【2017秋冬メイク】バーガンディーアイライナーがマストアイテムの予感♡

去年から引き続き、2017秋冬メイクには、バーガンディーがトレンド。 いつものメイクにプラスするだけでトレンドメイクが楽しめるバーガンディーアイライナーは2017秋冬マストアイテム。 今回は、おすすめのバーガンディーアイライナーをご紹介しますね!

バーガンディーアイライナー

シャネル

シャネルの大人気アイライナー、スティロユーウォータープルーフ。
去年発売した928 EROSは、大ヒットとなりました♡
バーガンディーカラーの火付け役と言っても過言ではありません!

シャネルのスティロユーは、なめらかな描き心地で、するすると描けるのが人気。
後ろにシャープナーも付属されているので、太さの調整も出来て便利ですよ。

粘膜にも描きやすいので、上まつげだけでなく、下まぶたのインラインにポイントで入れても可愛いですね♡
定番色なので、いつでも手に入るのも嬉しいですね!
ぜひ、秋冬メイクに使ってみてくださいね!

キングダム

キングダムのリキッドアイライナーは、ウォータープルーフだけでなく、擦れにも強いスマッジプルーフで、12時間耐久のすぐれもの。
バーガンディーメイクでは、目尻にポイントで入れることも多いですが、目尻のハネは落ちやすいのが難点。
しかし、このアイライナーなら安心して使えますね♡

ブラウンのアイシャドウと相性抜群のバーガンディーカラーなので、普段のメイクのポイントに使いやすいですよ♡

リキッドアイライナーなので、細くも太くも自由自在なので、様々なバーガンディーメイクが楽しめそうですね。

ラブライナー

高級感のあるアルミパッケージが目を惹くラブライナー。
見た目も、名前も可愛すぎますよね♡
可愛いだけでなく、使い心地も抜群!
ラブライナーは油分に強いので、ファンデーションやアイシャドウの上にのせても色味が変わりません。
ウォータープルーフなのに色素沈着もなく、簡単にお湯でオフできるのも嬉しいですよね!

更に、ラブライナーは目元やまつげのケアまで出来ちゃうんです。
敏感な目元には、ラブライナーを使ってメイクを楽しみたいですね!

セザンヌ

セザンヌライナー

セザンヌライナー

トレンドのカラーって似合わないかもしれないし、あまり使わないかもしれないから挑戦しにくい、、そう思っている女性も多いのではないでしょうか。
そんな時は、プチプラで挑戦してみてください♡
セザンヌのジェルアイライナーなら、低価格でトレンドのバーガンディーを楽しむことが出来るんです!
このお値段なら、冒険カラーにも挑戦しやすいですよね。

2017秋冬のトレンドメイク

既にバーガンディーメイクで季節のメイクを楽しんでいる人も♡
秋冬らしくて可愛いですね♪

バーガンディーメイクを楽しんで♡

ラブライナー

ラブライナー

いかがでしたか??
秋冬トレンドメイクを楽しめるバーガンディーアイライナー。
プチプラからデパコスまで様々なコスメが発売されています♡
色味や描き心地など、お気に入りの一本を見つけて秋冬メイクを楽しんでくださいね!
2017年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】プチプラコスメで旬な美人フェイスに!カラー&質感がポイント!

2017秋冬のトレンドメイクは、「深みのあるカラー&マットな質感」がきます♡ そして、プチプラコスメで旬フェイスに♪ 今回は、プチプラコスメのアイシャドウ、アイライナー、リップ、チークについて解説します♡

結局どれが良いの?ふぉーちゅん編集部で人気のアイライナーを比較してみました!

アイメイクに必要不可欠なアイライナー。落ちづらさや描きやすさ、色味など...実際に編集部で人気のアイライナーを比較してみました♪

【2017秋冬メイク】リップのモチが格段にアップ!リップライナーのススメ♡

2017秋冬メイクも、引き続きリップメイクが大注目♡ しかし、リップメイクは、落ちやすいのが悩みですよね。 今回は、リップのモチが格段にアップするリップライナーについてご紹介致します。

【2017秋新作コスメ】《CHANEL(シャネル)》の10/6発売 新作コスメ特集♡『クレヨンリップ、チーク、アイシャドウetc...』

この度10/6に、CHANEL(シャネル)から新コスメが発売されることとなりました♡ 新感覚のクレヨンリップから、新色チーク、秋色アイシャドウ、可愛らしいハンドクリームなど、注目のラインナップ! それでは早速ご紹介させていただきます♡

【プチプラ】1000円以下で買えるセザンヌのおすすめコスメ3選♡

セザンヌといえばプチプラでとっても購入しやすい化粧品です。しかし商品が多いがために、何を買えばいいのかわからない、という方は多いのでは?そんなあなたにセザンヌのおすすめコスメをご紹介します♡
kap

この記事のキーワード

この記事のライター

NOKKO♡ NOKKO♡