【076 braids shop(ゼロナナロクブレイズショップ)】有名アーティストのヘアスタイリストもつとめるストリートで人気のブレイズショップ

【076 braids shop(ゼロナナロクブレイズショップ)】有名アーティストのヘアスタイリストもつとめるストリートで人気のブレイズショップ

ブレイズヘアを中心にお洒落女子たちのヘアセットで大人気の【076 braids shop】 有名アーティスト・ダンサーのヘアセットも手掛けながら、ファッションの発信地・大阪堀江で旬なスタイルを提供し続ける話題のショップ。 最近ではブレイズのみならず、マツエクも大人気。 美容師免許取得の施術者が、安心安定の高技術であなたのお洒落をサポートします☆
サイドから少しだけ見えるうなじがセクシー♡サイドヘアアレンジ

サイドから少しだけ見えるうなじがセクシー♡サイドヘアアレンジ

ちょっとおしゃれして出かけたい時や、結婚式のお呼ばれヘア。どんなスタイルにするか迷ったらサイドアップはいかがですか?ハーフアップやフルアップもいいけど、ちょっと色気漂うセクシーなスタイルもオススメ♡
ay
男性が本気でときめくミディアムヘアのヘアアレンジ!デート前に必見です。

男性が本気でときめくミディアムヘアのヘアアレンジ!デート前に必見です。

ミディアムヘアってついストレートしてばかりって方が意外と多いみたい。 実は男性からの支持が高いのはミディアムヘアって知ってました?巻き髪や簡単に出来るヘアアレンジをマスターしてデートにもとびっきりおしゃれして彼がときめくミディアムヘアスタイルでお出かけしましょう♡
ay
大人カワイイ♡最新ヘアアレンジを自分でやってみよう!一人で簡単トレンドヘアアレンジ術

大人カワイイ♡最新ヘアアレンジを自分でやってみよう!一人で簡単トレンドヘアアレンジ術

大人カワイイと評判のシニヨンをはじめとする、トレンドヘアアレンジを自宅でやってみましょう♪ 自宅で一人でできるヘアアレンジ術を紹介します。 今流行りの”こなれ感”が簡単に出来ますよ♡
♡結婚式のヘアスタイル♡周りと差をつけちゃおう!

♡結婚式のヘアスタイル♡周りと差をつけちゃおう!

結婚式の主役は新郎新婦ですが、やっぱりどこでどんな出会いがあるかもわからないし、ちょっとでも可愛く見せたいのが女心ですよね。 そこで、周囲より目立っちゃうほど可愛いヘアセットをご紹介!これで次の主役はあなたになるかもしれませんよ♡
ay
ガス・アルコール不使用!新しいケープを使って毎日のヘアスタイルを自由自在に♪

ガス・アルコール不使用!新しいケープを使って毎日のヘアスタイルを自由自在に♪

ヘアアレンジをしたあとに花王のケープ、使用したことはありますか?この秋、なんとあのケープからガス・アルコール不使用のウォータータイプ、「ケープキープウォーター」が発売されました。いったいどんな仕上がりになるのか詳しくみていきたいと思います。
6 件