リラックス出来るベッドルームを作るコツ♡素敵女子になれる寝室作り始めちゃおう!

リラックス出来るベッドルームを作るコツ♡素敵女子になれる寝室作り始めちゃおう!

1日の最後にゆっくりリラックス出来るベッドルームを作りませんか?すぐに眠れるようになったり、しっかり睡眠を取ることが出来るようになると疲れも取れやすくなりますよ♡ お家のベッドルームを模様替えしてみましょう♪
ay
【インテリア】壁掛け時計を変えて部屋の雰囲気をもっと素敵に♡

【インテリア】壁掛け時計を変えて部屋の雰囲気をもっと素敵に♡

一人暮らしの人も、実家暮らしの人も、部屋には壁掛け時計があるでしょう。部屋で過ごす際、時間をチェックするために壁掛け時計は欠かせません。しかし、この壁掛け時計にこだわっている人は少ないのではないでしょうか。壁掛け時計は意外と部屋の雰囲気を左右するもの。「部屋の雰囲気を変えたい」という時には、壁掛け時計を変えてみると良いですよ。
【リラックス】シュッとひと吹きで心地いい空間が広がる♪ルームフレグランススプレー

【リラックス】シュッとひと吹きで心地いい空間が広がる♪ルームフレグランススプレー

お部屋で、ちょっと気分を変えた空間にしたい時に便利なのが、ルームフレグランススプレーです。シュッとひと吹きするだけで、良い香りが広がって心地の良い空間にチェンジできますよ♡
センスの良い部屋は小物が決め手!お洒落に仕上がる7つのこと♡

センスの良い部屋は小物が決め手!お洒落に仕上がる7つのこと♡

センス良い人の部屋を見ると、「自分も、おしゃれな部屋にしたい」と思う人が多いでしょう。しかし、そんな人の中には、「何から始めたら良いのか、分からない」と思っている人も多いのではないでしょうか。実は、センスの良い人の部屋には小物が上手に活用されているんですよ。では、部屋作りの参考にしたい小物の使い方をご紹介しましょう!
【インテリア】今話題の多肉植物♡部屋に緑の癒しをプラスしよう!

【インテリア】今話題の多肉植物♡部屋に緑の癒しをプラスしよう!

「部屋の中が殺風景だな」「部屋が寂しいな」と感じている人の中には、「植物に興味はあるけれど、育てる自信がない」という人も多いのではないでしょうか。そんな人は、今話題の多肉植物を育ててみませんか。多肉植物の中には、初心者でも簡単に育てられるものがありますから、楽しみながら部屋に癒し空間をつくり出すことが出来ますよ。
お部屋のコーディネート♡雰囲気を作るのはルームランプ!

お部屋のコーディネート♡雰囲気を作るのはルームランプ!

おしゃれなお部屋を作るポイントは照明にアリ!どんなお家でもライトや電気で雰囲気が一気に変わります。ベッドサイドや飾り棚のちょっとしたスペースにライトを置いてお部屋の雰囲気作りをしてみませんか?
ay
【インテリア】観葉植物を置いてお部屋の雰囲気を変えよう!

【インテリア】観葉植物を置いてお部屋の雰囲気を変えよう!

おしゃれなお部屋作りを目指している人の中には、「観葉植物を置きたい」と思っている人も多いでしょう。観葉植物がお部屋にあれば、お部屋の雰囲気をガラっと変えることが出来ますし、何より癒されますよね。しかし、植物となれば「育てられるだろうか?」「世話が大変では?」と躊躇してしまう人も多いはず。観葉植物の中には、初心者でも育てやすい種類もありますから、諦める必要はありませんよ。
【X'mas】クリスマスインテリアで、クリスマスムードを盛り上げよう♥

【X'mas】クリスマスインテリアで、クリスマスムードを盛り上げよう♥

クリスマスが近づくと、ウキウキしてくる人も多いでしょう。 お店でも、クリスマスグッズが増えてきますから、「見ているだけで楽しい」と思われる人も多いのではないでしょうか。 しかし、自分の部屋は「子供がいるわけじゃないから」と普段通りの寂しい部屋になっている人も多いはず。 今年は、様々なインテリアグッズを取り入れて、自分の部屋からクリスマスムードを盛り上げてみませんか。
【模様替え】そろそろ部屋のインテリア、クリスマス仕様にシフトチェンジしませんか?♡

【模様替え】そろそろ部屋のインテリア、クリスマス仕様にシフトチェンジしませんか?♡

早いもので、もうクリスマスまで一ヵ月と少し。。少しずつではありますが気持ちもクリスマスに向け、ソワソワとしてまいりました。家に閉じこもりがちな冬をハッピーにする為にそろそろお家の中も冬支度、始めちゃいましょう!
毎日が楽しくなるお部屋作り♪インテリアにもこだわって気分を上げよう↑

毎日が楽しくなるお部屋作り♪インテリアにもこだわって気分を上げよう↑

 毎日生活しているお部屋が自分の理想通りのインテリアになると毎日が楽しくなりますよね!  完コピは難しくても家具やカーテンなどのモチーフを理想のお部屋と同じにすることで雰囲気を味わえます♪ お友達を呼びたくなるお部屋や自分1人だけの秘密基地風のお部屋など自分の自慢のお部屋を作っちゃいましょう↑
10 件