すっぴんも可愛いって思わせたいから!バレないすっぴんメイクプチ技で彼の家お泊まりも怖くない!

バッチリ決めてお外デートもいいけど、まったりお泊りデートの時にはすっぴん風メイクで、彼にしか見せないキュートなフェイスを作りましょう。 プチ技を使ってカバーしながら、ナチュラルな表情を彼に見せちゃいませんか?

いつでも可愛く見てもらいたい!

彼のお家デートやお泊り。パジャマやルームウェアなのに、張り切りすぎたメイクなんて浮いちゃう。
すっぴんじゃないのにノーメイク風のメイクをマスターして、素肌美人になっちゃいませんか?
ノーメイクが見たい彼とすっぴんに自信がない彼女。出来れば素顔を見せたくない方にオススメのプチ技。
バレないメイク術で、お泊りの時にもキュートなフェイスで、彼に胸キュンしてもらいましょう!

肌のトラブル見せたくない!

女の子がすっぴんになりたくない一番の理由か肌。
外出する時にはメイクでしっかりカバーしていても、すっぴんになるとどうしても毛穴やシミなど気になる部分が出てきちゃいますよね。
そこで、素肌に見える透明感と美肌になれるパウダーで、バレないメイクをしちゃいましょう!

すっぴんパウダー

ファンデーションよりカバー力は劣りますが、すっぴんのような透明感をキープしつつ、さらっとした肌感と綺麗な肌を作れます。
保湿成分も配合されているので、パサつかないしっとり肌になれますよ。
「すっぴんパウダー」ならスキンケア処方なので、つけたまま寝ることも出来るので、24時間綺麗なお肌をキープしておくことが出来ますよ。

フルメイクとの差なんて見せない!

アイメイクも女の子にとって大切な部分メイク。
小さめな目を彼に披露したくない。そんな方も多いですよね。がっつりアイラインを引くと、メイクしていることがバレてしまうので、目のキワにアイラインを入れる。目尻は引かず、まつげの隙間を埋めるように描くだけでも、目元をナチュラルに強調出来ます。

ペンシルアイライナー

ケイトのペンシルアイライナーはキワまで引ける細いタイプなので、まつげの間を埋めやすい。
ジェルライナーなので粘膜にも描きやすく、ウォータープルーフなので、涙で滲むこともありません。
ブラウンでナチュラルにラインを引きましょう!

アイラッシュ

アイラインを毎回こまめに引くのが面倒くさい。そんな方にオススメなのがアイラッシュ。まつげエクステなら目元もぱっちり強調出来るので、アイラインを引かなくてもナチュラルに目を大きく見せられます。
より自然に見せたい方はブラウンのまつげがオススメです。

OFFっぽいけど可愛く見られたいときはアイテムに頼る!

アイテムを使うと、フィルター効果で目元の雰囲気も柔らかくカバーしてくれますよ。
いつもメガネをしていないのに、お風呂上がりやまったりモードの時にメガネをしている姿にキュンとする男性も実は多いですよ♡スッピン隠しにメガネ、してみない?
「ロペ マドモアゼル」のおしゃれメガネがすっぴんモードに大活躍!ゴールドのフロント金具がおしゃれに輝き、大きめのフレームと黒縁がナチュラルな目元をカモフラージュしてくれます。

可愛くみられる準備完了!

彼には24時間いつでも可愛く見られたい♡そんな女の子のためのプチ技、ぜひ試してみて下さいね!
2017年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

綺麗な素肌!?ヌーディーメイク術でオフの日でも美しい素肌風メイクを作る

毎日ばっちりメイクして頑張っている女の子のお肌。頑張りすぎているお肌を、オフの外出しない時には、ちょっとでも休憩させてあげたいですよね。ヌーディで、素肌に見えるナチュラルメイク術で休日はすっぴんメイクを作りましょう♡ ナチュラルなのに美肌に見えるメイク術、教えます!
ay

やっぱりぱっちり「でか目」が可愛い♡大人ナチュラルに盛る《2018年春》最旬メイクテクニック♪

女性はなんと言っても、「でか目」がかわいいですよね♡少しでも目が大きく見えるようにメイクを工夫しているという方も多いのではないでしょうか♡永遠の憧れでもあるでか目を2018年春トレンドメイクを使ってナチュラルに盛るテクニックを紹介します♪

4月から新生活♡オフィスで好感度マックスな印象をゲットできるナチュラルメイクをつくるおすすめアイテム♪

4月に新生活を始めるというあなた。今後の自分の生活をもっと快適にするためには、オフィスで好感度マックスな印象を得られるメイクを今のうちから習得していきましょう♡ナチュラルかつ女性らしい印象を仕上げるメイクテクを紹介します♡

《2018年春メイク速報》春はナチュラルに仕上げる「ミニマムメイク」でシンプル可愛いを演出するのがトレンド!

冬が本格化してきた今の季節ですが、もうすでに春に目を向けているという方も多いのではないでしょうか。2018年春のトレンドのひとつ「ミニマムメイク」を予習して、シンプル可愛い印象を手に入れていきましょう♡今回はミニマムメイクにおすすめコスメを一挙ご紹介!

ダブルラインでつくる♡ナチュラルな目力たっぷりで男ウケバツグンの冬メイク

目力たっぷりのフェイスって女性らしくもあってとっても可愛いですよね。でもあまり派手なメイクはしたくない、というあなたにおすすめの、ダブルラインでナチュラルな目力が作れる冬のメイクテクを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay