steady. (ステディ. )11月号の付録が豪華!イガリ流メイクが作れるコフレ4点セット

最近の雑誌の付録は本当に豪華になっているものが多いのですが、ステディ. 11月号の付録は特に豪華!何と、イガリシノブさんが監修した特別なコフレの4点セットとなっています。売り切れ前に予約をしておくのがおすすめですよ!

豪華な雑誌付録は見逃せない!

最近の雑誌は、付録がとっても豪華になっていますよね。一般的な雑誌の価格からすると、その雑誌の値段を上回るような付録が付いていて、驚くほど豪華なものがたくさん♪

いろいろなコスメやスキンケアアイテムをお試し感覚で使えるというのもうれしいものです。雑誌の付録で試したアイテムが気に入って、現品を購入したことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

人気になりそうなものは早めに予約を

付録が豪華な雑誌は、とっても人気になります。
発売日に売り切れてしまったり、中には発売前に予約が終了してしまうことも!
ほしい!と思う雑誌を見つけたら、できるだけ早く予約をしておくのがおすすめです。

ステディ.11月号の付録が豪華すぎる!

ステディ.11月号は、売り切れ間違いなしの豪華付録がついています。コスメ好きのふぉーちゅん読者さんは必見!買おうと思ったときにはもう売り切れて手に入らなかった...なんてことがないように、事前にしっかりチェックしておきましょう。

ステディ.11月号の発売日は10月7日となっているのでお見逃しなく!
ステディ11月号付録

ステディ11月号付録

via tkj.jp

付録だけでイガリシノブメイクが完成!

Lip Cream&Eye Color Palette

Lip Cream&Eye Color Palette

ステディ.11月号の付録は、イガリシノブさん監修のもとAG バイ アクアガールとコレボレーション。
AG バイ アクアガールは女性向けのファッションアイテムを販売しているブランドです。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
今回の付録は、それだけで話題の「イガリメイク」が作れるという豪華4点のコスメセットとなっています。
ナチュラルだけどセクシーなイガリメイクにまだ挑戦したことがないという方は、ステディ.の付録でアイテムを揃えてみるのも良いかもしれませんね。

入っているコスメは、リップ&アイシャドウの6色パレット、ジェルアイライナー、ハイライターペンシル、コントゥアペンシルの4点です。
1つだけでも十分すぎるアイテムが4つも入っているなんて、本当に素敵です。

詳しいメイク方法は本誌で解説

Gel Eyeliner

Gel Eyeliner

付録のコフレを使った詳しいメイク方法は、本誌の中で解説されているのだとか。イガリ流メイク初挑戦の方でも安心ですね♪

普段、雑誌のメイクを真似するのにはたくさんのアイテムを集める必要がありますが、それが全部そろった状態で始められるので雑誌の通りのメイクに挑戦することができますね。

トレンドメイクにも使えるアイテム◎

雑誌付録

雑誌付録

もちろん、雑誌の通りにメイクするだけでは物足りないという方は、普段自分が使っているコスメと合わせて使うこともできます。特に、ハイライターペンシルはちょっとしたポイントとして使うだけでとってもトレンド感のあるメイクを作ることができるはずですよ♪

いかがでしたか?

ステディ.11月号の付録は、コスメ好きにはたまらない豪華なアイテムのセットとなっています。
ぜひぜひ、早めに予約して手に入れてくださいね!
2017年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017新作コスメ】コフレドールから夏のアイシャドウ&チークパレットやリップが発売!

コフレドールの2017年新作夏コスメの情報が解禁になりました♡夏にぴったりのフレッシュなカラーで、旬顏メイクを楽しんじゃいましょう♡気になる情報をいち早くチェックです!

ぽっと色づく春フェイスに♡「イガリメイク」の人気の理由とメイク方法をまとめてみた!

皆さんは人気の「イガリメイク」をご存知ですか?色っぽくて、女性の魅力をぐっと引き出してくれるイガリメイクは春フェイスにぴったり♡そこで今回はイガリメイクとはどんなものなのか、イガリメイクの方法と合わせてご覧ください。

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡
kap

ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!
kap

【2017年AWメイク】トレンドコスメを組み合わせて作る抜け感もこなれ感もバツグンのメイクテク♡

ブラウンやネイビーなど、2017年AWって濃いめカラーのコスメがトレンド入りしていますよね。でも反対に、くすみカラーやベージュなどのカラーもトレンド入りしています♡うまく組み合わせて旬顔を作っていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ