《2017クリスマスコフレ特集!!》1年に1度の特別なコフレをゲット♡【YSL・シャネル・ルナソル・ジルスチュアート・Dior他】

クリスマスに合わせたコスメブランドからの特別な贈り物。「クリスマスコフレ」が続々と発売になります!発売日・予約日をしっかりチェックして欲しいコフレをゲットしちゃいましょう!どのクリスマスコフレも特別感たっぷりになっています♪

冷たい風が吹き抜ける中で、どこか心もワクワクするそんな季節。

そう、1年に1度のクリスマスがやってきます♡
どの街もイルミネーションがキラキラと輝き、お店を覗けばどこもかしこもクリスマス一色!

大切な人や、大好きな友達、そして大事な家族と過ごす特別な日。
Xmas makeup

Xmas makeup

クリスマスなんて・・・っていう方もいるかも。

でも、そんな気持ちも盛り上げてくれるのがこの「クリスマスコフレ」なんです。
いつものコレクションよりも更に輝きが増していたり。
欲しかったアイテムが全部揃ったパレットになっていたり。

今回はふぉーちゅんでいち早く紹介してきた、そんなクリスマスコフレをまとめて紹介していきます♡

2017 クリスマスコレクション

今回紹介するのは、15種類のコスメブランド!

▶︎YSL (イヴサンローラン)
▶︎CHANEL (シャネル)
▶︎Dior (ディオール)
▶︎GIVENSHY (ジバンシィ)
▶︎PAUL&JOE (ポールアンドジョー)
▶︎JILL STUART (ジルスチュアート)
▶︎レ・ベルヴェイユーズ ラデュレ
▶︎ルナソル
▶︎ADDICITON (アディクション)
▶︎NARS (ナーズ)
▶︎RMK
▶︎コスメデコルテ AQ MW
▶︎ANNA SUI (アナスイ)
▶︎IPSA (イプサ)
▶︎SUQUU (スック)

欲しいものは早めにチェックしておきましょう!
どれもこれも毎年売り切れになるコスメブランドばかりです!

【YSL】 ”DAZZLING LIGHT”がテーマのキラキラコレクション

イヴサンローランのテーマは「DAZZLING LIGHT」。
その名の通り、コレクションのアイテムには花火がキラキラと輝いています。
いつも輝いているイヴサンローランですが、今年のノエルルックは更にキラキラ。

発売は10月27日です!

【CHANEL】”ヌメロルージュ”のコレクションは全てが"赤”のために♡

さすがはシャネル!と言いたくなるほどの、赤いルージュ。
パッケージも何もかもが赤い色。

赤の中でも、テクスチャーやニュアンスの違う赤が揃うと圧巻です。
そしてその他のコレクションも赤のための色が揃っています。
魅力的な口元を更に引き立ててくれるコレクションが楽しみ♡

予約は10月中旬より、お近くの店舗にお問い合わせくださいませ。
発売は11月3日です。

【Dior】テーマは煌びやかな宝石の「PreciousRock」

まるでこのコスメ自体が宝石のような、そんなコレクション。
人気アイテムのサンククルールからの限定色も上品なのに、遊び心もたっぷりなものに♡

この他にもいろんなアイテムがクリスマスコレクションとして発売されるようです!

発売は11月3日となっています。

【ジバンシィ】クリスマスの星空のようなコレクション!

普段空を見上げることのない忙しい毎日に、星空を見たときのようなトキメキを思い出させてくれそうなジバンシィのクリスマスコフレ。

オシャレな輝きをどんなメイクアップで楽しめるのか、見ているだけでワクワクしちゃいます♡
人気アイテムのフェイスパウダーも、女性らしい表情を出してくれそうな可愛いカラーになっています。

発売は11月3日になっています。

【ポール&ジョー】やっぱり猫づくしな可愛いクリスマスコフレ♡

赤いパッケージにたくさんの猫ちゃんがデザインされた、ポール&ジョーのクリスマスコフレ。
全てのアイテムが、繊細なキラキラ感も可愛さを更にアップ⤴︎⤴︎

ポール&ジョーの人気リップも、この透明な中に真っ赤な猫ちゃんが♡
絶対欲しくなること間違いなしなアイテムになっています!

発売は11月1日です!

【ジルスチュアート】可愛い女の子の”パジャマパーティー”がテーマ♡

ジルスチュアート クリスマスコフレ

ジルスチュアート クリスマスコフレ

去年はピンクがキラキラの大人っぽい「ツイードパーティー」がテーマだったジルスチュアート。
今年は少女の気持ちを忘れない雰囲気の、「パジャマパーティー」♡

今年52歳になるジルスチュアートの娘さんがデザインしたというのも頷ける、今までとはちょっと違うジルスチュアートに仕上がっています!

11月に2回に分けての限定発売です。
お楽しみに♪

【ラデュレ】18世紀パリジェンヌの”グラン・サロン”がテーマ♡

今年のクリスマスコフレは、足型リップも花びらチークも限定パッケージで登場!
そしてメイクパレットが扇子型で優雅なアイテムも♪

そしてラデュレには珍しいブラックの差し色がパッケージに使われて、ちょっとモードな雰囲気も新しくて素敵になっています。
扇子を使って男性との会話を楽しんでいた、18世紀のパリジェンヌの日常をオシャレなコスメとして発売されます。

発売日は2回に分かれています。
11月3日と12月1日。
↓↓コチラで間違えないようにチェックしましょう!

【ルナソル】大人なパーティをイメージしたコフレが登場!

黒のベロアにゴールドのフリンジがついたオシャレなメイクポーチ。
そして秋冬新作でも大人気となっている、アイシャドウパレットも深みがあって上品なカラーに♡

パーティコフレというテーマのルナソルは、いつもよりも更に上品な仕上がりになっています。
仕事で疲れた顔も、スッと女度を上げてくれそうなアイテムばかり。
ルナソルの浄化メイクで、1年の終わりに心も浄化してもらいましょ♪

発売は11月10日になっています!

【アディクション】ラスベガスのクリスマスイヴがテーマ☆

アディクション クリスマスコフレ

アディクション クリスマスコフレ

煌びやかな眠らぬ街、ラスベガスで過ごすクリスマスイヴをイメージしたコフレが発売になります。

その名も「ホリデー アディクション クリスマスラブ」♡
キラキラとしたシックなクラッチバッグに入っているのは、繊細なのにゴージャスなラメ感を楽しめるメイクアップパレットや、ネイルにリップ。

価格は7,400円(税別)になっています。
発売日は11月17日です。

【NARS】アートでオシャレなコラボ限定コフレ!

シャルロット・ゲンズブールとのコラボもかっこよかったNARS。

クリスマスコフレはモダンアーティストとのコラボがまた更にかっこいい仕上がりに♡
そしてパッケージデザインに負けていないのが、NARSらしいオシャレなカラーも◎

この季節にぴったりなメイクを楽しめちゃいそうです!
11月10日に単品のアイテムが発売。
11月24日にはセットアイテムが発売となります!

【RMK】画家とコラボした4種類のコフレが発売に♡

今年はファッション性もあるコレクションを発売してきたRMK。

クリスマスコフレもかなりオシャレで使い勝手の良いアイテムが発売となります。
メイクアップパレットや、ハンドクリーム、ベースメイク、メイクキットの4種類!

予約は10月20日からになっています。
発売日はアイテムによって違うので、間違えないように要チェックです!

【コスメデコルテ】ケーキのようなボックスに入ったキラキラなコフレ♡

こんなにキュンキュンするコスメデコルテが今まであったでしょうか?!
ホワイトとゴールドのパッケージが、アイテムのカラーを更に綺麗に引き立てているようです♡

秋冬コレクションとは真逆の色合いに、クリスマスコフレという特別感たっぷりです。
もうすでに予約は始まっているので、気になっている方は急いで!

真っ赤なリボンのついた可愛いボックス。
まさに自分へのプレゼントにはぴったり♡
発売は11月1日と12月1日に分かれていますのでお間違えのないように!

【アナスイ】アナスイが表現する”万華鏡”の世界♡

万華鏡をイメージしただけあって、アナスイらしいゴージャスな雰囲気のコレクション。
繊細な万華鏡のキラキラ感をそのままに、アイテムにも遊び心満載です♪

春夏と爽やかなコレクションで楽しませてくれたアナスイ。
クリスマスコフレは、やっぱりアナスイはこうでなくちゃ!と言いたくなるファンも多いかも♡

アナスイの世界をどうぞお楽しみに♪
発売は11月1日です。

【IPSA】

一人一人に合ったスキンケアやメイクアップへと導いてくれるイプサ。

クリスマスコフレは優秀アイテムが揃っていると、発売前から話題になっています。
人気アイテムから、毎日のメイクに重宝できそうなアイテム揃い。
限定というのが惜しいぐらいです!

誰かの真似じゃなく、自分だけの美を見つけられるイプサらしいコフレです。

11月1日の発売となっています。

【スック】可愛らしさと大人っぽさを表現出来るコフレが登場!

スック クリスマスコフレ

スック クリスマスコフレ

アイシャドウパレットなどが大人気のスックからはメイクアップキットと、スキンケアキットが発売になります。

メイクアップキットは、陽の光と月光をイメージした2種類。
優しい印象にするか、大人な女性の表情にするか、選ぶのはあなた次第♡

ちゃんと種類ごとにポーチも付いているのでとっても便利♪

メイクアップキットは11月1日の発売。
ベース&スキンケアキットは12月1日の発売となっています!

自分へのクリスマスプレゼント♡

1年に一度の、特別なコスメ。
たっくさんのコスメブランドから発売となります。

クリスマスコフレとは言え、発売は10月から11月か多めなので早めにチェックしておきましょう!
人気のものは数日で完売、発売日には行列となってしまうものも多いですからね。

使ったことのないコスメブランドをゲットするのもオススメ♪
クリスマスコフレの中には、メイク全て出来るものも揃っているのでお試しにもバッチリです。

いつも頑張っている自分に、クリスマスコフレをプレゼントしてあげましょう♡
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『ジルスチュアート』の【2017クリスマスコフレ】は”パジャマパーティー”がテーマのキュートな仕上がり♡

いよいよジルスチュアートのクリスマスコフレの情報が入りました!待ちに待ったジルスチュアート、今年は今までとは違うデザインでとっても可愛いコフレになっています。発売日や価格、アイテムを全て紹介しちゃいます♡

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

【2017クリスマスコフレ】どれ買う?!YSL,ディオール,ポール&ジョー,ジルスチュアートなど発売日をチェック!

今年のクリスマスコフレはどれを買いますか?毎年完売してしまうものも多いので、事前予約は必須です!!そんなクリスマスコフレをまとめて一気にご紹介します♡シャネルやコスメデコルテなどデパコスの中でも人気なブランドをピックしています!発売日も要チェックです。

【2017クリスマスコフレ】《カバーマーク》自分史上最高の美肌を目指せるセットが発売♡

10月20日(金)に《カバーマーク》から2017クリスマスコフレが発売されます♡カバーマークならではの美しい肌を作ることが出来るコフレセットとなっています!今日はその内容を一足お先にご紹介していきたいと思います♪

【2017クリスマスコフレ】フルリニューアルしたばかり《ナチュラグラッセ》を楽しめるホリデーコフレ♡

11月1日、ナチュラグラッセからクリスマスコフレが発売となります♡ フルリニューアルしたばかりの話題のアイテムをたっぷり楽しめる《ナチュラグラッセ》クリスマスコフレを一足お先にご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜