【LUSH(ラッシュ)】スクラブ入りの≪パワーマスク≫がすごいって噂!毛穴やくすみが気になる人に♡【口コミ】

毛穴やくすみを何とかしたいと考えている人は多いですよね。そんな肌悩みを解決してくれるアイテムとして、ラッシュのパワーマスクが注目されています。スクラブ入りで洗い流すタイプのパックとなっているのですが、その実力がとってもすごいのだとか!みんなの口コミをチェックしましょう♡

ラッシュのパワーマスクが人気

毛穴の汚れや肌のくすみが気になるという人は多いのではないでしょうか。
そんな人に人気なのが、ラッシュで販売されているスクラブ入りのパック「パワーマスク」です。
洗い流すタイプのアイテムで、ハチミツが入っているので保湿もばっちりです。

2種類のパワーマスク

パワーマスクには、実は2種類のアイテムがあります。
余分な皮脂をしっかり落としてすっきりした洗い上がりの「パワーマスク」と、はちみつをより多く配合してしっとりした洗い上がりの「パワーマスクSP」です。
自分の肌のタイプやその時の肌の状態に合わせてぴったりなものを使ってみると良いですね。

パワーマスクの口コミをチェック!

それでは、実際にパワーマスクを使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ファンデーションがいらないほどの肌に

このパワーマスクを使ったことで、ファンデーションがいらないほどの肌になったという人もいました。
特に、毛穴やくすみが気になる人には人気のアイテムとなっているようですね。
ファンデーションがいらないほどの美肌になれればご近所くらいならすっぴんでおでかけできますし、メイクにかける時間やお金も減らすことができそうです。

ニキビ跡が薄くなった人も

パワーマスクを使ったことで、ニキビ跡が薄くなったという人もいました。
スクラブによってニキビ跡表面の古い角質が落ちたことで、跡が薄くなったのかもしれませんね。
ニキビ跡が気になる人は、その部分をマッサージしながら使ってみるのも良さそうです。
ただし、今ニキビができている部分に使うのならばお店の人や皮膚科のお医者さんに相談してからの方が良いかもしれません。

ミントの香りと清涼感

舞子さん(@maaaiko_610)がシェアした投稿 -

パワーマスクはミントの香りと清涼感が特徴的なアイテムです。
かなりミント感が強いので好き嫌いがはっきり分かれる特徴ではあるようですが、ミントが好きな人にはぜひチェックしてほしいアイテムとなっています。
ミントが苦手だけれど使ってみたいという人は、お店で香りなどをチェックさせてもらうのも良いのではないでしょうか。
香りは苦手でも、パワーマスクを使ってできた肌の良さには替えられないというほど愛用している人もいます。

刺激が少ない

スクラブというと刺激が強いというイメージがあるかもしれません。
実際、スクラブ入りのアイテムは洗浄力が高い一方で敏感肌の人や肌が乾燥している時には刺激が強すぎるものもあります。
しかし、パワーマスクのスクラブは非常に優しいものとなっているので、そうした人でも使いやすいアイテムとなっているようです。

ボディにも使える

パワーマスクは、顔だけでなくボディにも使えるアイテムとなっています。
万が一顔に使って刺激が強いと感じた時にはボディに使ってみるのも良いでしょう。
デコルテや手足など外から見える部分がつるつるだとより魅力的な女性になれます♡

パワーマスクでファンデいらずの肌を目指そう!

パワーマスクを使ったことで、ファンデ不要なほどの美肌になれた人がいたというのは魅力的な情報ですよね!
ぜひ、このパワーマスクをチェックして美肌を手に入れちゃいましょう♡
2018年1月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿効果&角質の除去も♡おすすめの泥パック4選【ガスール/ラッシュetc】

お肌のスペシャルケアに『泥パック』を取り入れてみてはいかがでしょうか。このページでは、おすすめの泥パックを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎保湿効果や角質ケアができる、おすすめの泥パックをまとめてみました!是非最後までチェックしてみてくださいね♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】毛穴が気になる人に人気のアイテムピックアップ♡スキンケアでメイク崩れも防ぐ!

毛穴レスの肌ってとっても理想的ですよね。しかし、気温が上がると毛穴が開きがちになって目立つようになってしまいます。毛穴が目立たなくなるようなスキンケアをしておくと、肌がきれいに見えるだけでなくメイクの毛穴落ちも防ぐことができます。毛穴ケアに人気となっているラッシュのアイテムをピックアップしました!

【LUSH(ラッシュ)】の≪ロージーマスク≫で癒されながら毛穴ケア♡紫外線が気になる季節にぴったり!

ラッシュから販売されているロージーマスクは、とっても華やかなバラの香りで癒されながら毛穴ケアができるアイテムです。メイクの毛穴落ちや紫外線のダメージが気になるこれからの季節にはぴったりなロージーマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ