【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

クレンジングで肌は乾燥しがち

クレンジングは肌の汚れを落とすために必要です。
しかし、それによって必要な皮脂まで落ちてしまって乾燥を引き起こすことがあります。
特に、乾燥肌の人、強い洗浄力のクレンジングを使っている人はそんな傾向を感じているのではないでしょうか。
肌をきれいにするためのお手入れで、肌が乾燥してしまっては本末転倒ですよね。

ラッシュのクレンジング「俳句」が話題

そんな人におすすめなのが、ラッシュから販売されている「俳句」という名前のクレンジングです。
いわゆるコールドクリームで、汚れやメイクを落としながらも肌のうるおいは守ってくれるアイテムとなっています。
ちょっと変わった名前ではありますが、その実力は抜群ですよ!

「俳句」の口コミをチェック

それでは、俳句を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

なじませてふき取るだけの簡単クレンジング

俳句は、顔全体になじませたら後は蒸しタオルやコットンなどでふき取るだけでメイク落としができます。
疲れてしまったときにはクレンジングから保湿ケアまで一度でできるので、とっても便利に使えそうですね。
帰ったらすぐにメイクを落としたい人、お風呂に入らず眠ってしまうことがある人はぜひ手元に置いておくと良いのではないでしょうか。
蒸しタオルでふき取るととても肌に心地よい感覚を与えられますし、コットンならば捨てるだけで片づけが済むので手間を減らすことができます。

使用後の肌がしっとりする

使用後には、非常に肌がしっとりするという声も多くなっています。
クレンジングの後に肌が突っ張ってしまったりするような人の場合には、とっても使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。
保湿アイテムの使用を減らすことができればコスパ的にもうれしいですし、その分の時間を有効に使うこともできますよね。

肌荒れがおさまった人も

俳句を使ったことによって、肌荒れが収まったという人もいました。
乾燥による肌荒れを起こしている人の場合には、毎日のクレンジングが肌に刺激を与えてしまっているかもしれません。
ぜひ、一度肌にやさしい俳句を試してみることをおすすめします。

マッサージにも使える

俳句はクリームタイプのアイテムですので、マッサージに使うこともできます。
お肌の汚れを落としながら、マッサージで血行が良くなれば一石二鳥ですよね。
余裕があるときには、気になる部分をマッサージしてみるのも良いのではないでしょうか。

「俳句」を使ってしっとり肌クレンジング

ラッシュの「俳句」は、肌の潤いを守りながらクレンジングができるアイテムとなっています。
クレンジング時の乾燥が気になっているという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美人の秘訣は「メイク前後のアレコレ」♡日頃のケアに加えたい“ひと手間”とは?

メイクもファッションも気合いを入れて頑張っているけど、なかなか代わり映えしないというあなた。「これ以上何を頑張ったら良いんだろう」と悩んではいませんか?今回はそんなあなた提案したい「メイク前後のアレコレ」をご紹介。美人への道のりはちょっとした“ひと手間”にあったんです!

【LUSH(ラッシュ)】寒くてボディーケアが億劫な時の救世主!お風呂の中で使える≪ロウィーナ・バードSP≫が快適♡

まだまだ寒い季節が続いていますが、ボディーケアはしっかりしていますか?脱衣所が寒くてついつい雑になりがちなんていう人もいるかもしれません。そんな時に便利なのがラッシュの「ロウィーナ・バードSP」です。お風呂の中で使えてすべすべお肌ができるので、これなら寒がりさんも安心です!

【LUSH(ラッシュ)】スクラブ入りの≪パワーマスク≫がすごいって噂!毛穴やくすみが気になる人に♡【口コミ】

毛穴やくすみを何とかしたいと考えている人は多いですよね。そんな肌悩みを解決してくれるアイテムとして、ラッシュのパワーマスクが注目されています。スクラブ入りで洗い流すタイプのパックとなっているのですが、その実力がとってもすごいのだとか!みんなの口コミをチェックしましょう♡

LUSH(ラッシュ)温め上手は冬でも美人♡人気の「バスオイル」で乾燥と寒さ対策!

乾燥と寒さは女性の大敵!放っておくとそれだけで老けて見える!?入浴剤が大人気【LUSH(ラッシュ)】の寒い時期にオススメ「バスオイル」でしっとり潤うお肌とポカポカの体に♡実際に編集部が溶かしてレポートしました。

【LUSH(ラッシュ)】から極上オイル使用の「グルメソープ」2種類が登場!自宅で贅沢なスキンケアを楽しんで♡

自然派コスメで人気のラッシュから、究極のハンドメイドソープが誕生!その名も【グルメソープ】。なんだか美味しそうな名前の石鹸ですが、こちらはラッシュこだわりの材料と製法で作られた贅沢なソープなんです。もっちりクリーミーな極上のソープで毎日のケアをしてみてはいかがですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ