いつまで恋愛休止中?今年こそ素敵な彼氏を見つけるための、いまからするべきこと5選

いつまで恋愛休止中?今年こそ素敵な彼氏を見つけるための、いまからするべきこと5選

「しばらく恋愛をしていない」という人の中には、辛い別れを経験し、「恋愛はこりごり」と思っている人がいます。気が付けば、数年恋人がいない状態が続いている人もいるのではないでしょうか。そんな人は、恋愛休止状態から抜け出して、今年こそ素敵な彼氏を見つけませんか?恋愛はもうこりごりと思っている人も、素敵な人が現れれば、また恋愛を楽しめるはずです!
私たちって本当に付き合ってるの?彼氏が連絡をくれない5つの理由

私たちって本当に付き合ってるの?彼氏が連絡をくれない5つの理由

付き合う前、しつこいくらいに連絡してきたはずの彼氏。ところが付き合った途端、あれほど押しが強かった彼からの連絡は落ち着きを見せ、もはやいつ自然消滅してもおかしくない状態。でも彼氏が連絡くれない理由って何なの?
【恋愛・結婚】彼氏なし。本気で結婚を考えた時にすること5選!!

【恋愛・結婚】彼氏なし。本気で結婚を考えた時にすること5選!!

辛い失恋を経験した人の中には、「しばらく、恋愛を休んでいた」という人もいるでしょう。そんな人の中には、「そろそろ、恋愛や結婚を本気で考えなければ」と焦りを感じている人もいるのではないでしょうか?友達の結婚や妊娠の報告を聞くと、どんどん焦ってしまう人も少なくありません。では、いざ本気で結婚を考えた時に、どんな行動が必要となるのかご紹介しましょう!
テクニックを身に付けて♥素敵な年下彼氏をGetしよう♪

テクニックを身に付けて♥素敵な年下彼氏をGetしよう♪

最近では、年下恋人や年下夫を選ぶ人が増えてきています。年下というと、「頼りなさそう」と思われる人もいると思いますが、年下恋人、年下夫には女性にはたまらない魅力があります。「恋人がほしい」と思っている人は、年下男性に目を向けてみませんか。年下男性を落とすためには、それなりのテクニックも必要ですから、テクニックを身に付けて年下恋人をGetしましょう!
浮気を隠すために男性がしていることは、実は詰めがかなり甘い!

浮気を隠すために男性がしていることは、実は詰めがかなり甘い!

浮気を隠す自信がある!と思い込んでいる男性は案外多いです。でもそう思っている男子ほど、バレやすい隠し方をしていることも。つまりは詰めが甘い男性が多いのでしょう。ではどのような隠し方を見て、詰めが甘い!と女性は思うのでしょうか。
【恋愛】自分にピッタリの人を見つけるには?

【恋愛】自分にピッタリの人を見つけるには?

「恋人がほしい」「恋愛がうまくいかない」と感じている人の中には、「どこに、自分にピッタリの相手がいるのだろう?」と思っているのではないでしょうか。自分にピッタリの相手を見つけるためには、まずは自分を知ることも必要です。自分を知ることが出来れば、どんな相手が合うのかも客観的に見極めることが出来るでしょう。
恋人が欲しい女子必見☆白馬の王子様は自分から探しに行こう♪

恋人が欲しい女子必見☆白馬の王子様は自分から探しに行こう♪

恋人がいない人の中には、「気が付けば、もう数年彼氏がいない」という人もいるでしょう。恋人は欲しいと思っているにも関わらず、なかなか恋人が出来ない人の中には、「出会いがないから仕方がない」と諦めている人もいます。しかし、本気で恋人が欲しいと思っているのであれば、待っているだけでは何も変わりません。行動しなければ、運命の出会いも引き寄せることが出来ませんよ。
【恋愛・結婚】彼氏に「距離を置こう」と言われたら?

【恋愛・結婚】彼氏に「距離を置こう」と言われたら?

恋愛の悩みは尽きないものです。 今回は、急に彼氏に「距離を置こう」と告げられたパターンを特集します。 本当は別れたい?彼がなぜそんな事を言ったのか・・・その意味を探っていきます♡
【おひとりさま女子に捧ぐ】もう相席居酒屋は怖くない!!楽しく過ごす方法♡

【おひとりさま女子に捧ぐ】もう相席居酒屋は怖くない!!楽しく過ごす方法♡

相席ができる居酒屋へ行ったことがありますか? 合コンとは違い、全く繋がりのない見知らぬ人と向かいに座ってお酒を飲むシステムの居酒屋。 どんなシステムなのか気になる・・!という方、今度行く予定なんだけど不安・・!という方、はたまた一度行ってはみたもののリベンジしたい・・!という方にもぜひ読んでいただきたい女性目線のトリセツです。 これを読んで相席居酒屋を攻略しましょう♡
【おひとりさま女子に捧ぐ】出会いの場は怖くない!!

【おひとりさま女子に捧ぐ】出会いの場は怖くない!!

出会いの場へ行こうと思ってもなかなか腰が重いあなた。 漠然とした不安のせいでせっかくの機会を遠ざけてしまうのはもったいない!なかなか一歩踏み出せないのは何故なのか、不安要素をひとつひとつ見直してみましょう!
【運命の相手とは?】大人女子の心を埋めるのは新規の男より既存の男!

【運命の相手とは?】大人女子の心を埋めるのは新規の男より既存の男!

新規の男に完璧を追い求め、様々な出会いの場へ繰り出した結果、運命の人なんていないと諦めかけている大人女子のあなた! 実は、運命の人はすぐ隣にいるかもしれませんよ♡ かけがえのない存在に気付くか気付かないかはあなた次第・・・!
【心理テスト】あなたの愛されポイントが分かっちゃう画像診断テスト!

【心理テスト】あなたの愛されポイントが分かっちゃう画像診断テスト!

女性は愛する男性にいつまでも愛されたいと願うもの。 気になる彼は、あなたのどんな部分に惹かれるのでしょうか?? 今回は画像を選ぶだけで、男性があなたを「いいな」と感じる瞬間を診断しちゃいます♪
可愛いピンキーリングを身につけて、運気をあげちゃおう♡

可愛いピンキーリングを身につけて、運気をあげちゃおう♡

皆さん、アクセサリー好きですか? 私は女性としてのお買い物の中で一番、アクセサリーが好きです。 低価格なものから、けっこう値の張るものもありますが、普段はあまり身につけないよっていう方!手始めに「ピンキーリング」から始めてみませんか?他の指にはめる指輪よりもお手頃価格で手に入ることが多いので、今回は特にオススメのブランドもご紹介したいと思います。
【心理テスト】SNSから見る、あなたが陥りやすい恋愛の罠!?【診断】

【心理テスト】SNSから見る、あなたが陥りやすい恋愛の罠!?【診断】

今回は、恋愛を診断しちゃいます! SNS上で彼との会話。 その返信パターンで、陥りやすい罠を診断!! 悪い癖を克服し、どう彼にアプローチするのがベストなのか? 覗いていきましょう!!
好きな人がなかなか出来ないあなたへ☆もしかしたらすぐに出来るかも!!!

好きな人がなかなか出来ないあなたへ☆もしかしたらすぐに出来るかも!!!

久しく恋愛してないなぁと思うなら、読んでみて損はなし♪あなたの心に眠っている恋愛心を呼び覚ます方法をまとめてみました!
彼とのマンネリ…もう一度ドキドキの恋がしたいあなたへ…♡

彼とのマンネリ…もう一度ドキドキの恋がしたいあなたへ…♡

恋が実って、ウキウキでおつきあい開始。日が経つごとにギクシャクしたり、危うくなったり、全くドキドキしなくなることありますよね。 せっかくの幸せな交際をしてるからこそ、考え方次第でマンネリを打破できます♡
チャンス見逃してない?男性の会話の裏側にある本音を知ろう

チャンス見逃してない?男性の会話の裏側にある本音を知ろう

男性からの何気ない質問。普通に答えてしまっていませんか? 本当は女性にわからないくらいに遠回しにデートのお誘いを受けていることも♡ 気付くか気付かないかだけで、この後の展開が大きく違ってきます。
気になる男性が突然、音信不通になったらどうする?行動パターンで読めるあなたの恋愛度♡

気になる男性が突然、音信不通になったらどうする?行動パターンで読めるあなたの恋愛度♡

ずっと気になっている男性。デートも何度か済ませているけれど、急に音信不通に…。返信がないまま1週間経過。 うまくいっていたはずの恋なのに急に不安になってしまいますよね。あなたならどのような行動をしますか?
恋愛♡告白のタイミングはいつ?恋が実りやすいタイミングとは…♡

恋愛♡告白のタイミングはいつ?恋が実りやすいタイミングとは…♡

好きな人がいる女性へ、恋が実るタイミングを一緒に考えてみませんか? 好きだった彼が転勤で遠く行ってしまう…など、今こそ告白したい!とうずうずしている気持ちを後押しできるような方法をご紹介していきます♡
モテる女性はここが違う♡正しい出会いの生かし方

モテる女性はここが違う♡正しい出会いの生かし方

男性にもモテて、女性からみても良いイメージを受ける女性こそが本当にモテる女性といえます♡ みんなに同じようにやさしくするのは、恋愛上手といえません。大切な出会いを生かせるようにマスターしていきましょう♪
なかなか結婚に踏み切らない彼...でもその理由は彼じゃなくあなたかもしれない!?

なかなか結婚に踏み切らない彼...でもその理由は彼じゃなくあなたかもしれない!?

プロポーズもしてこなければ、結婚の話も出てこない「意気地なし」な彼。こんな人と付き合ってて良いのかなと迷う前に、本当に彼だけが理由?? 本当の理由は女性にあるのかもしれません...!!
12年ぶりにブリジットジョーンズが帰ってくる!新作は、あのブリジットが妊娠??

12年ぶりにブリジットジョーンズが帰ってくる!新作は、あのブリジットが妊娠??

レネー・ゼルウィガーが大幅に体重を増やしてブリジット役を演じたことで大きな話題となった大人気シリーズ。大好きな人も多いのでは?いよいよシリーズ3が完成!今度はどんなブリジットが見られるの??
相手の本音は目と足の動きでわかる♡彼氏や友達を観察してみよう♡

相手の本音は目と足の動きでわかる♡彼氏や友達を観察してみよう♡

アメリカの心理学者、メラビアンが提唱したメラビアンの法則。 人の印象の殆どが、仕草など視覚情報から決まるというもの。 人の感情や隠された心理は、言葉以外から読み解くこともできます。 彼や友達と話していて、「これ本音かな?」と気になったり、「私といてどう思っているんだろう?」と不安になった時、参考にしてみてください♡
26 件