キラキラが可愛い【ラデュレアイシャドウ】を実際に使ったアイメイク方法♡

今回は人気のラデュレのアイシャドウを実際に使ってみました!アイシャドウの発色や質感についてもレビューしていきますのでご参考になればと思います!ではレッツメイク!!

ラデュレ アイシャドウ

ラデュレ アイシャドウ(自撮り)

ラデュレ アイシャドウ(自撮り)

今回使ったラデュレのアイシャドウはグレーのように見えて実はパープルに発色するこちらのアイシャドウパレットです!
アイシャドウ(自撮り)

アイシャドウ(自撮り)

5色入ったパレットになっていて、左からグレーのようなパープル、薄いゴールド、ゴールド、グレー、ホワイト となっています。

どれもパールや綺麗なラメが入っているので単色で使っても綺麗なアイシャドウです。

シルバー系のラメとゴールド系のラメがあるのでどなたでも似合うようになっています。
今回は左のグレーと右のホワイト、シルバーの3色を使用しました。

夜から朝に変わる空の色をテーマとしたアイシャドウとなっていて幻想的な雰囲気もあります。
ラデュレ(自撮り)

ラデュレ(自撮り)

写真の上2つがLEDライト使用で撮った写真、下2つが自然光で撮った写真です。

光の加減でも色の変化があるアイシャドウで、色んな表情を作り出せます。

今回はアイシャドウパレットの中の3色を使ってアイメイクをしましたが、もちろんあと2つのゴールド系のアイシャドウを使ってもまた雰囲気が変わります。
ラデュレ(自撮り)

ラデュレ(自撮り)

アイシャドウのラメはこんな使い方も!!

ラデュレ(自撮り)

ラデュレ(自撮り)

アイシャドウのキラキラとしたラメは目元に使っても綺麗ですが、他の部分に使っても綺麗に変身してくれるんです!

これは仲良くさせていただいているラデュレの美容部員さんから教えていただいた方法なのですが、とってもよかったので皆様にもお教えしちゃいます☆

日焼け止めに混ぜてキラキラボディ

ラデュレ 日焼け止めクリーム

ラデュレ 日焼け止めクリーム

まず1つ目は手持ちの日焼け止めクリームに混ぜて使う方法です!夏は特にデコルテの開いたお洋服や腕や脚の出たお洋服を着る機会も増えると思います。

そこで日焼け止めクリームにアイシャドウのラメを少量取って指で混ぜ合わせます。そしていつも通り日焼けをしたくない部分に塗ると、日焼け止めがキラキラしたクリームのように変身!!

パーティーやイベント、デート、夜など暗い場所でキラキラと光るボディで人と差をつけることができちゃうんです!

ヘアワックスに混ぜてキラキラヘア!

もう1つは手持ちのヘアワックスにアイシャドウを少量混ぜて使う方法です!こちらもイベントの時や少し髪を派手に見せたい時などに使えます!

他にも普段の生活の中で毛先につけたり。控えめながらキラキラ光るので可愛いですよ♪

アイシャドウでたくさん楽しみましょう!

ラデュレ アイメイク(自撮り)

ラデュレ アイメイク(自撮り)

いかがでしたでしょうか?

今回はラデュレのアイシャドウでメイクをしてみましたが、他のメーカーの似たようなアイシャドウでも上手く使いこなせば綺麗なカラーを作ることが出来ます。

アイシャドウの枠を超えた使い方に私も初めて聞いた時は驚きましたが、2つともとても実用的な方法です♪

ぜひ日常に取り入れてみてくださいね♪
2017年4月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】キャンメイク・セザンヌの新作コスメでプチプラ《パープル》メイク♡

プチプラコスメの代表、キャンメイクとセザンヌの秋の新作に《パープル》が使われています!今年の秋冬メイクは、パープルが来る予感♡この記事では、キャンメイクとセザンヌのパープルコスメとメイク方法をご紹介していきます!

【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

【2017秋コスメ】キャンメイクからオータムな新作コスメ登場♡8月1日から順次発売!

キャンメイクから今年も秋コスメがたくさん発売されます!夏に出た新作のティントチークのNewカラーや、チョコ色のステイオンバームルージュ&リップティントジャム。定番人気のアイシャドウなどどれも可愛くオシャレで使いやすいものばかりなのでご紹介いたします♡

【CANMAKE】アイシャドウ「アンティークルビー」がまだまだ人気!口コミや使い方をチェック♡

キャンメイクから昨年発売されたパーフェクトスタイリストアイズの「アンティークルビー」がまだまだ大人気となっています。一見夏には使いにくそうなカラーの組み合わせとなっているのですが、なぜ人気となっているのでしょうか。その口コミや使い方をチェックしてみましょう。

【2017新作プチプラコスメ】キャンメイク新色&インテグレートから美女と野獣のコラボ♡

プチプラなコスメもとっても優秀なんです♡ 限定アイテムから定番アイテムになるものまで、新作コスメを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

なつみん なつみん