【2017秋冬新作】コフレドールの生チーク&半熟ルージュで簡単トレンド顔に♡

チークとルージュで血色の良い顔にメイクアップしてみたら熱っぽく見られてしまったり、仕事に合わない派手なメイクになってしまったりした経験はありませんか?そんな時にはコフレドールから11/16に発売される生チーク&半熟ルージュの新作色を使用しましょう。二つを使えばテクニック要らずでトレンド顔になれちゃうんです♡

ツヤ感+血色UPのオイル配合チークで洗練された顔に

aoiさん(@km.8.6)がシェアした投稿 -

スマイルアップチークN

コフレドールから発売される新作チークは、2色のチークと肌色を明るく見せてくれる透明美白パウダー2色が1つのコンパクトに入った計4色の組み合わせで様々な表情を作り出せるチーク。カラーは柔らかなピンクとオレンジのソフトピーチ、青みがかったピンクと赤のシアーピンク、ベージュとオレンジのコーラルベージュ、カシスピンクと赤のカシスローズの4色。付属している専用ブラシも肌あたりも滑らかで使用しやすくなっています。

オイルコーティングのチークパウダーで生ツヤ発色を叶える

コフレドール スマイルアップチークスN ツヤ感

肌を内側から輝かせる

今回のコフレドールの新作は肌自身がが輝いているような発色を叶えてくれるのですが、この生発色を叶えた秘密は「オイルコーティング」です。チークに含まれている肌を輝かせてくれるパールとタルクをあえてオイルでコーティングすることで、本来ツヤ感をそのままでも出せるパールのツヤ感を更にあげ、タルクの光反射を抑えることで白く透き通るような素肌感を叶えました。

特にタルクのオイルコーティングには光が乱反射してしまうのを防ぐ役割があるのでこれまでハイライトでは肌が白くなりすぎていた人でも使えます。トレンドの血色メイクを叶えながらも、素肌感を忘れないナチュラルな仕上がりになります。

潤んだ発色で軽やかに。ヌーディな新色登場

ピュアリーステイルージュ

べた付かないフィット感が特徴の「半熟ルージュ」から11/16に透け感のあるヌーディ色とディープ色が新しく登場します。ピュアリーステイルージュは重さのあるオイルから軽めのオイルに成分を変更し、薄く滑らかな仕上がりになっています。また、唇から蒸発する水分を取り込み、リップをジェル状に変化させるため色が長時間落ちにくく、潤いもしっかりキープ。唇自体が綺麗になった様に見せてくれます。

新色は8種類!限定色も登場!

今回新しく発売される新色は黄色寄りのクールベージュや赤味のあるブラウンベージュ、透明感のあるシアーワインや青みの強いグラマラスレッドなどどれも気になるのですが、特に注目したいのが限定色。パールが含まれていて立体的に唇を見せてくれる明るいピンクやヌーディピンク、おしとやかなローズレッドやチョコレートのような深みあるブラウンレッドの限定の4色。馴染みの良いリップだからトレンドの深みある色やヌーディな色にも挑戦しやすいと思います。

ポイントを押さえて簡単トレンドメイクを目指してみて

11/16に発売されるコフレドールの新作コスメは今のトレンドをバッチリ抑えて「トレンドメイクは難しい」という先入観を取り除いてくれます。ぜひ一度お試しあれ。
2017年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ディオール】速報♡8月4日発売の秋限定ブラウンアイシャドウをいち早くお試し!

ディオールから8月4日に発売される限定カラーのサンククルール677番のブラウンアイシャドウをスウォッチしました!高発色でトレンドカラーの赤みブラウンがとっても綺麗です!

2017AW GIVANCY(ジバンシィ)限定&新作コスメ8月4日発売!店舗限定カラーも!

ジバンシィから8月4日に限定コスメが発売されます! 今年のジバンシィAWは黒をメインにしたコスメでより女性の魅力を出してくれるアイテムが揃っています。 限定コスメですのでお早めにチェックです!!

【2017秋コスメ】キャンメイクからオータムな新作コスメ登場♡8月1日から順次発売!

キャンメイクから今年も秋コスメがたくさん発売されます!夏に出た新作のティントチークのNewカラーや、チョコ色のステイオンバームルージュ&リップティントジャム。定番人気のアイシャドウなどどれも可愛くオシャレで使いやすいものばかりなのでご紹介いたします♡

【2017秋コスメ】8月1日発売!ポール&ジョー2017秋の新作コスメをご紹介

8月1日にポール&ジョーから秋の新作コスメが発売されます! パッケージも秋っぽく、ポール&ジョーお得意の猫ちゃんの口紅もとても可愛いのでチェックです♡

コフレドール【2020夏コレクション】「コフレドール アクアシャインミニシャドウ」限定8色が6/1発売!水面のきらめき×クリアな発色で目元を彩る

カネボウ化粧品 COFFRET D'OR(コフレドール)から、夏コレクション『アクアシャインミニコレクション』全19アイテムが2020年6月1日より発売されます。こちらの記事では、「コフレドール アクアシャインミニシャドウ」をレビュー。目元に夏のアクセントを添えるクレヨンタイプのミニアイシャドウです。

この記事のキーワード

この記事のライター

赤羽深雪 赤羽深雪