【PAUL & JOE BEAUTE】話題の猫型リップ♡サーカスがテーマの限定アイテム登場!編集部がお試し♪

【PAUL & JOE BEAUTE】話題の猫型リップ♡サーカスがテーマの限定アイテム登場!編集部がお試し♪

「PAUL & JOE BEAUTE 」伊勢丹新宿本店にて、期間限定ポップアップショップ「PAUL & JOE CIRCUS」をオープン! 大人気「猫型リップスティック」の限定セットが発売され、また8月1日発売の新作リップスティックの先行発売も行います♪ 今回は、その限定キットはじめとしたご紹介!早速編集部も限定キットをお試してみました。
【7/15】PAUL&JOEから持っているだけで女子力のあがるかわいすぎる秋の新作ステーショナリーが発売に♡

【7/15】PAUL&JOEから持っているだけで女子力のあがるかわいすぎる秋の新作ステーショナリーが発売に♡

可愛いコスメで多くの大人女子を魅了しているポールアンドジョーに、ステーショナリーのラインナップがあるってしっていましたか?7月15日には秋の新作が追加になるんです!
【ポール&ジョー×IPSA】お肌にツヤと透明感が欲しい♡そんな理想をかなえられる下地の組み合わせが話題

【ポール&ジョー×IPSA】お肌にツヤと透明感が欲しい♡そんな理想をかなえられる下地の組み合わせが話題

透明感のあるツヤ肌は、女性にとって憧れですよね。そんな理想的な状態をかなえられる下地の組み合わせが今SNSで話題となっています。2種類の下地を使って作る美肌メイクを、ぜひマネしてみてはいかがでしょうか。自分の肌に合わせて、使うコスメを変えてみるのも良いかもしれませんね。
【2017夏メイク】ビビットカラーがキーワード♡大人気ブランドのリップが欲しい!

【2017夏メイク】ビビットカラーがキーワード♡大人気ブランドのリップが欲しい!

2017年夏メイクでは【ビビットカラー】がキーワード!大人気コスメブランドからも沢山のビビットリップが発売されます。是非お気に入りをみつけて夏メイクを楽しみましょう!
【Paul&Joe】2017夏の新作コスメ発表♡アイカラー&チーク&ティント グロス✨

【Paul&Joe】2017夏の新作コスメ発表♡アイカラー&チーク&ティント グロス✨

大人気ブランド【Paul&Joe(ポール&ジョー)】の、2017年夏の新作コスメの情報が明らかになりました♡夏コスメも、とってもキュート✨機能性もバッチリなアイカラー&チーク&ティント グロスが登場します!発売が待ちきれない♪
【2017夏コスメ】踊りたくなる夏♪ "ポール&ジョー ボーテ”の新作コレクションは猫ポーチにUVパウダーも♡

【2017夏コスメ】踊りたくなる夏♪ "ポール&ジョー ボーテ”の新作コレクションは猫ポーチにUVパウダーも♡

ポール&ジョー ボーテの夏コスメが限定発売!取り急ぎ紹介しちゃいます!その他続々と発売されるアイテムもまとめて紹介してますよ〜♪
”ポール&ジョー ”15周年限定コフレ♡メイクアップコレクションがねこ祭り【2017春新作コスメ】

”ポール&ジョー ”15周年限定コフレ♡メイクアップコレクションがねこ祭り【2017春新作コスメ】

いつも猫ちゃんとの可愛いアイテムで楽しませてくれる「ポール&ジョー ボーテ」も15周年!特別な今年は春の限定アイテムも見ているだけでワクワクすること間違いなし!ですよ♡
【ポール&ジョー】2017年!春の新作コスメはキュートな猫&ピンクコレクション!

【ポール&ジョー】2017年!春の新作コスメはキュートな猫&ピンクコレクション!

早くもポール&ジョーの2017年春の新作コスメの情報が発表されました♡春のコレクションは猫&ピンクの可愛いメイクアイテムや、パール入りのファンデーションプライマーなど使えるアイテムがたくさん!発売日や価格、各アイテムを早速チェック!
8 件