【Dior】結局どれを買えばいいの?2017年の春、買うべきディオールピンクリップ3本を厳選♡

今年ももう春が近づいてきましたね。やっぱり春コスメが欲しくなりますよね♩ せっかくだしデパコスで買いたいってなっても、種類が多くてどれを買ったらいいか悩むって方多いはず。 そんな方必見!安定感のあるDiorからおすすめピンクリップを数ある中から厳選して3つ紹介します!おまけにグロスも紹介します♩男子ウケも抜群ですよ♩

やっぱりピンクが一番♡

ピンク

ピンク

春といえばピンク!
王道のピンクは不動の人気ナンバー1カラーですよね!

ピンクは優しい印象を与えられますし、つけていると女の子らしい気分になって気分が上がりますよね♩
やっぱり可愛らしいので男性からも一番人気カラーです。

春をピンクリップでハッピーな気分で迎えて、さらに男性を虜にしちゃうような新しいリップを手に入れましょう♡

Diorのリップは優秀

dior

dior

香水などでも有名でよくCMでも見かけるDior(ディオール)

数あるデパコスの中でもDior(ディオール)のコスメって安定感のある存在ですよね。
私は唇が荒れやすく、口紅をつけた次の日はガッサガサになってしまうのですが・・・

Dior(ディオール)のリップは荒れなかったんです!
なので私はデパコスのリップの中ではDiorのリピ率が高いんです♩

今回はそんな私推しDior(ディオール)からおすすめリップを厳選紹介します!

ルージュディオール557 スウィート チェリー

リップ1

リップ1

一本目はこちら。
今回の中で私の一番おすすめリップです!

カラーはローズピンクっぽい感じなのですが、
発色が派手すぎないので大人っぽいお姉さん風な雰囲気があります。
この絶妙に、落ち着いたカラーがたまりません!
肌も明るく綺麗に見せてくれるんです。

お仕事にもデートにもどっちでも行けちゃうカラーです!
2017年春の限定色なのでお早めに♡

ルージュ ディオール 047 ミス

ミス

ミス

カラーは明るめのピンクです!
小悪魔っぽい雰囲気が出せる色ですね。
口元にほくろのある方、さらに色っぽくなって似合いそうです。

このぷるぷるしすぎない感じとカラーは男性を惹きつけること間違い無し♩
写真映えしそうなのでお出かけにぴったりです!

青味も若干感じる色なので他の人と被らなさそうです。
この春挑戦したいカラーですね!

アディクトリップスティック 459 コーラルツイスト

アディクトリップスティック

アディクトリップスティック

このカラーはコーラルピンクにさらにキラキラのラメがついているのが特長です。
ラメが写真では少しギラついている感じですが、実際ではさりげない感じでとっても可愛いんです♡
派手になりすぎず、でも多色ラメがキラキラするっていう最高のコンビです!

保湿効果もあって塗り心地はするする伸びて気持ち良いですよ。
肌馴染みも◎
男ウケもバッチリなのでデートにもってこいです♩

こちらも限定品なのでお早めに!

グロスもプラス!

グロス

グロス

ピンクリップにはグロスがぴったりです!
お手持ちのリップでも新しいリップでも、グロスをプラスしてみてください。

ふっくら唇は好印象を与える大事なポイントです!

実はしっかりグロスまで使っているって方、意外と少ないのでは?

グロスはリップカラーの下地に使うと、唇に潤いとボリュームを与えることができます。
また、リップカラーの上に重ねると艶やかな光沢とふっくらとした弾力が出るんです。

私も下地にグロスを使うことでだかなり荒れにくくなったように感じます!
テカテカしちゃうんじゃない?って避けてる方も、ぜひ唇のためにもグロスを使ってくださいね♩

Diorのグロスなら

こちらのグロスがおすすめです。
Dior(ディオール)グロスの定番であり、ベストセラーのこのリップグロスです!

カラーはピンクとアプリコットの2色です。

一瞬で唇が潤って女性らしいぷるぷる唇になれます♩
優しい印象にしたい時にはいつものメイクにプラスしましょう!

ベストセラーなだけあって優秀コスメです。

あなたの好きなピンクリップは見つかりましたか?

ラスト

ラスト

Dior(ディオール)の中から私のおすすめ3本を紹介させていただきました。
いかがでしたか?

この中から、あなたの春を盛り上げる特別な一本が見つかれば幸いです。
またグロスだけでも印象が優しく、女性らしく変わりますので、ぜひプラスしてみてください!

この春はピンクリップで女性らしく、気分上げていきましょう♩
2017年3月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

永遠の愛されカラー♡オシャレ女子6人がGETした「ピンクリップ」をチェック

毎シーズン各ブランドから様々なカラーのリップが登場しますが、オンもオフも活躍度が高いのはやっぱりピンクです。必ず1本はおさえておきたい「ピンクリップ」。そこで今回は、オシャレ女子がこの夏にGETしたお気に入りの「ピンクリップ」をご紹介します。

王道のモテ唇【ピンクリップ】を大特集♡おすすめのプチプラ5選を紹介♡

モテ唇と言えば、やはりピンクリップですよね♡そこで今回は、おすすめのピンクリップを5選紹介します。春に向けて、ピンクリップが欲しくなる方も多いと思います。ぜひ参考に、お気に入りのピンクリップを見つけて下さいね♡

バラエティー豊かな色彩と質感《シュウウエムラ》のコスメで輝いてみませんか?

シュウ ウエムラは、他の化粧品メーカーが実用的なメイクアップを提案していたころ、いち早く"モード"に着目し、1960年代から、モードメイクアップを発表し続けています。バラエティー豊かな色彩と質感、シュウウエムラのコスメで輝いてみませんか?

【2017秋メイク】トレンドの《グレープカラーリップ》で旬顔メイク♡

今年トレンドの「グレープカラーリップ」は皆さんもうゲットされましたか?続々と各ブランドから新発売もされており、今季も大注目のトレンドカラーですよ♡すぐにぽちっとネットでも買える商品を紹介します。早速チェックしましょう!

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

pomi pomi