デートの前にネイルケア!12月はウィンターネイルでさらに可愛く♡

12月もいよいよスタート!今年最後のネイルデザインはもう決まっていますか?デザインに悩んでいる方、参考にしてみて下さいね。今年最後はやっぱり安定の冬デザインで締めくくりませんか?

ホワイトネイル

ワンピ

ワンピ

清楚系のネイルにしたい方にオススメなホワイトネイル。ニットやワンピースにも合わせやすく、白ネイルはコーディネートを邪魔しないのが嬉しいポイントですよね。そして誰が見ても冬ネイルとわかるカラーがホワイト。ワンカラーでデザインをシンプルにしていてもなんとなくまとまって見えるのがホワイトデザインのいいところです。
白

シンプルなホワイトネイルが好きな方にオススメのデザインです。ゴールドを1箇所だけに取り入れてあえてラメでデザインをすることで、ごちゃごちゃしないのに物足りなさもない満足できるデザインが完成します。ムラが出来やすいホワイトのワンカラーは、サロンでプロに塗ってもらうのが安定の方法ですよ。

レッドネイル

赤

今年最後のネイルはちょっと派手に、そして女らしくレッドカラーはいかがでしょうか。
何かしらイベントが多い12月に華を添えてくれる赤デザインは、モノトーンコーディネートの時でもワンポイントとして大活躍してくれますよ。
ドレスアップしてお出かけする時もレッドネイルならセクシーさもプラスできますね。
パーティーのご予定がある女子にもオススメですよ。
赤

レッドネイル初挑戦で派手すぎるのが苦手な方は、レッドネイルでもマット感の強いワインレッドがオススメです。明るすぎないのに、しっかり大人のレッドネイルに仕上がりますよ。
マットな赤でも十分存在感は出るのでデザインはシンプルなものでオッケー。ストーンなどを付けるなら、片手に1〜2箇所くらいのポイントデザインがオススメ。

柄ネイル

カラフル

カラフル

今年も最後まで華やかなネイルで気分を盛り上げたい方にオススメなのが、柄ネイル。
今季もべっ甲がやっぱり可愛い♡あえてエメラルドグリーンやパステルピンクなど、カラフルなカラーとべっ甲を合わせるとおしゃれ度倍増ですよ。
とことんおしゃれで周りとデザイン被りを避けたい方は、べっ甲ネイルで決まり。

まとめ

まとめ

まとめ

忘年会、クリスマス、年末カウントダウン。一年の締めくくりの行事が盛りだくさんの12月。
どんな場面にもぴったりで、シーンを邪魔しないネイルをデザインしましょう。
色んなファッションを楽しんだり、コーディネートの幅が広い方はデザインはシンプルにすると、合わせやすくなりますよ。
2016年最後の時期は、おしゃれで季節感のあるネイルにしてみましょう。
2016年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

星に願いを♡冬の夜空の星座ネイルで星を指先に散りばめて♪

冬は空気が乾燥して夜空がキレイに見えるって知ってますか?真冬の夜空に輝くオリオン、ペルセウス、カシオペアにジェミニ★誰もが知ってる星座がキラキラと煌めいています。そんな煌めく冬の星座をネイルに散りばめてロマンティックな指先にしてみませんか?

2016A/Wネイル★ラッシュメドウが秋っぽい!

2016年秋冬のトレンドカラーのラッシュメドウ。 ラッシュメドウってどんな色? そんなラッシュメドウを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

2016A/Wネイル★秋冬トレンドのウォームトープがキレイ!

2016年秋冬のトレンドカラーのウォームトープ。 ウォームトープってどんな色? そんなウォームトープを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

2017春夏ネイルはアニマル柄に決まり!猫ネイルがめちゃくちゃかわいい♥

2017春夏ファッションでアニマル柄がまだまだ流行しますが、猫モチーフに注目が集まっています。なので、2017春夏ネイルは猫ネイルで、可愛らしいネイルを楽しんでみましょう。そこで、おすすめの猫ネイルをまとめました。

春にも♡ホワイトネイルで指先を可愛くキレイに見せましょう!

ホワイトネイルはデザインの仕方で、印象がガラリと変わってくれる万能カラーネイル。フレンチスタイルでオシャレに見せたり、お花を描いてキュートになったり、モノトーンでクールに決めたりと自由自在。そこで、冬から春までの今の時期にマッチしてくれるホワイトネイルデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay