【ボディクリーム】で極上の香りに包まれながら触れたくなるようなボディに♡

腕や脚には皮脂腺がないので、どうしても乾燥してしまうパーツ。 すべすべボディには、ボディクリームが必須なんです。 今回は、うっとりするような極上の香りに包まれながらボディケアできるクリームをご紹介していきますね。

ボディークリームを紹介

イヴサンローランで大人気の香り、モンパリのボディクリーム。
淡いピンクにブラックの蓋が高級感たっぷりですよね。

モンパリといえば、恋の絶頂を表現した香りが特徴。
甘くセンシュアルなホワイトフローラルシプレーの香りがお肌を包んでくれます。
質感もヴェルベットのようにこっくりとしていて、まるでシルクの様な極上のお肌に仕上がるんですよ。

モンパリの香りに包まれながら、お肌に潤いを与えてくれる、イヴサンローランでも人気のボディクリーム。
ボディクリームは香水がニガテな方でも使いやすいので、プレゼントにもおすすめですよ。
シャネルの中でも人気のチャンスシリーズ。
優しい香りがふわっと香るチャンスは年代を問わず好まれる香りとして知られていますよね。

チャンスのボディクリームは滑らかなテクスチャーで保湿もバッチリ!
フルーティーフローラルの香りでボディケアの時間も楽しくケアできちゃいますよ。
ディオールのミスディオールは、香水だけでなく、ヘアミストやボディクリームなども人気の香り。
ボトルの見た目もとっても可愛くて、女性の心を鷲掴み。
つい集めたくなるような可愛さです。

そんなミスディオールシリーズ。
ボディクリームは、香りの良さはもちろん、ローズオイル配合でしっかり保湿し、たっぷり栄養を届けてくれるんです。
ミスディオールの香りと、心地良い質感に、思わずうっとりしてしまいますよ。

ディオールでは、ボディクリームのあとに、更にフレグランスで香りをプラスすることもオススメしているので、ぜひ合わせて使ってみてくださいね。
ボディケアと言えば、ロクシタンも外せませんよね。
昔から愛用しているという方も多いのではないでしょうか。

ロクシタンといえば、シアホイップボディクリーム。
シアホイップという名前のとおり、まるでふわっふわのホイップクリームの様な質感のボディクリームは、とろけるようにお肌に馴染んでいきます。
乾燥やごわつきが気になる方に、ぜひおすすめしたいボディクリームです。

ボディクリームのべたべたする質感がニガテという方にも、使いやすい質感ですよ。
HACCIといえば、はちみつを贅沢に配合したボディケアが人気。
中でも、はちみつにローヤルゼリーや希少な天然オイルを配合したボディクリームは、滑らかでハリのあるお肌に仕上がるのでとってもオススメ!
チューブタイプなのも使いやすくていいですね。

貴重なハーブから採取された天然オイルを9種類配合した豊かな香りも癒されますよ。

まるで、高級クリームのようなご褒美をぜひボディにも使ってみてくださいね♡

思わず触れたくなるお肌に

いかがでしたか??
これから特に乾燥のしやすい季節。
ボディクリームは必須アイテムになりますが、せっかくボディケアをするなら、お気に入りの香りに包まれたいですよね。
ぜひ、お気に入りのボディクリームでリラックスしながらケアしてみてくださいね。
2017年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Dior,YSL,シャネル】シーンを選ばず使える人気の【ベージュリップ】特集♡

最近は赤やダークカラーのリップがトレンドですが、やはりシーンを選ばず使えるカラーといえばベージュですよね。 ベージュリップは、オンにもオフにも使えるので本当におすすめ♡ 今回は、そんなベージュリップのオススメをご紹介致します。

【CHANEL・Dior・YSL】デパコスは空前のリップブーム★今買うべきリップアイテム5選♡

今年は特に新化系リップが豊作のデパコス。 可愛いだけでなく、今までになかったような新しいリップに注目が集まっています。 今回は、今買うべきリップアイテムをご紹介していきます!

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

買うのに失敗したくない人必見♡口コミで評価の高い【デパコス】の口紅を紹介します♡

口紅は、ちょっと良いものを使いたい!という方は多いかと思います。そこで今回は、口コミで評価の高いデパコスの口紅を紹介します。ぜひ参考にして、自分に合った口紅を見つけて下さいね♡

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶