【2017春ネイル】短い爪の女性におすすめの可愛いデザイン15選♥

短い爪だからと言ってネイルをあきらめていませんか?実は、短い爪だからこそ似合うデザインってたくさんありますよ。そこで、2017春ネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。2017年春ネイルをたくさん楽しみましょう。

短い爪がコンプレックス・・・

短い爪

短い爪

短い爪がコンプレックスでネイルを諦めている女性も多いですよね。でも、待ってください。実は、短い爪でも可愛くて素敵なデザインがたくさんあります。短い爪だからこそ似合うデザインをここからご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

2017春ネイルで短い爪なら単色塗りがおすすめ!

ピンク単色塗り

ピンク単色塗り

2017春ネイルを短い爪の人が楽しむなら、ピンクの単色塗りネイルがおすすめです。2017春夏ファッションでピンクはトレンドなので、ぜひお好みのピンクとストーンなどを取り入れて、あなたオリジナルのネイルにして楽しんでみてくださいね。
ラメピンク単色塗り

ラメピンク単色塗り

短い爪の人は、ビビットなカラーがとても似合います。なので、トレンドカラーのピンクを取り入れて、ラメをプラスするとこんなにもおしゃれで可愛らしいネイルに仕上げることができます。お好みでホノグラムなどをプラスして、ガーリーっぽく仕上げてくださいね。
ヌーディーピンク単色塗り

ヌーディーピンク単色塗り

短い爪の人は、ヌーディーピンクの単色塗りネイルもおすすめです。爪が短いから全くお手入れをしないのではなく、ヌーディーピンクを使って、指先を長く見せる工夫をすればいいのです。短い爪でもヌーディーピンクを塗るだけで、指を長く見せることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

2色塗りもかわいい♥

パステルカラー

パステルカラー

短い爪の人で2017春ネイルをガーリーにまとめたいなら、2色のパステルカラーを取り入れるのがおすすめです。メイクのトレンドカラーなので、ネイルにも取り入れて、ガーリーっぽくまとめてみてください。パーツはお好みで調整していいですが、パールリボンを入れるのがおすすめです。
ビビットカラー

ビビットカラー

短い爪の人で、単色塗りに飽きたならこのネイルデザインがおすすめです。赤とピンクのビビットなカラー指先をおしゃれにまとめてくれます。ゴールドもプラスして上品にまとめてみてください。

2017春ネイルで短い爪の女性におすすめは逆フレンチ!

パステル逆フレンチネイル

パステル逆フレンチネイル

短い爪の女性におすすめの2017春ネイルは、パステルカラーを使った逆フレンチネイルです。カラーの幅を広くすれば、爪を長く見せてくれるので指先をおしゃれにしてくれます。なので、パステルカラーを使った逆フレンチネイルに挑戦してみましょう!またパステルカラーはゴールドやパールとも相性がいいので、取り入れてみてくださいね。
逆フレンチネイル×フラワーネイル

逆フレンチネイル×フラワーネイル

2017春夏ネイルは、変形フレンチネイルがトレンドです。なので、幅広の逆フレンチネイルをちょっと形を変えて楽しむのがおしゃれ女子です。大きめの花柄もプラスして、上品なネイルにして楽しんでみてくださいね。このデザインなら短い爪も気になりませんし、どんどんネイルをするのが楽しくなりますよ。
ビビットピンクの逆フレンチ

ビビットピンクの逆フレンチ

2017春ネイルで、短い爪の女性におすすめのネイルデザインです。トレンドのビビットなピンクやアビスブルーを取り入れているのがポイントです。トレンド感満載のネイルデザインを春から夏まで楽しんでみてください。パールやストーンは、普段使いを考えて調整してください。
逆フレンチフラワーネイル

逆フレンチフラワーネイル

2017春夏トレンドネイルは、変形フレンチやフラワーネイルです。なので、トレンドをどちらも入れたこのネイルデザインはとてもおすすめです。お好みの花柄を逆フレンチにして取り入れてみてくださいね。
ガーリー逆フレンチネイル

ガーリー逆フレンチネイル

ガーリーっぽさが出ている逆フレンチネイルです。トレンドカラーと花柄を組み合わせていて、とても素敵なネイルデザインですよね。今回はシルバーのラインやパーツを取り入れていますが、ゴールドもおすすめです。これなら、セルフでも楽しめるネイルデザインなので、ぜひ楽しんでみてください。

2017春ネイルで短い爪におすすめは花柄!

ピンク花柄ネイル

ピンク花柄ネイル

短い爪の人なら花柄のネイルもおすすめです。爪の幅が狭くても小さい花柄を描くことで、ガーリーっぽく仕上げることができます。2017春ネイルならピンクやラメを使って、おしゃれに花柄ネイルを楽しんでみてください。
ピンク×アビスの花柄

ピンク×アビスの花柄

短い爪の女性なら、小花柄ネイルもおすすめですよ。ピンクとアビスブルーは2017春夏のトレンドカラーなので、ダブル使いするのもありですよね。あとは、お好みでストーンをプラスして、あなたお好みのネイルにまとめて楽しんでみましょう。
小花柄ネイル

小花柄ネイル

2017春ネイルでおすすめのネイルデザインです。華奢な小花柄がとても上品で可愛らしいデザインですよね。花柄を描くのが苦手な人であれば、ネイルシールを取り入れるとセルフネイルでも簡単に楽しむことができます。短い爪でもこのネイルなら春の陽気に合わせて気分があがりそうですね。
花柄フレンチネイル

花柄フレンチネイル

お花を使ったフレンチネイルです。とても変形フレンチネイルとしてトレンドを取り入れることができますし、ピンクとホワイトの2色使いがガーリーっぽさを出すことができます。カラーを変えれば、夏まで楽しめるデザインなので、お好みで調整して楽しんでみてください。
ガーリーパステル小花柄ネイル

ガーリーパステル小花柄ネイル

ガーリーな小花柄ネイルデザインです。短い爪でもこんなに可愛らしいネイルを楽しむことができます。単色塗りをして、小花柄を描くだけなのでセルフネイルでも簡単に楽しむことができます。バラの模様はコツを掴めば誰にでも簡単に描けるので、ぜひ挑戦して2017春ネイルを楽しんでください。

短い爪でも大丈夫!色々なネイルデザインを楽しんで♥

桜ネイル

桜ネイル

いかがでしたか?

短い爪でも可愛らしいデザインを楽しむことができます。短い爪だからこそ似合うデザインをどんどん取り入れてみてくださいね。
2017年2月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏】オススメネイルデザイン集!指先から季節を先取り♡

2017年春夏にオススメのネイルデザインをご紹介します。季節に合ったネイルデザインを取り入れて指先からおしゃれを楽しんじゃいましょう!

2017年のトレンドネイルはこれ!!ワイヤーネイルがブレイク必至!おすすめのワイヤーネイルをご紹介♡

2016年から徐々に人気を集めているワイヤーネイル。このワイヤーネイルが2017年に入ってブームを加速させているようです。爪に小さなアクセサリーがついているかのような上品でかわいらしいワイヤーネイル。今回はワイヤーネイルのおすすめデザインをご紹介させていただきます!

【ネイル】春色のカモフラージュネイルで指先にほどよいスパイスを♡オススメアート11選。

秋冬に人気のカモフラージュネイル。でも、春色カラーにすれば春らしいキュートでオシャレなファッションのアクセントになりますよ♪ちょっとボーイッシュなカモフラージュネイルを春らしくチェンジしてオシャレネイルにしちゃいましょう!

安心して夏を迎えるために今からフットネイルの準備をしましょう♡

最近見せる機会がないから、とフットネイル油断していませんか?夏になったときに焦ることがないよう、今から流行のデザインをチェックして準備しておきましょう♪

【2017年春】「押し花ネイル」でトレンドMAXの春ネイル

2017年春はトレンドの「押し花ネイル」で指先にお花を詰め込んで女子度120%のネイルを楽しみましょう!セルフネイルにもオススメですよ!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はるなる はるなる