手先が可愛い♡とことん可愛くとことんあまーい食べたくなっちゃうネイル

秋冬だってもっとカラフルに、もっとあまーいネイルにしたいですよね。スイーツネイルで思わず食べたくなるようなキュートなネイルをご紹介します。トーンダウンしがちな季節にはあえてカラフルなネイルでフレッシュなコーディネートにしちゃましょう。

かき氷

かき氷

かき氷のシロップのようなカラフルネイルをあえて秋冬にするのがポイントです。原色やちょっと明るいカラーも逆フレンチやフレンチネイルやグラデーションにすることで目立ちすぎない、カラフルネイルにすることが出来ます。
原色でもさらにマットなカラーチョイスにすると明るいだけでなくニットとの相性もさらによくなりますよ。
甘くとろけ出しそうなチョコレートとイチゴミルクネイルはデートにぴったりの指先になりますよ。
可愛いネイルは彼も自然と手をつなぎたくなっちゃうかもしれませんね。あえて爪先だけのデザインで透明感を出すと重たくなりすぎず、しつこくなくなるのでジェルネイルやスカルプチュアでのアートでも飽きることがありません。
秋冬にぴったりのスイーツネイル。
モカやチョコレート系に白のドットを合わせると美味しそうなスイーツ感も倍増しますが、秋冬のマット感も出るので可愛い秋冬のデートコーディネートに合わせやすいネイルデザインになります。クリスマスデザインの前にちょっと甘い気分に浸りたい人にオススメですよ。
マカロンカラーはオールシーズンいつでも出来る定番カラーです。華やかにしたい時にぴったりのカラーでアート次第で季節感もイベント感も自由にデザイン出来ます。
シンプルなのにパステルカラーは重ねるだけで、色を増やすだけでキュートになるのでデザインなしでも十分存在感があるネイルに出来ますよ。
アメリカンスイーツネイルは鉄板で可愛く原宿系のファッションやシンプルネイルに飽きた時の変わりダネとして人気です。
ニット系が多くなる秋冬は特に、茶系のチョコレートなお菓子のパッケージやお菓子のデザインをネイルにするとコーディネートと合わせたようなネイルが完成します。
ネイルだけでもポップに可愛くしたい人にオススメのネイルデザインです。

まとめ

まとめ

まとめ

マットやワンカラーもいいですが、やっぱりカラフルネイルも楽しみたいですよね。
奇抜なネイルもいいですが、たまにはあまーいスイーツネイルでいつもより少しだけ彼にも甘えてみたくなるようなデザインもいいですよね。
ネイルを見るたびにモチベーションも上がりますよ。
カラーをスイーツカラーにしたり、スイーツデザインにしてみたりお菓子ネイルを楽しんで見て下さいね。
2016年11月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬はやっぱり、マットな質感のネイルに夢中♡

秋冬にぴったりなネイルの質感と言えば、マットですよね♪ 秋冬にチャレンジしたいマットネイルのデザインを集めてみました♡ あなたもマットな質感に夢中になっちゃうかも!?

2016A/Wネイル★スパイシーマスタードが今っぽい!

2016年秋冬のトレンドカラーのスパイシーマスタード。 スパイシーマスタードってどんな色? そんなスパイシーマスタードを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

2017年の開運ラッキーカラーネイルで運気を上げちゃいましょう♪

いよいよ2017年が始まりました!気持ちも新たに心機一転で頑張って良い年にしたいですよね♪そこで良い運気を呼び寄せる2017年の開運ラッキーカラーをネイルに施して、グイグイ運気を上げちゃいましょう!

ミルクティーネイルでふんわり優しく♡大人女子力アップの指先に!

秋ごろから人気の高いミルクティーネイル。肌なじみの良いベージュ系の優しいふんわりした印象のミルクティーカラーの人気はまだまだ健在してます♪ほっこり暖かいミルクティーのような指先で大人女子力をアップさせましょう♡

クリアベースネイルが大流行中♡幅広くできるデザインが人気♪おすすめクリアネイルデザイン♡

3週間や1か月で変えていくネイル。何年もネイルをしているとデザインを何にしようか毎回悩んでしまいますよね。 そんな時はクリアネイルでマンネリを抜け出そう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay