あなたはどれを選ぶ?♡【ローラメルシエ】のリップコスメを一挙紹介♡

ローラメルシエのリップコスメは、3000円程度で買えるものが多く使いやすい!と評判のアイテムがたくさん揃っています。見た目もシンプルで、どんな方にも受け入れやすいスタイリッシュなところも魅力的です。

一度使ってみたいローラメルシエのリップコスメ♡

上質で自分に似合うメイクを提案するローラメルシエは、一度は使ってにたいブランドの1つです。ローラメルシエは、ベースメイクが有名ですがリップコスメも見逃せないアイテムが盛りだくさん♡ですから、ぜひまだ使ったことがない!という方は、この機会に一緒にチェックしてみて下さい!

ローラメルシエのリップコスメを紹介♡

リップバーム

最初に紹介するのは、ほんのりピンクに色づくリップバーム。口紅下地として使うと、口紅の色持ちを良くしてくれる優れ物です。保湿効果も抜群なので、乾燥が気になる方にも◎ほんのりと優しく色づけてくれるので、すっぴんの時にも役立つこと間違いなし!SPF15で紫外線カット効果も付いているので、外出時にもおすすめです。

リップパルフェ クリーミィカラーバーム

ジューシーな唇を作ってくれるリップパルフェクリーミィカラーバーム。みずみずしいテクスチャーで、綺麗に発色しつつもグロスのようなツヤ感をプラスしてくれます。ですから、これ1つでリップメイクが完成する優れ物♡カラー展開も豊富で、思わず集めたくなるリップコスメです!

ヴェロアラバーズリップカラー

マットな質感のリップが欲しい!という方には、こちらのヴェロアラバーズリップカラーがおすすめ♡メイクのアクセントになるような高発色で、にじみにくいリップコスメです。重ねれば重ねるほど華やかでリッチな発色になるので、重ね方によっても大きく雰囲気が変わります。

マットな質感ですが、乾燥せずべたつかない使いやすいリップコスメ。マンゴーバターとマットパウダーが配合されているので、なめらかで上質な唇へ導いてくれます♡

ペイントウォッシュ リキッドリップカラー

ハーフマットの唇に仕上げてくれる、ペイントウォッシュリキッドリップカラー。軽い付け心地で、べたつきがなくハーフマットな大人っぽい唇に仕上げてくれます。リキッドの含みの良い新しいアプリケーターを使っているので、綺麗に塗りやすいところも魅力的。綺麗な発色が長時間続くところも嬉しいポイントで、カバー力のあるリップコスメです。

リップグラッセ

最後に紹介するのは、きらめくツヤツヤな唇を作ってくれるリップグラッセ。エモリエント効果が付いているため、潤いのある唇を長時間キープしてくれるリップグロス。ツヤ感もとても綺麗で、魅力的なカラー展開も見逃せません。ムラのない発色で初心者でも綺麗に塗りやすいところもポイント。見た目もオシャレで、一度使ってみたいリップグロスです。

自分のなりたい唇へ♡

ローラメルシエのリップコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのリップコスメをゲットしてみて下さいね♡
2017年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021新作《ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー》春の新色誕生!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の『シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー』の2021年春の新色が、2021年1月1日(金)より全国発売開始!ひと塗りで宝石のような上品な輝きと、人々の心を癒す花々の彩りを唇に宿してくれる新7色が揃います。12/18〜全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗と西武・そごう公式通販「e.デパート」、12/24〜阪急百貨店公式通販「HANKYU BEAUTY ONLINE」にて予約受付中です。

ランコム 新作リップ《ラプソリュ マドモワゼルバーム》4/17発売!透明感や血色感を与え、なりたい顔印象へ導く10色のシャーベットカラーを展開

LANCOME(ランコム)の新作リップ『ラプソリュ マドモワゼルバーム』が、2020年4月17日(金)より全国発売されます。複数のケア成分が配合されたバームはとてもなめらかで、まとう度に気分をリフレッシュしながら心地いい香りとともに唇を包み込んでくれます。なりたい顔印象によって選べる全10色のシャーベットカラーがラインナップです。

Dior《2020年春新作》グロスの輝きとバームの心地よさを両立した「ディオール アディクト ステラー グロス」3/6発売!2/28〜先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作リップ バーム グロス『ディオール アディクト ステラー グロス』が、2020年3月6日(金)より発売。2020年2月28日(金)からはディオール公式オンラインブティックにて先行発売中です。星のきらめきのようなグロスのツヤと、リップ バームのようなうるおいに満ちた塗り心地を融合。たったひと塗りでもたっぷりのテクスチャーが唇を包み込み、ボリュームも与えてくれます。

NARSの「リップグロス N」から“本当に売れてる人気10色”をレビュー!ひと塗りで繊細に輝くグラマラスリップに

美しいカラーが豊富に揃うNARSの「リップグロス N」。繊細な輝きとうるおい溢れるなめらかな付け心地で、女性らしいグラマラスな口元を演出します。今回はそんな「リップグロス N」から、“本当に売れてる人気10色”をFORTUNE編集部がレビュー。普段使いにはもちろん、特別な日にもさっとひと塗りしたくなる、幅広いカラーがラインナップしています。是非お好みの1本を見つけてみてください。

実際どれを買ったらいいの?リアルガチ購入のリピートリップをシーンに合わせてチェック!Dior/ちふれ/ランコムetc..

季節によっても色々な限定カラーなどが発売されているリップですが、どれを買ったらいいの?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?『ディオール』や『ランコム』などのデパコスから『ちふれ』『ニベア』と言ったプチプラまで、実際にポーチにスタメン入りしているリップをシーンに合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ