【ネイル】冬に煌めく♡レディな雰囲気アップのおすすめネイルデザイン

2016年もあと僅かになりました。忘年会や新年のご挨拶など、人に会う機会が増えますね。慌ただしいけど、イベント事も多い時期です。自然と指先にも注目が集まる時期でもありますよね。そこで冬らしい煌めくキレイめネイルをご紹介します♪

キレイめネイルの王道フレンチスタイル

フレンチネイル

フレンチネイル

キレイめのオシャレなネイルといえば、フレンチネイルです。フレンチネイルは爪先のスマイルラインの幅で、爪先を長くキレイに見せてくれる効果があります。ショートネイルでしたら、スマイルラインの幅を太目にすると、爪が長くキレイに見えます。さらにスマイルラインのカラーで、ガーリーになったりスタイリッシュになったりと印象が変わるので、自分に似合うファッションコーデの一部として取り入れてみてくださいね♪
ダブルフレンチ

ダブルフレンチ

斜めフレンチも爪先、指先をキレイに長く見せてくれます。ホワイトとナチュラルピンクベージュのダブルフレンチにゴールドラメのラインと、さりげないピンクのストーンをあしらって、上品な大人の女性らしい指先に見せてくれていますね。
フレンチネイル

フレンチネイル

すっかり定番になったホワイトフレンチにハートを描いたキュートなスタイル。スッキリとしたオシャレでキュートなデザインに、クリスタルストーンをあしらって煌めきネイルに仕上げましょう♡

シンプルヌーディーネイル

ヌーディーベージュ

ヌーディーベージュ

ヌーディーでナチュラルなベージュやピンクは、肌なじみが良く指先をキレイに見せてくれるので、おすすめのネイルカラーです。こちらのネイルも、ナチュラルピンクベージュをグラデーションにして、アクセントにゴールドの枠付きストーンをあしらって、大人の女性らしい指先に見せてくれていますね。
ヌーディーベージュネイル

ヌーディーベージュネイル

ヌーディーなラメ入りナチュラルベージュにクリスタルストーンをあしらって、シックで上品な煌めきネイルに♪
ピンクベージュネイル

ピンクベージュネイル

シアーなナチュラルピンクに、パールを飾ってナチュラルキュートなネイルに仕上がっています。さりげなくてオシャレなネイルデザインですので、カジュアルにもお振袖にもピッタリ似合いそうですね。

レディな赤ネイル

赤ネイル

赤ネイル

真っ赤なネイルもカッコよくて素敵ですけれど、キレイめレディな雰囲気にはこんなネイルはいかがでしょうか?ジューシーな赤にキラキラのラメの入ったグラデーションネイルです♡クリスタルのストーンでハートを模って、キュートに指先を飾ってみましょう!
赤フレンチ

赤フレンチ

落ち着いた大人の赤のフレンチスタイルです。クリスタルストーンのリボンビジューでレディな雰囲気のネイルに見せてくれていますね!
ボルドーネイル

ボルドーネイル

秋冬に人気のボルドーのワンカラーネイル。ワンポイントにゴールドラメでリボンを描いてシンプルで大人ガーリーなネイルに見せてくれています。シンプルなのですんなりとファッションコーデに溶け込んでくれそうです♪

しっとりマットネイル

マットネイル

マットネイル

2016年秋冬のトレンドカラーのダスティーブルーのワンカラーネイルです。しっとり落ち着いたキレイなブルーに、アクセントでクリスタルストーンを敷き詰めたネイルを組み合わせて、冬らしい煌めくキレイめネイルに仕上がっています。
マットネイル

マットネイル

ミルキーピンクと、冬らしいブランケットネイルのコンビネイルです。キュートなピンクもマットな質感にすることで落ち着いて見えますね。イエロー系のブランケット柄もほっこりと暖かそうで可愛いです♡
ニットネイル

ニットネイル

冬といえばニットネイルです!ほっこりモコモコのニットネイルと、ツヤツヤネイルとのコンビネイル。ゴールドの緩く結んだようなリボンのパーツがキュートでニットネイルに似合っていますね。

キラリと上品なパールネイル

パールネイル

パールネイル

シアーホワイトのグラデーションに、大粒のパールで着飾った煌めきネイル♡ゴージャスで大人っぽくてキレイです!
パールネイル

パールネイル

サーモンピンクの艶やかなパールネイルに、ホワイトとピンクのグラデーションのエンボスアートのお花が可憐!お花から零れ落ちたようなパールがキラキラと光って素敵なネイルデザインに仕上がっています。
パールネイル

パールネイル

艶やかなホワイト、ピンク、シャークスキンネイルに、アクセントで置いたパールが存在感を放って大人ガーリーなネイルに見せてくれています。ハートのスタッズで作ったリボンがキュートですね♡

冬の煌めきネイルでレディな爪先に!

パールネイル

パールネイル

冬におすすめのネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
慌ただしい年末年始のイベント事に似合うネイルばかりですので、ファッションコーデの一部として煌めくレディな爪先にチャレンジしてみてくださいね!
2017年1月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬にピッタリ♡いつものネイルをしっとり質感のマットネイルに!

すっかり寒くなって今年も残り僅か。クリスマスや忘年会、そんな慌ただしく寒い時期にピッタリなのがマットネイルです。マットネイルは、まるで降り積もった新雪のようにしっとりとした質感で、上品に指先を彩ってくれます。いつものネイルカラーをマットネイルにして、冬らしいキレイめネイルにしてみませんか?

今年の冬はこれ!大人可愛い♡冬ならではのおすすめネイルデザインまとめ

冬には、冬ならではのかわいいネイルのデザインがたくさんありますよね。かわいい系にもかっこいい系にもきれい系にも、デザイン次第で全く変わった雰囲気になれます。そんな冬におすすめのネイルデザインをデザインごとにいくつか紹介します。

ロングネイル好き集まれ!長いけどシンプルな上品フレンチネイル8選

指が長く見えるのはやっぱりロングネイル!頑張ってちょっと長めに伸ばしたら、短くせずにロングネイルを楽しんで♡一度やってみるとハマる上品フレンチネイルのご紹介です。

春におススメ♡フレンチネイルは誰でも似合う万能デザイン♪

フレンチネイルといえば白のスマイルラインのスタイルが定番。でも、最近は色んなフレンチネイルスタイルがありますよね!実はフレンチスタイルはどんな爪にも似合う万能デザイン♪春におススメのフレンチネイルデザインをご紹介します!

春にも♡ホワイトネイルで指先を可愛くキレイに見せましょう!

ホワイトネイルはデザインの仕方で、印象がガラリと変わってくれる万能カラーネイル。フレンチスタイルでオシャレに見せたり、お花を描いてキュートになったり、モノトーンでクールに決めたりと自由自在。そこで、冬から春までの今の時期にマッチしてくれるホワイトネイルデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mube mube