《100名様にプレゼント》炭酸×吸着炭の力で黒ずみ毛穴をごっそり?!RAFRA(ラフラ)の真っ黒な泡の洗顔が凄い◎

【応募期間:7月12日(木)18:00〜7月25日(水)23:59迄】RAFRA(ラフラ)から炭酸×吸着炭のWパワーで毛穴・くすみケア機能がパワーアップした泡洗顔『マシュマロオレンジ ブラック』が登場!洗顔・美容パック・角質ケア・マッサージの1本4役の高機能で洗顔しながらつるすべ肌へ導いてくれる黒い泡の魅力に迫ります。忙しいあなたにオススメ♡

大人気の"マシュマロオレンジ"洗顔に限定商品が登場!

シンプルケアにこだわり、《肌につける化粧品は少ない方が良い》をコンセプトにした、化粧品ブランドのRAFRA(ラフラ)。

そんなRAFRA(ラフラ)から発売されている洗顔「マシュマロオレンジ」に

炭酸×吸着炭のWパワーで毛穴・くすみケア機能がパワーアップした限定の【マシュマロオレンジ ブラック】が登場!

今回は、そんな新作の【マシュマロオレンジ ブラック】の使用感や効果など魅力をたっぷりご紹介します。

なんと、100名様にプレゼント!!

詳細は記事の最後に書いてあるので、チェックしてくださいね♡

炭酸×吸着炭の力で黒ずみ毛穴をごっそり?!

この【マシュマロオレンジ ブラック】はブラックというだけあって、黒に水玉がスタイリッシュなボトルからは、キメ細かい濃密な真っ黒い泡が!!
この真っ黒の泡!
和歌山県産の備長炭のパウダーが配合されており「毛穴が目立つ」「皮脂汚れが気になる」この時季にピッタリの洗顔なんです。

使用方法はとても簡単で、適量(上写真:ピンポン玉2〜3個くらい)を手に取り、顔全体に広げて指の腹でくるくると優しくマッサージしていきます。
その後、洗い残しのないように、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

濡れた手・顔でも使用もOK!

使用するときは、よく缶を振ってできるだけ缶を立てて泡を出すようにしてくださいね。

炭酸泡の力

炭酸のマクロ泡が毛穴の奥に入り込み、黒ずみ毛穴・角栓もごっそりとオフしてくれます。

炭酸洗顔にありがちなアルコールやガスの匂いなどは全くなく、天然のフレッシュなオレンジの香りです。

また、炭酸というと「ピリピリするのでは?」と不安な方もいるかもしれませんが、そのようなひりつきなども一切ありません。

泡がとてもキメ細かく、炭酸の効果があるのに泡がへたらないのがとても不思議!!

炭洗顔の力

洗浄成分の炭の表面には、微細な穴があります。その穴が汚れを吸着してくれるから、通常では落ちにくい汚れまで根こそぎ絡め取ってくれます。

炭の密着力をチェックする為に、洗い流す前に泡を一度拭き取ってみたのですが黒い炭が肌に密着して黒くなっているのがわかります!それだけ、毛穴の奥まで洗浄してくれている証拠ですね。

水かぬるま湯で洗い流すと、ゴシゴシしていなくても洗い上がりスッキリ◎

驚きなのは、その洗い上がりのしっとり感!

洗浄力が高い洗顔はどうしてもつっぱりがちなイメージですが、この【マシュマロオレンジ ブラック】はまるで化粧水でスキンケアを終えたような、潤いを実感できるんです。洗い上がりのしっとり、つるつるしたお肌はずっと触っていたくなりますよ♡

1本4役の実力◎

それもそのはず!
この【マシュマロオレンジ ブラック】は、洗顔だけではなく

・洗顔
・美容パック
・角質ケア
・マッサージ

1本4役の高機能なスキンケアなんです。

洗浄成分であるAHAやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲンなどこだわりの美容成分が入っているから、ピーリング・マッサージ・マスクの効果で、あの洗い上がりのしっとり・つるつる感に繋がっていたんですね。

また、無香料・無着色・無鉱物油と不要なものが含まれていないからお肌にも優しいのも嬉しいポイントです。

素肌が整えば、メイクノリも良くなるので化粧崩れも防止できますよ♡

洗浄力はどうなの?!

炭酸×吸着炭の洗浄力はどうなのか?今回は、

・アイライナー
・コンシーラー
・チーク
・アイシャドウ
・リップ
・マスカラ

6種のコスメで試して見ました。

指の腹でクルクルと優しくマッサージし、ぬるま湯で洗い流します。【マシュマロオレンジ ブラック】は洗顔料なので、本来であればクレンジングが必要なコスメばかりでお試しをしましたが、しっかりメイクを落とすことが出来ました。

炭酸×吸着炭の洗浄力の高さが伺えますね!

※実際にメイクを落とす際は、クレンジングを行ってから【マシュマロオレンジ ブラック】をご使用ください。

限定発売だから急げ!!

今回の【マシュマロオレンジ ブラック】は限定発売となっています。

マシュマロオレンジ ブラック
内容量/150g
価格/2,160円(税込)
<販売>
RAFRA(ラフラ)公式サイト
全国のバラエティーショップ(ロフト・プラザ・東急ハンズ等)

100名様にプレゼント!

今回ご紹介したRAFRA(ラフラ)の限定【マシュマロオレンジ ブラック】をなんと!!
FORTUNEをいつもご覧いただいている皆様の中から抽選で100名様にプレゼント。

提供:レノア・ジャパン株式会社

応募期間:7月12日(木)18:00〜7月25日(水)23:59迄
応募方法:Twitter・Instagram・LINE@から

※こちらの応募受付は終了しております。
 多くの皆様にご応募いただき誠にありがとうございます。
 当選者の方にはDMを多くり致しますので各フォローはそのままでお願い致します。

Twitterからの応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramからの応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@からの応募

SNSをやっていないという方には、「LINE@」からの応募方法もありますよ。

応募方法はFORTUNEをお友達登録して

『ラフラ プレゼント応募』

とコメントするだけ!

※応募期間中のコメントのみ有効です。

下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録

3つのSNSからご応募してくださった方は当選確率UP!

当選者には、応募してくれたSNSのDMやメッセージにて当選発表させていただきます。

※応募後フォローを外したりブロックしてしまうとDM・メッセージがお送りできませんのでご注意ください。
※LINE@での応募に応募完了メッセージはございません。キーワードをメッセージしていただくだけで応募は完了しています。

いかがでしたか?

忙しい朝でも、ワンプッシュで濃密なホイップ泡が完成するRAFRA(ラフラ)の【マシュマロオレンジ ブラック】をご紹介しました。

『炭酸』×『吸着炭』の力で、この夏の毛穴・皮脂よごれをごっそり落として自信の持てる素肌を目指しましょう!
2018年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《プレゼントキャンペーン》もこもこ増える泡洗顔!エリクシール ルフレ バランシング バブルでつや玉◎

吉岡里帆さんのCMでも話題!!資生堂のエリクシール ルフレから発売されているバランシング バブルで洗顔からはじめるファースト エイジングケアでつや玉◎を手に入れよう!

【タイコスメ】ビューティーブッフェで明るい“ミルク肌”に|日本初上陸のミルク洗顔・スクラブをレビュー

タイコスメブランドのBeauty Buffet(ビューティーブッフェ)が待望の日本初上陸。大人気のミルクシリーズから、明るいミルク肌へ導く「ミルクホワイトブライトニング・フェイシャルフォーム」と「ミルクホワイトQ10フェイシャルスクラブ」が、公式サイトにて2023年6月2日(金)12時より発売されています。今回は、ふんわりとミルクの香りが漂うミルク洗顔&スクラブを、FORTUNE編集部がいち早くレビュー!

【頑固な毛穴汚れに】クレージュから“黒”の酵素洗顔『ポアクレイウォッシュ』誕生!

クレイ※1×炭※2×酵素※3の力で頑固な角栓もすっきり吸着洗浄!CLAYGE(クレージュ)から“黒”の酵素洗顔『クレージュ ポアクレイウォッシュ』が誕生!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。豪華プレゼントキャンペーンも実施♡

なめらか本舗|高純度豆乳イソフラボン配合スキンケア「 保湿ライン」がリニューアル!

指原莉乃さんがイメージキャラクター兼宣伝部長を務めていることでも話題!豆乳スキンケア市場 No.1*のスキンケアブランド『なめらか本舗』の保湿ラインがパワーアップして2022年2月8日登場。なめらかな素肌美へ導いてくれる洗顔・化粧水・乳液・クリームを全種レビューしていきます。

《ビオレ》から泡がパチパチはたらく?!メイク落としが登場。ホントに落ちるのか試してみた

【Biore(ビオレ)】の新作メイク落としをFORTUNE(ふぉーちゅん)が徹底レビュー!パチパチと泡がはじける力を洗浄力に活用した『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、マスク生活でお肌の摩擦が気になる方にもぴったりな“まさつレス”なメイク落としです。そんな、2021年10月2日(土)より全国のドラッグストアなどで発売中の新作スキンケアアイテムを調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部