そろそろネイルチェンジの時期じゃない?今年の冬は結晶ネイルで決まり!

爪もそろそろ冬モードに変えて気分も冬に突入させちゃいましょう!ネイルで女の子の気分はガラッと変わりますよね。 今回はこれからの季節にぴったりな王道!結晶ネイルをピックアップしました♪

お洋服やメイクに限らず、ネイルだってもちろん冬仕様にチェンジしたいですよね。
今回は冬ネイルでも特に人気の結晶デザインをさらに楽しみましょう!

定番デザインですが、意外とチャレンジしたことなかった人もいるのではないでしょうか?

王道クリスマスデザイン×結晶で季節感たっぷり

クリスマス

クリスマス

どうせなら王道×王道で12月を迎えませんか?
ネイルの寿命は3週間程度。それなら12月、クリスマスまでは思いっきりクリスマスネイルを楽しんでみましょう!
レッド×結晶でクリスマスカラーの完成。ジェルネイルのぷっくりふっくら感がクリスマスネイルを可愛く見せてくれるのでジェルネイルでデザインするのがオススメです。

パール感と結晶が相性抜群♪

パール系

パール系

パールをきかせてラメでもない、派手すぎない冬ネイルしてみませんか?
メタリック感が強すぎると目立ちすぎてしまうけど、パールの自然な輝きが神秘的な美しさを醸し出してくれます。
手を目線がおってしまうようなキレイな手元を演出してくれるパールが、
定番デザインの結晶もなんだか魅力的で大人っぽく見えますよね。

フレンチネイルで大人かわいさUP!

結晶ネイルとフレンチのミックス。
すべての指ではなく数本に結晶デザインを絞ることでごちゃごちゃ見えず、ワンポイトで目立ってより可愛さが引き立ちます。
冬のブルーは寒そうに見えるとイメージしてしまいますが、
結晶デザインと一緒なら一目で冬の景色を彷彿とさせるアートなネイルに仕上がりますよ。

愛されネイルにも結晶を♡

グリッターやパステルカラーを使ってもっと可愛く!もっと華やかに冬デザインをしてみませんか?
結晶デザインはシルバーラメとの組み合わせだとキレイめになります。
また、ゴールド×パステルカラーや3Dアートを基調としたキュートなデザインを入れるとフェミニン系にもラブリー系にもアレンジが自由自在!
結晶単体ではなく、他にもカラーやアートを合わせることで違った雰囲気のネイルを楽しむことができますよ。

セクシーで印象的なモノトーンとも合わせてみて

華やかにしすぎず少しクールめなデザインなら、ブラック×結晶やグレー×結晶などモノトーンカラーで決まり。
まるで夜の雪のように見えるネイルアートが完成してなんだかセクシーさまでプラスされる不思議なデザインですよ。
クリスマスディナーなどお出かけのご予定があるならブラック系モノトーンネイルがオススメ。

今年の冬ネイルはぜひ結晶デザインを!

結晶ネイル

結晶ネイル

冬らしいデザインの結晶。セルフネイルでもネイルシールがあれば簡単に結晶ネイルをつくることができますよ。
デザインを参考にして自分で挑戦してみるのもいいですね。

合わせるカラーによってキュートにもセクシーにもどんな印象にもすることができる結晶デザイン。
2016年の冬にオススメです。
2016年11月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

星に願いを♡冬の夜空の星座ネイルで星を指先に散りばめて♪

冬は空気が乾燥して夜空がキレイに見えるって知ってますか?真冬の夜空に輝くオリオン、ペルセウス、カシオペアにジェミニ★誰もが知ってる星座がキラキラと煌めいています。そんな煌めく冬の星座をネイルに散りばめてロマンティックな指先にしてみませんか?

2016A/Wネイル★ラッシュメドウが秋っぽい!

2016年秋冬のトレンドカラーのラッシュメドウ。 ラッシュメドウってどんな色? そんなラッシュメドウを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

キラリとキュートなミラーネイルデザインでオシャレ度アップ♪

ミラーネイルといえばクールでスタイリッシュなネイルに見られがちですね。けれど、可愛いピンクやレッド、カラーネイルやデザインでキュートな印象にも見せてくれますよ!キラリと光るミラーネイルをキュートにオシャレに見せましょう♪

2017年の開運ラッキーカラーネイルで運気を上げちゃいましょう♪

いよいよ2017年が始まりました!気持ちも新たに心機一転で頑張って良い年にしたいですよね♪そこで良い運気を呼び寄せる2017年の開運ラッキーカラーをネイルに施して、グイグイ運気を上げちゃいましょう!

ミルクティーネイルでふんわり優しく♡大人女子力アップの指先に!

秋ごろから人気の高いミルクティーネイル。肌なじみの良いベージュ系の優しいふんわりした印象のミルクティーカラーの人気はまだまだ健在してます♪ほっこり暖かいミルクティーのような指先で大人女子力をアップさせましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay