メイベリンからオイルマスカラ誕生!ケアしながら理想のまつ毛へ♡

マスカラに求めるものは?カールの持続が大事!にじまず、繊維が落ちてこないマスカラが欲しい!細く長く自然な質感でまつ毛を作りたい!ただ長くするだけじゃなくてまつ毛も保湿ケアしたい!...など様々ですが、メイベリンのオイルマスカラはこれを全部叶えてくれるんです♡発売から人気で、今なお注目されているラッシュニスタオイリシャスを紹介します!

ラッシュニスタ オイリシャス

2017年3月14日に新発売したメイベリンニューヨークのオイルマスカラ「ラッシュニスタ オイリシャス」が今すごく注目されています。

オイルケアを重視し、史上初ココナッツオイルを配合していて、1度使うと他は使えなくなるなど人気を集めています。

オイルマスカラ

特徴は、
●配合されているココナッツオイルがまつ毛に浸透しケアしてくれる。
●オイルのテクスチャーが濡れツヤな質感を作る。
●ソフトクッションブラシで塗りやすさも抜群。
●最軽量ファイバーを使っているので、ロングなまつ毛を作り上向きもキープしてくれる。
と嬉しいことがたくさん♪ブラシの形も特殊なカーブで根元から塗りやすくなっていてなおかつにじみにくいマスカラです。
ココナッツオイルがまつ毛に浸透、アルガンオイル、スクワランがまつ毛を保湿、とメイクをしながらまつ毛のケアができてしまう画期的なマスカラです!
使い方は、まず根元からしっかりとビューラーでまつ毛にカールをつけます。この時根元→中間→毛先の順番に挟んでいくとやりやすいです。
そしてマスカラを塗っていきます。根元から毛先に向かって塗るのですが、最初の根元につける時はすこしブラシを立て気味にあてると根元のキワからマスカラが塗布できます。
まつ毛をコーティングする様に塗るのがポイントです。カールが落ちないようにしっかりマスカラで持ち上げながら付けていきます。
乾いたら好きな長さになるまで何度も同じように重ねてまつ毛を伸ばしていけば完成です。

使用感&口コミ

オイル配合なのでまつ毛に良さそうなのはわかるのですが、本当にロングになってなおかつカールも長時間キープできるのでしょうか?気になるところですよね。

実際使って見た人の口コミを見てみましょう!

@tomo_mo_mo_moがシェアした投稿 -

ダマにならずどんどん伸びるなんて最高ですね!繊維も軽いので重ね付けすればするほどロングまつ毛を作れます♪
にじまないって重要ですよね!目元のメイクが崩れやすいとお化粧直しも大変です。オイルなのににじまない...不思議ですが嬉しいポイントです!
お値段もお手頃なのでオススメしやすいアイテムですね♪
使ってみて良かった!という声がたくさん聞こえてきます♪プチプラなのに、最新のテクノロジーが採用されていて、とってもコスパの高いマスカラです。あと、ラッシュニスタ オイリシャスはフィルムマスカラなので汗やちょっと水に塗れたくらいでは落ちないくらい耐水性が優れていてるのに、お湯で簡単にオフすることができるのがいいところです♡

他にも気になるメイベリンコスメ

ハイパーシャープライナーR

従来の漆黒ブラック・ブラウンブラック・ソフトブラック・ナチュラルブラウンに加えて、新色のバーガンディ・カーキ・ネイビーが登場!

0.01mmの極細ラインから太めのラインも引けちゃいます!ウォータープルーフなので汗にも強く一日中にじまないラインです。

気になる新色のバーガンディはクールな血色感をプラスします。今トレンドのカラーなのでメイクに取り入れたいですね!
カーキは深い色味でこれからの季節のファッションとも合せやすいです。
ネイビーはクールな目元を作り、凛とした強い目元に演出してくれます。

新しい3色はどれもトレンドカラーなので要チェックです!

ファッションブロウ ポマードクレヨン

エスプレッソ・モカ・カプチーノ・キャラメルラテの四色です。

髪色に合わせて4色から選べます♪髪の毛よりワントーン上を選ぶと自然にみえます。ひと塗りで濡れツヤ眉が作れるクレヨンタイプ。毛流れに添って塗ることで眉毛も整えられ、自然なツヤ眉にみせます。眉頭は軽く毛流れに逆らって書くと立体感がでて顔なじみもよくなります!書いた後は軽く綿棒でぼかしましょう。

ヌードパレット ゴールド

ゴールド系のカラーが12色も揃ったパレット!シマー・マッド・グリッターなど多種な質感が目元を彩ります!同色でグラデーションしてもよし、何色も重ね付けして立体感を出すのもよし、可能性が広がる色味が揃っています♪コレ一つで様々な印象の目元が作れるのはありがたいですよね。
日本人の肌に馴染みやすい色味ばかりなのでどんな人でも使いやすいです!

メイベリンのコスメはコスパも最高♡

メイベリン「ラッシュニスタ オイリシャス」は、エクステを付けたようにロングで自然で艶っぽいまつ毛になれるマスカラです!重ねれば重ねる程長く伸び、一日中カールが持続します。また、にじまない、軽いので繊維が落ちてこない、メイクオフもお湯でカンタンととっても優秀です♪

オイルマスカラという珍しいマスカラだからこそ実現できるまつ毛のケアや保湿、カールのキープ力、まつ毛にツヤ効果、そしてダマになりにくいという、従来のマスカラとは全然違う使用感が人気の理由です!

これでかなり手頃なお値段なのはかなりコスパが高いマスカラと言えます!

メイベリンの他のアイテムもプチプラなのに質感や色味が充実していてどれも揃えたいものばかりです。特に今トレンドの濡れメイクをしようと思ったら絶対ゲットしておきたいアイテムですね!
2017年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

憧れのロング美まつげは、【プチプラマスカラ】で手に入れよう♡

女性にとって、長くて綺麗なまつげは、永遠の憧れ。 そんなロング美まつげ、実はプチプラで手に入っちゃうんです♡ 今回は、おすすめのプチプラマスカラをご紹介しますね。

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

これは買いでしょ♡アイドルが愛用する《マスカラ》4選【ヘレナ/メイベリンetc】

しっかりとカールをキープしてくれて、落ちにくいものを求める方が多いマスカラ。デパコスもプチプラも種類がありすぎて、どれを選んだらいいかわからない!という方もいらっしゃるのでは?今回は、アイドルが愛用するマスカラを4つピックアップしてご紹介♡どれも優秀なので必見です!

2018秋コスメ新作!「濡れツヤまつ毛」メイベリン ニューヨークのオイルマスカラから新色が登場♡

目元を強調したアイメイクをしたいのに、まつげがダマになってしまってなんだか濃すぎる印象に、、、。そんな悲しい経験はありませんか?メイベリンの『ラッシュニスタ オイリシャス』を使用すればそんな悩みとはもうおさらば!ケアしながら上向きロングまつ毛をゲット出来ます♡そんな最強マスカラから9/14新色ブラウンブラックが新発売!2018年新作コスメを早速レポしていきます☆

自まつ毛から長く見られたい♡ナチュラルに盛れるおすすめの【プチプラマスカラ】を一挙紹介《メイベリン/オペラetc》

いかにもマスカラを塗ったふさふさと盛ったまつ毛よりも、自まつ毛から伸びたようなナチュラルな仕上がりが好きという方は今回必見♡今回紹介するのはどれも自まつ毛から長く見せてくれるマスカラばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華