今年の冬はこれ!大人可愛い♡冬ならではのおすすめネイルデザインまとめ

冬には、冬ならではのかわいいネイルのデザインがたくさんありますよね。かわいい系にもかっこいい系にもきれい系にも、デザイン次第で全く変わった雰囲気になれます。そんな冬におすすめのネイルデザインをデザインごとにいくつか紹介します。

ニットネイル

ニットネイル

ニットネイル

ピンク、チェック、ニットネイルをあわせた愛されネイル。
やさしい色合いが、ニットのかわいさを引き立たせてくれます。
ニットネイル

ニットネイル

寒色だけどニットの素材感のおかげで、とてもあたたかみのあるデザインになっています。
雪の結晶モチーフのパーツがポイントになって季節感があってとてもかわいいです。
ニットネイル

ニットネイル

スモーキーな色合いで、シックな雰囲気のニットネイルです。
甘すぎないかわいさなのが良いですね。カジュアルにも合わせやすそうです。

マットネイル

マットネイル

マットネイル

レディ度ナンバー1のボルドーをマットな質感にしたネイルです。
ビジューがついているのもオシャレですね。
マットネイル

マットネイル

ホワイトとベージュの色味にマットな質感をプラスした、
フェミニンなデザインのネイルです。上品な雰囲気がいいですね。
マットネイル

マットネイル

さわやかなホワイトに、マットな質感をあわせることで上品レディなネイルに。
細筆書きのお花とパールがポイントになっているのもとてもかわいいですね。

クリスマスネイル

クリスマスネイル

クリスマスネイル

赤と緑のストーンがアクセントになっているシンプルで上品なクリスマスネイルです。
白のグラデーションをベースにすることで、 すっきりとさわやかな印象になります。  
クリスマスネイル

クリスマスネイル

鮮やかな赤と緑のクリスマスカラーとツリーとリースのデザインが
クリスマスらしさ満載ですね。色の合わせ方がとてもきれいです。
クリスマスネイル

クリスマスネイル

ベージュを基調として、ツリーや雪の結晶が季節感をだしている大人かわいいデザインです。
ツリーが繊細に描かれていて、きれいな指先にみせてくれます。

アーガイルネイル

アーガイルネイル

アーガイルネイル

ボルドーとネイビーの組み合わせのアーガイル。 
パッと目を引く色合いが、きれいなデザインのネイルですね。
アーガイルネイル

アーガイルネイル

全体的にピンクとホワイトでまとめた、やさしい雰囲気のアーガイルデザインのネイル。
アーガイル柄が一気に季節感をだしてくれていますね。
アーガイルネイル

アーガイルネイル

オフホワイトにワンポイントでアーガイル柄をプラス。
オフィスでも大丈夫な、品のあるデザインです。

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

ホワイトとチークネイルのベースで、ぽわっと色づいたような色味に
雪の結晶がよく映えていてかわいいデザインです。
デートにもよさそうなデザインですね。
雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

ホワイトのグラデーションにパールと雪の結晶を添えたきれいなデザイン。
シンプルでどんな人からもウケがよさそうですね。
雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

雪の結晶と夜空ネイルの組み合わせがおしゃれなデザインのネイルです。
色合いもとてもきれいでかわいいですね。

最後に

冬ネイルまとめ

冬ネイルまとめ

冬におすすめのネイルのデザインを紹介しましたが、いかがでしたか?
かわいいデザインやかっこいいデザインもなど、いろいろな雰囲気になれる
冬ならではのデザインのネイルを、ぜひ楽しんでくださいね。
2016年12月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

星に願いを♡冬の夜空の星座ネイルで星を指先に散りばめて♪

冬は空気が乾燥して夜空がキレイに見えるって知ってますか?真冬の夜空に輝くオリオン、ペルセウス、カシオペアにジェミニ★誰もが知ってる星座がキラキラと煌めいています。そんな煌めく冬の星座をネイルに散りばめてロマンティックな指先にしてみませんか?

冬ネイル特集♥謹賀新年、心機一転可愛くネイルチェンジ。

クリスマス、お正月と年末年始のこの時期はイベントごとがとっても多いですよね!爪も綺麗にネイルをして新らしい年を迎えましょう!!冬にもあうピッタリなネイルと新年だからこそできるネイルを紹介したいと思います。

【ネイル】冬に煌めく♡レディな雰囲気アップのおすすめネイルデザイン

2016年もあと僅かになりました。忘年会や新年のご挨拶など、人に会う機会が増えますね。慌ただしいけど、イベント事も多い時期です。自然と指先にも注目が集まる時期でもありますよね。そこで冬らしい煌めくキレイめネイルをご紹介します♪

冬にピッタリ♡いつものネイルをしっとり質感のマットネイルに!

すっかり寒くなって今年も残り僅か。クリスマスや忘年会、そんな慌ただしく寒い時期にピッタリなのがマットネイルです。マットネイルは、まるで降り積もった新雪のようにしっとりとした質感で、上品に指先を彩ってくれます。いつものネイルカラーをマットネイルにして、冬らしいキレイめネイルにしてみませんか?

秋冬はやっぱり、マットな質感のネイルに夢中♡

秋冬にぴったりなネイルの質感と言えば、マットですよね♪ 秋冬にチャレンジしたいマットネイルのデザインを集めてみました♡ あなたもマットな質感に夢中になっちゃうかも!?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

csh89 csh89