短い爪・小さい爪向けセルフネイル♡可愛くてオシャレなネイルデザインをご紹介

短い爪・小さい爪向けセルフネイル♡可愛くてオシャレなネイルデザインをご紹介

爪が短かったり、爪自体が小さいとネイルを楽しめないと思っていませんか?そんな事はありません! 短い爪、小さい爪にこそピッタリなネイルデザインが沢山あります。自分で簡単に出来るセルフネイルのデザインをまとめてみたので、是非参考にしてみてください♡
コロンとした形が可愛い♪トレンドはショートネイルのワンカラー!

コロンとした形が可愛い♪トレンドはショートネイルのワンカラー!

最近、テレビや雑誌のタレントさんや女優さんのネイルを見ていると、ショートネイルのワンカラーの方が多いことに気が付きませんか?コロンとした形がとってもチャーミングで、オシャレに見えますよね!セルフネイルでもワンカラーなら簡単にできますから参考にしてみてくださいね!
ショートネイルでもオシャレしたい!可愛いショートネイルのフレンチネイルデザイン♡

ショートネイルでもオシャレしたい!可愛いショートネイルのフレンチネイルデザイン♡

爪の形が悪いから、とか、普段は爪を伸ばせないお仕事だからと、ネイルを諦めている方はいませんか?ショートネイルはコロンと可愛いと人気があるんですよ!ショートネイルでも、キレイに可愛く見せてくれるフレンチデザインを集めてみましたので、ネイルを楽しむ参考にしてみてくださいね♪
3 件