2017年のトレンドネイルはこれ!!ワイヤーネイルがブレイク必至!おすすめのワイヤーネイルをご紹介♡

2016年から徐々に人気を集めているワイヤーネイル。このワイヤーネイルが2017年に入ってブームを加速させているようです。爪に小さなアクセサリーがついているかのような上品でかわいらしいワイヤーネイル。今回はワイヤーネイルのおすすめデザインをご紹介させていただきます!

ワイヤーネイルとは?

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ワイヤーネイルとは、ワイヤーでデザインを作ってネイルにのせていくネイルデザインのことをいいます。ポイントは細めのワイヤーで文字や形をつくっていくこと!ワイヤーアートで使用されるのは主に0.3~0.6㎜程のワイヤー。太さやカラーを変えることでデザインも変えれますし、ピジューやパールなどの他のアイテムと合わせることでよりおしゃれなデザインも作れちゃいます♡もちろんワイヤーのみでシンプルに作るのもおすすめ!自由自在にデザインを変えれるのもワイヤーネイルの魅力です♡

ワイヤーネイルのおすすめデザイン集♡

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

エレガントなベージュ系をベースにしたデザインに、くるくる丸めたワイヤーデザインをのせた上品なデザインです。パールやピジューと組み合わせてキラキラ感もプラス♡
大人の女性にピッタリなエレガントなデザインです!
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

今年のトレンドカラー、パステルピンクをベースにワイヤーで型どられたくまさんやウサギさんがとってもキュート♡ワイヤーで作られているので、子供っぽくなりすぎないのも魅力です!
シンプルですが、ユーモアを感じさせるおしゃれなデザインになっています♡
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ゴールドのワイヤーで作られたハートがキュートなデザインです。クリアなカラーにゴールドのワイヤーが映えてまるで爪の上に小さなアクセサリーが乗っているかのよう。
全体的にふんわりとしたパステルカラーをベースにしてあるので、手元を優しく彩ってくれます。女の子らしいガーリーなデザインが可愛くてオススメ♡
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

フレンチ×ワイヤーのトレンド感抜群のネイルデザインです!ピンクとグレーのフレンチネイルにリボンやハートの小さめのワイヤーデザインが上品でオシャレ♡
派手なネイルに抵抗がある方でもフレンチ×ワイヤーネイルなら、トレンドを抑えつつ、控えめなネイルができちゃうのでおすすめです!
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ワイヤー+天然石の豪華なデザインです。色とりどりのパステルカラーをベースに、貝殻モチーフのピジューやワイヤーで型どられた天然石がとってもオシャレ♡
一本一本それぞれにデザインがしっかりと落とし込まれた豪華なデザインに仕上がっています!
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

クリアベースにワイヤーで英数字やデザインがあしらわれたワイヤーネイルです。
クリア素材がベースなので、ワイヤーが映えて、シンプルですが存在感も抜群。控えめなネイルが好みならクリアベース×ワイヤーがおすすめ♡

ワイヤーネイルで春の指先もおしゃれに♡

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

いかがでしたでしょうか?
自由自在にアレンジできて、どんなデザインとも相性のいい今年のトレンドネイル「ワイヤーネイル」。是非ご紹介したデザインを参考に今年はワイヤーネイルで指先を上品に彩っちゃいましょう♡
2017年3月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年春夏】今年はどんなネイルがトレンド!?今年のトレンドネイルをご紹介!

ファッションにもトレンドがあるように、ネイルにだって毎シーズントレンドがあります。 冬はクリスマスカラーや雪をイメージしたホワイトカラーのネイルが流行りますが、春や夏もきちんと季節に合わせたカラーやデザインで爪も華やかに彩るのが今時女子の常識!!! では一体今年の春夏はどんなネイルが流行るのでしょうか? 今回はこの春おすすめのトレンドネイルをご紹介させて頂きます!

【2017年春】「押し花ネイル」でトレンドMAXの春ネイル

2017年春はトレンドの「押し花ネイル」で指先にお花を詰め込んで女子度120%のネイルを楽しみましょう!セルフネイルにもオススメですよ!

【ネイル】ピンク好き女子へ!2017春夏ファッションのトレンドカラーをネイルにも♥

2017春夏ファッションでピンクがトレンドカラーとなっています。ファッションにピンクを取り入れたなら、ネイルにもぜひ取り入れてみてください。トレンドカラーを使ったネイルをすれば、全身コーディネートが決まりますよ。そこで、おすすめのデザインをまとめてみました。

2017年は太ベルトが旬♡トレンチにもワンピにもとにかく太ベルトが人気!!

いつものコーデにアクセントを加えるベルト。ワンピーススタイルやトレンチコートなどにもベルトをプラスするのが定番化していましたが、今年はそんなベルトブームがカムバック!特に今年はただのベルトじゃNG。太ベルトを合わせるのが流行しているようです! 今回はそんな太ベルトのトレンドと魅力をご紹介させて頂きます!!

2017年春夏はロゴ&プリントTシャツが旬♡ブランドロゴTでインパクト抜群!!

2017年春夏はアニマル柄やボタニカル柄など様々なトレンドキーワードが浮上していますが、今年はロゴ&プリントTシャツブームがカムバック!ブランドロゴがデザインされたインパクト抜群のTシャツで今年はクールにかっこよくキメるのがどうやら人気のようですよ。そこで今回は、ロゴ&プリントTシャツのトレンドをご紹介させていただきます!!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sosotan sosotan