HOMEIの第3のネイルスタイル【ウイークリージェル】が使い心地抜群って知ってる?

HOMEIはセルフネイル派の方なら誰しもが知っているブランドですよね。そんなHOMEIに新しい使い方をするネイルがあるのを知っていますか?ご自身でジェルネイルをする方にも必見!新しい形の【ウィークリージェル】について詳しく見ていきたいと思います。

セルフネイル

ネイル

ネイル

凝ったネイルをサロンでしたいけど、お金もかかるし、私はセルフネイル派!

そんな方も多くいらっしゃるかと思います。でもセルフネイルって乾かすのにも時間がかかるし、すぐに傷ができてしまったり、綺麗に仕上げられないのが悩みの種。

ジェルネイルに挑戦!

UVライト

UVライト

だったらいっそのこと、ジェルネイルに挑戦してみよう!と、UVライトを買って、使ったことのある方もいるかと思います。ジェルネイルを作れる喜びと、楽しみは大きいです。でも実際、サンディングも軟化も大変だし、何より落とすのが大変なんですよね…。

やっぱりサロン?

そんな時はHOMEIのウィークリージェル!
どういった仕様か詳しく見ていきましょう。

ウィークリージェル

ウィークリージェル

ウィークリージェル

HOMEIから発売されている第3のネイルと呼ばれている商品です。

ベースコートやトップコート不要。
未軟化ジェルのふき取り不要。
サンディング不要。
オフする際リムーバー不要。

という、面倒になってしまう部分が一切ない商品に仕上がっているんです。爪を削ることやリムーバーを使う必要がないので、爪にも非常に優しいです。なので、UVライトやLEDライトさえご自宅にあれば、簡単にセルフジェルネイルができるという優れものなんですね。
ウィークリージェル 色種類

ウィークリージェル 色種類

カラーやデザイン等は、顧客に海外セレブを多数もつネイルサロン「MARIENAILS」が監修しているので、非常にオシャレな種類が揃っています。また、価格はどれも¥1,000(税抜)というプチプラ。

どんな人にオススメなの?

ウィークリージェル

ウィークリージェル

塗って、UVライトで軟化して、オフする際は剥がすのみ。

ということからも分かるように、従来のジェルネイルより剝がれやすくなっています。もちろんそれがこのウィークリージェルの魅力なのですが、長期間同じネイルを施していたい人には少し向いていないかもしれません。

・1週間ずつネイルを替えたい方
・ネイル施行時間を短縮したい方
・爪が元々弱い方

そんな方々に適したネイルと言えます。
ウィークリージェル

ウィークリージェル

逆に言えばいつも新しいデザインのネイルを、トップコートもなしに綺麗に保てるのは魅力ですよね!なので、面倒くさがりで飽きっぽい方にもオススメだと思います(笑)

ウィークリージェルの注意点

綺麗に塗ること

ネイルの液体が少し緩めです。
その為、塗っている際に塗りムラがあるように見えてしまいますが、何度も何度も重ねるのはオススメしません。UVライトを当てたあと、重ね塗りしてしまうとデコボコしてしまいますので、出来るだけ一度で綺麗に塗るのがオススメです。

剥がす際にはゆっくりと

ペロンと剥がせることが魅力のウィークリージェル。ただやっぱり、ネイルは大なり小なり爪に負担をかけます。出来るだけ優しく剥がしてください。

アレンジも自由自在♪

ウィークリージェル

ウィークリージェル

ウィークリージェル

ウィークリージェル

もちろん単色塗りだけでなく、いろんなアレンジも楽しめますよ。

第3のネイルで綺麗な指先を

ウィークリージェル

ウィークリージェル

いかがでしたでしょうか?

従来の塗って剥がせるだけのネイルとは少し違ったHOMEIのウィークリージェル。1本¥1,000でチャレンジしやすいのもありがたいですね。ぜひ、お試ししてみて下さい♡
2016年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

不器用さんでも簡単にできる!プチプラ100均アイテムを使ったセルフネイル✨

自分は不器用だからセルフネイルはできない…。そう思い込んでいませんか?100均のアイテムを上手に使えば、不器用さんでも簡単に可愛いセルフネイルが作れちゃいます♥

【ネイル】プチプラでしずくネイル第2弾☆セルフでできて簡単に可愛く☆

「ほぼ100均一ネイル」でおなじみのしずくさんとのコラボレーションが、第1段に引き続き第2弾しずくネイルが100均一キャンドゥから10月4日(火)より発売されました!しずくさんのネイルはほぼ100均一で揃えたアイテムなのに見えない仕上がりが人気をよんでいます☆真似したい女子が増えているので是非安くて可愛いネイルを真似してみてくださいね!

寒い時期の指先は暖かみのある「ミルキーカラーネイル」を取り入れて♡

最近だんだんと冬の訪れを感じる寒さになってきましたね。防寒を重ねていくとファッションは重くなりがちです。指先くらいはほっこりと暖かな色を取り入れませんか?暖かな色を取り入れるには「ミルキーカラー」がオススメです。今回はオススメデザイン、オススメグッズも紹介していきますよ♪

セルフネイル派も簡単にできる♪~秋冬向けの上品なチェックネイル特集~

秋冬になるとなぜか恋しくなるチェック柄。セルフでのチェックネイルのやり方から、オススメのチェックネイル。また、秋冬ならでは、少し上品なチェックネイルをご紹介したいと思います。

<今月はネイルサロンは我慢!安くて可愛いセルフネイル☆>

ネイルサロンには毎月通いたいけど、今月は使えるお金が少なかったり、時間がなかったりする事はないですか??けど、手もお洒落にしたい!!って思ったらポイントさえしっかりおさえていれば簡単に可愛くセルフネイルができます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

manami* manami*