【江原道】時間が経つと肌がきれいに!?≪グロスフィルムファンデーション≫で崩れない夏のメイクを作ろう♡

夏に一番頭を悩ませるのがメイク崩れですよね。江原道のグロスフィルムファンデーションはメイクが崩れないどころか、時間が経つにつれてきれいなツヤが出てくるのだとか。夏のファンデーションを探しているという人は要チェックです!

気合が入る夏のファンデーション選び!

youさん(@tabletruru)がシェアした投稿 -

夏はどうしてもメイクが崩れてしまいやすいですよね。
特に、ファンデーションがドロドロになってしまうとメイク全体を直さなければならなくなってしまいますから、崩れにくいものを慎重に選んでおきたいものです。
もちろん自分の肌に合うものを選ぶのが一番なのですが、まずは口コミが良いものや人気のものからいろいろと試してみると良いのではないでしょうか。

江原道のグロスフィルムファンデーションに注目!

今回注目したいのは、江原道のグロスフィルムファンデーションです。
光の力を使って毛穴をカバーしてくれるので、毛穴が目立ちやすい夏にも使いやすいファンデーションとなっています。
ベースメイクにこだわる人の愛用者も多い江原道のコスメですから、ぜひ一度はチェックしてみると良いのではないでしょうか。

グロスフィルムファンデーションの口コミをチェック♡

それでは、実際にグロスフィルムファンデーションを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

マスクにファンデが付かない

花粉症の季節は過ぎましたが、お仕事柄マスクをしなければならないという人も多いかもしれません。
そんなときでも、グロスフィルムファンデーションを使うとファンデがマスクに付かないのだとか。
シャツのエリなどにファンデがついてしまうのが気になるという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

カバー力が高い

カバー力が高いというのも人気の理由となっています。
さらに、重ね塗りをするとカバー力を調整できるというのも魅力です。
自分の肌に合わせて塗り方を変えるのはもちろん、シーンによって重ね方を変えてみるというのも素敵ですね。
1つあれば、さまざまなシチュエーションで使うことができてとっても便利です。

厚塗り感が出にくい

肌悩みをしっかりカバーできるのに、厚塗り感が出にくいというのも魅力です。
自然な雰囲気の綺麗な肌を作ることができるので、ナチュラルメイクにもぴったり♡
お化粧をしている雰囲気を出したくないという時にも使ってみると良いですね。

崩れにくい

グロスフィルムファンデーションは、崩れにくいというのも魅力になっています。
ベースメイクだけでも崩れずに残っていてくれれば、メイク直しの時間を大幅に短縮することができます。
コスメの組み合わせ方によっては、化粧直し不要なメイクを作ることもできます。

時間が経つとツヤが出る

mihoʕ·ᴥ·ʔさん(@mermaid_1208)がシェアした投稿 -

グロスフィルムファンデーションは、崩れないどころか時間が経って肌になじんでくるとツヤが出るのだそうです。
時間が経つとテカリが出てしまったり、粉をふいてしまったりするタイプの人には特に重宝されているのだとか。
なじみの良いファンデーションを探しているという人には特におすすめです。

崩れにくく厚塗り感もない素敵ファンデ

グロスフィルムファンデーションは、崩れにくいのに厚塗り感もない素敵なファンデーションです。
夏向けのファンデーションを今から探すという人はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
きっと、素敵に夏を過ごせること間違いなしです!
2018年6月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【江原道】スキンケア発想の《マイファンスィー モイスチャー ファンデーション》でナチュラルツヤ肌仕上げ♡

これから、肌の乾燥が気になる季節ですよね。江原道のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、そんな乾燥する季節にぴったりのスキンケア発想のファンデ!ナチュラルなツヤ肌を作れるというマイファンスィー モイスチャー ファンデーションの口コミをご紹介します。

知ってて損は無い!たった4つのポイントで完璧美肌◎《ベースメイク直し術》

どんなに崩れにくいベースメイクをしても、どうしてもベースメイクが崩れてしまうときもありますよね。そんな時に役立つ素早く綺麗に仕上がるベースメイク直し術をご紹介します。たった4つのポイントをマスターしているだけでベースメイク直しが完成!どんな時もさっと直して、いつでも隙のない完璧美肌ベースメイクを手に入れましょう!

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

《レブロン 2020秋冬 新作》進化した「カラーステイ フル カバー ファンデーション N」をレビュー!

REVLONの『レブロン カラーステイ フル カバー ファンデーション N』が、2020年11月9日(月)よりリニューアル発売!さらに、『レブロン カラーステイ プレスト パウダー N』の新色「830 ライト/ミディアム」も同日発売されています。マスクが欠かせない現代に寄り添い、皮脂吸収パウダーとカバー力の進化によって、マスクをしてもくずれにくく付きにくいセミマット肌を実現。今回は、そんな2品のスウォッチ・使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ