【2017夏コスメ】普段メイクもパッと華やか♡主役級ブラウンシャドウ4選!

普段メイクに欠かせないブラウンシャドウ!いつものメイクも華やかな目元でいたいですよね!ひと塗りでパッと華やかに仕上がるブラウンシャドウをご紹介します♡主役級の人気ブラウンシャドウをデパコス・プチプラともにご紹介します!

ひと塗りでパッと華やか♡ブラウンシャドウ

ブラウンシャドウといっても、カラー・質感・ラメ感など様々なものがあります。
今回は夏にピッタリのブラウンシャドウをご紹介します!

ひと塗りでパッと華やかになる人気のブラウンシャドウです♡
夏の太陽を味方につけるブラウンシャドウをご紹介します!

ぜひ参考にして、ブラウンシャドウで夏の主役になりましょう!

主役級ブラウンシャドウ【デパコス2選】

デパコスのおすすめブラウンシャドウをご紹介します!
ひと塗りで周りと差がつくアイメイクが完成します。夏メイクに取り入れて、誰よりも華やかな目元を叶えましょう♡

ウイスパーグロスフォーアイ/THREE

全6色

濡れたような艶感のある目元を叶えるアイグロスです。
夏の太陽をキラキラと反射させ、魅力的な目元を演出します。グロッシーな艶と立体感で奥行きのある美しい目元に♡パール感のあるベールがまぶたを包み込みます。
単色使いで理想のアイメイクを楽しむことが出来ます。

夏限定のカラーもあるので要チェック!!

ザ アイシャドウ/アディクション

全101色
おすすめカラー:68 Nostalgia (P) ノスタルジア

微細ラメが目元をキラキラと輝かせるパウダーアイシャドウです。
グレーに近いシルバーラメがとってもクール!ブラウンとの相性抜群でちょっぴりモードな夏にピッタリの目元に仕上げます。濡れたように目元を包み込むウェットなブラウンです。
発色良く、美しい目元を演出します。

主役級ブラウンシャドウ【プチプラ2選】

プチプラコスメでおすすめのブラウンシャドウをご紹介します!
夏メイクにピッタリの優秀プチプラアイシャドウ♡誰でも気軽に取り入れることが出来るのでぜひ参考にしてみて!
プチプラブラウンシャドウで夏メイクを楽しみましょう!

スパークリングアイグロス/スウィーツスウィーツ

全7色

濡れたような艶と輝きを与えるアイグロスです。
1本でナチュラルな立体感と奥行きを与えます。まぶたにピタッと密着し、美しい目元に仕上げます。黒目の上部分は重ね塗りがおすすめ!
プチプラなのにとても華やかな目元を叶えてくれます。
チップタイプなので、塗る量の調節も簡単!

セレクト アイカラー/エスプリーク

全16色
限定4色
おすすめカラー:BR304

贅沢で上品な輝きを放つゴールドブラウンシャドウです。
透明感あふれる発色で夏にピッタリなシアーな目元に。艶と輝きが長続きし、1日中美しい目元をキープします。ダイヤモンドパウダー配合で華やかな目元を叶えてくれます。
プチプラなのに肌に溶け込むような美しさを演出します。
単色使いで綺麗な立体感と奥行きを目元に与えます。

この夏は主役級ブラウンシャドウで楽しもう!

この夏、ひと塗りでパッと華やかに仕上がるブラウンシャドウが大活躍すること間違いなし!
太陽の光をキラキラと反射するブラウンシャドウがおすすめ♡濡れ感や艶感、透明感も合わせれば最強のアイメイクに!
ぜひ参考にしてブラウンシャドウで夏メイクを楽しんで!
2017年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラvsデパコス】口コミで徹底比較!気になる本当にいいコスメはどれ?シャネル、ディオールなど

プチプラコスメとデパコスコスメの殿堂入り・人気コスメを口コミと合わせて徹底比較します!本当にいいコスメはどれなのでしょうか?デパコスを使ってみたい人、コスメを変えたい人必見です!ぜひ新しいコスメを買うときの参考にしてみてください◎

【2017秋新作コスメ】自然派ブランド《THREE(スリー)》から秋の紅葉コレクションが発売!

THREE(スリー)の2017秋新作コスメ情報が発表されました!前回も大好評だった季節コレクションが2017秋に第二弾として発売になります。秋ならではのカラーに注目です♡

【2017夏メイク】夏こそピンク♡最高に可愛い初夏の甘顔メイク

ピンクメイクは春だけではありません!初夏にこそメイクにピンクを取り入れましょう♡最高に可愛い夏のピンクメイクをご紹介します!甘顔メイクで誰からも愛される夏の女になりましょう!

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017夏メイク】季節をクールに先取り!《ベージュシャドウ》をモダンに決める!

誰よりも早く、2017年夏メイクを先取りしましょう!2017年夏メイクは《ベージュシャドウ》を使ったアイメイクがトレンドの予感!ベージュシャドウを使ったモダンな目元で誰よりも魅力的な存在に♡今後発売予定のコスメもご紹介します!ぜひ参考にしてトレンドを先取りしましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花