秋の新作コスメ!ルージュ特集♡【ALL1500円以下】

新作コスメから「ルージュ」を特集します。 キス・ファシオの新作コスメをまとめました♡

キスは美容液たっぷりのルージュカラー♡

エッセンスルージュ キス

ブランド名 キス
商品名   エッセンスルージュ
価格    1,500円
発売日   10月24日
キャッチコピーは「キスが上手になる」です♡
美容液配合のルージュが唇を美しく彩ります。

08 Fall in Pink

ピンクカラーですね♡
大人っぽさを感じるカラーです。
まさに「美人ピンク」です。

07 Choose Pink

表情も華やぐジューシーピンク
華やかピンクカラーですね♡
エッセンスルージュの中でも彩度が高いピンクです。
パッとお顔を華やかにしてくれます。

06 Amour Pink

コーラルピンクですね♡
上品なカラーなので、オフィスメイクにも使えそうですね。
知的な印象を演出できます。

05 Elementary

ピンクベージュですね♡
ピンクの可愛らしさとベージュの大人っぽさが加わったカラーです。
唇に乗せるだけで女度が上がります。

04 All My LOVE

大人ベージュカラーです♡
ベージュカラーが大人っぽい雰囲気を演出できますね。

03 Smoky Rose

大人ローズの登場です♡
暗すぎず絶妙なローズカラーです。
オフィススーツと合いそうなカラーですね。

02 Mauve Rose

深いローズカラーです♡
一気に秋顔にチェンジできます。
シックなスタイルが似合いそうです。

01 Night Out

レッドカラーです♡
トレンドのダークカラーが素敵です。
ダークな中にも鮮やかさがあるカラーです。

オペラからはティントリップが登場♡

花嫁リップとして名高い「オペラ」からティントリップが登場です♡
キャッチコピーは「モテ質感リップ」です。
綺麗な色が透けるような質感で発色します。
唇に色を乗せるのではなく、もとから色づくを目指しています。

オペラ ティントリップ

さらに時間が経つと発色がアップする処方がされているようです♡
これで、「唇に色がなくなっている・・・。」と悲しい思いをしなくて済みそうです。
 
ブランド名 オペラ
商品名   リップティント
価格    1500円
発売日   10月14日
どのカラーも、ほんのりと色がついて非常にかわいいです♡
まるで、元から唇の色がこうだったかのように発色しています♡

6色のバリエーションで新登場♡

レッド

オペラ ティントリップ

はっきりとした自己主張ではなく、さりげないレッドカラーが素敵です♡
どんなシーンでも使えそうです。
顔の輪郭まで華やかに見せてくれそうですね。

ピンク

オペラ ティントリップ

可愛らしいピンクです。
少女から大人の女性になる「花が咲き誇らん」といった感じですね。

アプリコット

オペラ ティントリップ

上品な唇が手に入りそうです♡
アプリコットはどんな方も似合うカラーなので、一本は欲しいですね。

オレンジ

オペラ ティントリップ

夏を思わせるようなカラータイプのオレンジではなく、上品なオレンジですね。
柔らかい雰囲気で親しみやすさが感じられます。

コーラルピンク

オペラ ティントリップ

非常にかわいいカラーになっています♡
色白の方が似合いそうです。
可憐で守ってあげたい雰囲気ですよね。

ピンクレッド

オペラ ティントリップ

ピンクのかわいさの中にも、大人びた印象を受けますね。
かわいいだけじゃない!しっかりとした女性を感じます。

最後に

10月発売の新作コスメの紹介でした。
キスはピンクの絶妙なカラーが目立ちましたね。
どれも秋っぽく、大人を感じさせるカラーでした。

オペラは、可憐なほのかなに色づくルージュという印象でした。
この秋は唇を美しく彩りませんか?
2016年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイクの新作コスメは「プラムカラー」がトレンド♡上品で色っぽい最旬顔に変身しよう♡

プチプラコスメでお馴染み♡キャンメイクから秋の新作コスメがどどんと発売になります♡ 中でも注目なのは、秋色チークとリップ!キャンメイクの新作コスメで最旬メイクを取り入れましょう♡

*DIY*流行りのグロスは手作りで超プチプラに♥

今流行りのイエローグロス・ブルーグロス・グリーングロス‥ピンクや透明などの定番グロスだけではなく、 いろんなカラーのグロスが発売されていますね♥。 でも、カラーグロスって似合うかちょっと心配だったりしませんか? まずは自分でプチプラコスメを使ってDIYして試してみるといいかも✩

【プチプラ】インテグレートから秋の新作コスメが登場♡チークは質感が2度楽しめちゃう♡

秋のメイクは、深みのあるボルドーやカーキ―カラーがトレンドですよね? 9月21日から発売される「インテグレート」のコスメ達で秋を美しく彩りましょう♡

あなたの運命の1本はどれ?ランコムのラプソリュルージュが全54色でリニューアル

ランコムの人気アイテム「ラプソリュルージュ」。 晴れやかで落ち着いた印象のランコム製品は品質の確かさと女性を引き付ける魅力の両方を兼ね備えています。 そんなランコムを象徴したアイテム「ラプソリュルージュ」がより個性的なカラーも揃えてリニューアル!

ルナソル2016年クリスマスコフレ&冬の限定コレクションをチェック♡

毎年大人気で予約殺到のルナソルのクリスマスコフレが今年も発売決定。「パーティコフレ2016」の発売日やアイテムと合わせて、2016年冬の限定コレクション情報もチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi