北海道で人気のお菓子 柳月の「三方六の小割」に夏らしいメロン味の北海道めろんが加わりました!

北海道で人気のお菓子 柳月の「三方六の小割」に夏らしいメロン味の北海道めろんが加わりました!

北海道のお土産でも人気の「三方六の小割」に新たな仲間が加わりました。とっても夏らしい、見た目も味もメロン!の北海道めろん。小割なので、食べやすい、お土産にも配りやすい、とてもおいしい「三方六の小割」北海道めろんをご紹介します。
大阪新阪急ホテルから『夏のご褒美デザート』シリーズが期間限定発売中!

大阪新阪急ホテルから『夏のご褒美デザート』シリーズが期間限定発売中!

大阪新阪急ホテルから、夏の期間限定『桃のピーチフロマージュ』と『ごろごろシャインマスカットのドットショートケーキ』が販売中!オシャレでおいしいスイーツは、他にもマンゴーやオレンジを使ったケーキやプリンなどラインナップも豊富です。どれもみな期間限定なので甘いもの好きな人はチェックしてみてくださいね。
【7/25】ミニストップの「無限スイーツ」シリーズに第5弾の新作が登場しますよ♡

【7/25】ミニストップの「無限スイーツ」シリーズに第5弾の新作が登場しますよ♡

ミニストップで大人気の「無限スイーツ」。そんな大人気シリーズに第5弾の新作が登場することになりました!新作もチェック必須ですよ♡
ファミリーマートのフラッペに「ブルーベリー」と「マンゴー」の新作2フレーバーが登場♡

ファミリーマートのフラッペに「ブルーベリー」と「マンゴー」の新作2フレーバーが登場♡

今までになかったフラッペの新しいフレーバーが2種類登場♡ほのかな酸味が病みつき「ブルーベリー」とゴロゴロ食感がたまらない「マンゴー」の2フレーバー。どっちも試したくなる注目のフレーバーです♪チョコミントフラッペが「アイス」になったという情報も!?必見です。
Eggs 'n Thingsで夏を感じよう♡マンゴーだらけの「Mango A Go Go!」期間限定開催!

Eggs 'n Thingsで夏を感じよう♡マンゴーだらけの「Mango A Go Go!」期間限定開催!

パンケーキで有名なエッグスンシングスから、8月の限定メニューが発表されました。マンゴーだらけでとっても夏らしいメニューとなっています。テイクアウトができるシェイブアイスも要チェックですよ♡
リーガロイヤルホテル広島から、ふわふわの氷・旬の桃やマンゴー使った夏限定デザートが登場! 期間限定なので気になる人は急ぎましょ♡

リーガロイヤルホテル広島から、ふわふわの氷・旬の桃やマンゴー使った夏限定デザートが登場! 期間限定なので気になる人は急ぎましょ♡

リーガロイヤルホテル広島で7/1~8/31までの期間限定スイーツを販売中です。スイーツは、この季節しか食べられないふわふわのかき氷をはじめとした旬のフルーツを使った夏のデザートがラインナップ!期間限定なので、気になる人はお早めに。
【8月限定】エッグスンシングスの夏限定メニューでマンゴーを思いっきり感じましょう♪

【8月限定】エッグスンシングスの夏限定メニューでマンゴーを思いっきり感じましょう♪

ハワイから日本に上陸して以来大人気のパンケーキショップ「エッグスンシングス」。8月限定の夏のメニューは、マンゴーたっぷりの限定メニューです♪
【7/18】大人気!ファミマとライザップのコラボ製品に夏に食べたい新作が登場♡

【7/18】大人気!ファミマとライザップのコラボ製品に夏に食べたい新作が登場♡

登場して以来大きな話題を生んだファミリーマートとライザップのコラボしたダイエット食品。7月18日にさらに新作が追加になったんですよ♡
徳島県のルネッサンス リゾート ナルト にて週末&夏季限定『トロピカルスイーツ×フレンチビュッフェ』ランチを楽しもう♪

徳島県のルネッサンス リゾート ナルト にて週末&夏季限定『トロピカルスイーツ×フレンチビュッフェ』ランチを楽しもう♪

徳島県鳴門市にあるルネッサンス リゾート ナルトのレストランにて7月~8月の週末のみ楽しむことができるランチ『フレンチビュッフェ キャトルセゾン』を開催中!南国リゾート感満載の店内や料理で気分はトロピカル♪インスタ映えも抜群ですよ。
フェリシモ猫部×ころころコロニャ!新作猫スイーツ新登場 ♡

フェリシモ猫部×ころころコロニャ!新作猫スイーツ新登場 ♡

猫好き必見の可愛いスイーツが2種類フェリシモ猫部から新登場!その名も『パンの缶詰』『猫ニャシュマロ』の2種類。猫ニャシュマロは、和風マシュマロに可愛いコロニャとその仲間達のイラストが書かれた一品。パンの缶詰は、可愛いデザインの箱&缶を開けると中には美味しいパンが。非常食にもオススメです。月一で届く猫グッズ、猫好きの人はぜひ試してみては?
2017年夏限定♡セゾンファクトリーとコラボした超高級パナップが登場!

2017年夏限定♡セゾンファクトリーとコラボした超高級パナップが登場!

皆さん、こんなに高級なお値段のアイスクリーム見たことありますか?先日販売された超高級パナップが今話題になっているんです!お高いけど食べてみたい!そんなアイス好きさん、ぜひ食べてみては?
【GINZA SIX】カフェ・ディオールオープンからまもなく3ヶ月経過!どんなお店?口コミもチェック♡

【GINZA SIX】カフェ・ディオールオープンからまもなく3ヶ月経過!どんなお店?口コミもチェック♡

GINZA SIXに、日本に初めての店舗としてカフェ・ディオールがオープンしました。どんな場所なのか気になりつつも、まだ行ったことがないという人も多いのではないでしょうか。実際に足を運んだ人がSNS上に口コミをアップしていますのでチェックしてみましょう。
超絶キュート♡【ことりカフェ×カナヘイの小動物】のコラボカフェが東京・大阪で同時開催中!!

超絶キュート♡【ことりカフェ×カナヘイの小動物】のコラボカフェが東京・大阪で同時開催中!!

ラインスタンプでも大人気!あの、カナヘイとピスケがカフェに・・・ことりカフェとコラボしてコラボメニューになって登場中。メニューはケーキ・マカロン・ドーナツなどのスイーツの多にもカレーなどフードメニューもあります。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
見た目が可愛すぎると話題の「モナークオブロンドン」のスイーツ達がたまらない♡

見た目が可愛すぎると話題の「モナークオブロンドン」のスイーツ達がたまらない♡

今、渋谷ヒカリエにある店内全てのスイーツとカラフルドリンクが可愛すぎると話題の「モナークオブロンドン」を知っていますか??ただ見てるだけでも幸せな気分にすらなるこのスイーツたち。なぜ今こんなにも話題なのかその秘密を教えちゃいます。
今年の夏は#gramの美味しいかき氷でキンキンに冷えよう♡

今年の夏は#gramの美味しいかき氷でキンキンに冷えよう♡

夏はやっぱり冷たいものを体が求めていますよね!可愛くて美味しいかき氷が下北沢にはあるんです♪その見た目はとっても可愛くて写真を撮りたくなっちゃうほど♡皆さんもチェックしてインスタにUPしちゃいましょう♪
超キュート♡食べる色えんぴつ『色えんぴつろーる』が大阪新阪急ホテルで販売中!

超キュート♡食べる色えんぴつ『色えんぴつろーる』が大阪新阪急ホテルで販売中!

大阪の新阪急ホテル内にある『ブルージン』にて色えんぴつに見立てたキュートなロールケーキ『色えんぴつろーる』が販売中!色えんぴつロールはサイズも5㎝ほどなので手軽で持ち運びも可能♪お土産はもちろん、プレゼントにも喜ばれるオシャレなスイーツはいかが?
インスタ映え最高!斬新すぎる【黒いアイスクリーム】がLAで流行中!日本でも食べられる!?

インスタ映え最高!斬新すぎる【黒いアイスクリーム】がLAで流行中!日本でも食べられる!?

アイスのコーンの部分まで真っ黒!LAで流行中、黒いアイスクリーム。SNSに写真を投稿すればたちまち「いいね!」がいっぱい貰えちゃうこと間違いなし!気になるお味は?日本でも黒いアイスクリームって食べられるの?そんな疑問も徹底解明!必見ですよ♪
サーティワンから夏季限定フレーバー「スノーマンゴ」&真夏の雪だるま大作戦7/18からスタート!

サーティワンから夏季限定フレーバー「スノーマンゴ」&真夏の雪だるま大作戦7/18からスタート!

暑い夏に食べたくなるものといえばアイスクリームですよね。そんな夏にぴったりの夏季限定新作フレーバーが7/18にサーティワンアイスクリームから登場します♡「真夏の雪だるま大作戦!」もなんと同日からスタート!アイス好きは絶対に見逃せない31の新作フレーバーについてご紹介します。
居酒屋メニューにしか見えない驚愕のスイーツたち♡ドミニクアンセルベーカリーの斬新スイーツ♡

居酒屋メニューにしか見えない驚愕のスイーツたち♡ドミニクアンセルベーカリーの斬新スイーツ♡

あの有名な「ドミニクアンセルベーカリー」から面白くもあり斬新な新スイーツが登場しました。驚愕の新スイーツとはどういったものなのか気になりますね!?
【不二家】の夏の新商品が盛りだくさん♡ケーキ・洋菓子に大注目♡

【不二家】の夏の新商品が盛りだくさん♡ケーキ・洋菓子に大注目♡

不二家は、ケーキや洋菓子などを中心に人気のある明治43年創業の歴史ある会社です。そんな不二家の夏は、夏ならではの爽やかで冷たい新商品が盛りだくさん♡ぜひ参考にして、美味しいスイーツを味わってみて下さい。
話題のアイスクリームロール・ヨナナス・かき氷が作れる!スイーツメーカー5選♪

話題のアイスクリームロール・ヨナナス・かき氷が作れる!スイーツメーカー5選♪

梅雨もまもなく終わりを告げ、いよいよ夏本番。暑い夏に食べたいものと言えば、やっぱり冷た~いスイーツですよね♪今回は、自宅で簡単にひんやりスイーツが作れるグッズをご紹介します!
甘いもの大好き女子必見♡チョコレート専門店カフェ"ダンデライオン"が熱い!

甘いもの大好き女子必見♡チョコレート専門店カフェ"ダンデライオン"が熱い!

サンフランシスコから新たに日本に上陸したチョコレート専門店"ダンデライオン"がOPENしました!チョコ大好き女子にはたまらないチョコスイーツの魅力に迫ります!これを見ればあなたもきっとダンデライオンの虜に♡
「アイスの実」で簡単インスタ映えドリンクが作れる!

「アイスの実」で簡単インスタ映えドリンクが作れる!

グリコの公式サイトでも取り上げられているアイスの実アレンジ。オフィシャルだけではなくインスタグラムでも広がっています。みんな様々なお洒落を思い思いに作ってインスタグラムに載せています。ソーダとお洒落な器さえあれば簡単にできるインスタ映えするスイーツをぜひ作ってみてはいかがでしょうか。おもてなし夏ドリンクにもおすすめです。
『ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店』でムーミンの日を記念したデザートを7/14から販売します♪

『ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店』でムーミンの日を記念したデザートを7/14から販売します♪

世界中で愛されているムーミン。誰もが知っているムーミン。そのムーミンの世界に入って楽しむことができる『ムーミンカフェ』をご存知ですか?なんと、ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店で8/9(ムーミンの日)を記念したデザートフェアを開催!おまけに陶器のボウルまでもらえちゃう可愛いスイーツもあるんですよ♪期間限定・数量限定なので気になる人は早めにお店に行きましょう。
千葉県にあの、スイーツショップ『NeufNeuf』が新作スイーツを携えて7/1~期間限定で出店中♪

千葉県にあの、スイーツショップ『NeufNeuf』が新作スイーツを携えて7/1~期間限定で出店中♪

あの、博多発人気スイーツショップ『ヌフヌフ』が、7/1~1ヶ月間限定で千葉県のマンスリースイーツディラ西船橋店に期間限定で出店中!店一番人気のクレーム・フォンデュをはじめとして、夏の新作ベリールージュなどのカラフルでフォトジェニックなスイーツが盛りだくさん♪気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
【スイーツビュッフェ】夏休みは関西のホテルで旬のフルーツを使ったビュッフェに行きたい♪

【スイーツビュッフェ】夏休みは関西のホテルで旬のフルーツを使ったビュッフェに行きたい♪

毎年各ホテルで、期間限定のスイーツビュッフェがたくさんあります。中でも注目のホテルビュッフェをリサーチしました。旬の爽やかなフルーツを使ったビュッフェに夏休み是非行ってみては♪
【7/15】パブロの新作はマンゴーの果実ゴロゴロ♡濃厚なチーズとの相性を楽しみましょう♪

【7/15】パブロの新作はマンゴーの果実ゴロゴロ♡濃厚なチーズとの相性を楽しみましょう♪

濃厚なチーズタルトショップとして、今や日本全国で知らない人はいないといってもいいパブロから発売される新作は、夏らしさ満点の絶品チーズタルトですよ!
【マックカフェ新作】7/12発売!マンゴーを使った新作ドリンクで南国気分を味わおう

【マックカフェ新作】7/12発売!マンゴーを使った新作ドリンクで南国気分を味わおう

次々と新作が発表されるマックカフェ♡7月12日からの新作は、一口で南国を感じられる贅沢なマンゴーのドリンクですよ♪
LA発「ザ・パイホール」の魅力♪日本限定の夏メニューも要チェック! 

LA発「ザ・パイホール」の魅力♪日本限定の夏メニューも要チェック! 

アメリカ・ロサンゼルス発のパイとオーガニックコーヒーが目玉の「The Pie Hole Los Angels」ですが、この夏日本限定で爽やかなレモンを使ったパイが発売されます♪ 新宿ルミネとGINZA SIXに店舗が構えられた「ザ・パイホール」はこの夏も楽しめるメニューが盛りだくさん! 今回はそんなパイもコーヒーも美味しい「ザ・パイホール」の魅力に迫ります!♡
【デカダンス ドュ ショコラ】 から夏季限定のソフトクリームが3種類販売中♪

【デカダンス ドュ ショコラ】 から夏季限定のソフトクリームが3種類販売中♪

夏といえば、ソフトクリーム!暑い日には食べたくなりますよね。デカダンス ドュ ショコラで、期間限定ソフトクリームを3種類販売中。もちろん、普通のソフトクリームとは違ってこだわりの味と製法・材料がつまっていますよ♪今しか食べられない絶品アイスをぜひお試しあれ♡
562 件