ぷるピュアな唇になれるオイルケアティントから夏の限定色が登場!

ぷるんぷるんの潤う唇になれるビューティーマインズの「オイルケアティント」から、夏の限定色が登場しました。新しい色はフレッシュアプリコット。ヘルシーな色で元気はつらつな印象に。すでに発売されているカラーも、それぞれ可愛くて人気。そこでトレンドを取り入れられるお勧めカラーもご紹介します。

ビューティーマインズ「オイルケアティント」の夏の限定色

ビューティーマインズの「オイルケアティント」は、落ちにくいのに乾燥しないと大人気。こぞってインスタでもアップされています。
そんな「オイルケアティント」から夏の限定色がお目見え。バラエティショップにて先行発売が開始されました。
価格は1,296円(税抜価格:1,200円)です。

新限定色は、健康的な夏をイメージしたようなフレッシュアプリコット。この夏を大胆に元気に過ごしたい人にぴったり♪
06 フレッシュアプリコット

唇に塗ったあと、しばらくすると色が鮮やかになっていきます。

唇からじんわりと色ずくような感覚。まるで自分の唇が発色しているかのよう♪
お話しても食事をしても、落ちにくいのがティントの特徴です。デートや女子会に活躍しそうですね。

ティントは落ちにくいのはいいけど、乾燥が気になるという意見も多いですよね。
でもこの「オイルケアティント」はそんな悩みを見事に解消。実際に多くの女性から支持されています。

潤いをチャージする美容成分が贅沢にふんだんに配合!

5種類の美容液オイル&ヒアルロン酸Naがlしっかり保湿

その5種類の美容液オイルとは
・アルガニアスピノサ核油(アルガンオイルのことです)
・アーモンド油
・ホホバ種子油
・オリーブ果実油
・シア脂油

そして保湿効果が高いヒアルロン酸Naが配合されています。まさに鬼に金棒…の保湿力!
しっかり保湿するのにべたつかない、魔法の様なリップグロスなんです。

その他おすすめのトレンド色

NOEさん(@kyo_fsm)がシェアした投稿 -

ナチュラルで鮮やかに発色するレッドは一瞬で華やかな印象になれる色。クリアな発色が夏らしいですね。肌とのコントラストを際立たせるためにアイメイクは控えめにするのがベスト♪
ナチュラルに発色するピュアコーラルは、仕事モードでも活躍すること間違いなし。女性にも男性にも好感度があがる色。それでいてフェミニンさも醸し出される色です♪

最後に

優雅にコーヒーを飲んだ時、ふとみるとカップのふちにリップの跡が…なんてことは女性なら誰もが経験すること。やっぱり落ちにくいリップが、気分も下がることなく過ごせていいですよね。
落ちにくくさらに潤うとなれば、女性の願望を全て叶えているリップなのではないでしょうか。
そんなビューティーマインズの「オイルケアティント」。大人気なのもうなずけます♪
2017年6月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人のツヤ色「バーガンディベリー」が仲間入り!ビューティーマインズ『オイルケアティント』でとろけるピュアリップに

トレンドメイクを叶えるコスメブランドの「ビューティーマインズ」から、2018年8月27日(月)より大人気リップ『オイルケアティント』の新色が登場します。秋冬のファッションに映える大人のツヤ色「07 バーガンディベリー」。唇の上でとろけるようなリップグロスは、乾燥が気になる唇もしっとりケアして、ピュアな色づきを叶えます。2018年秋冬リップは『オイルケアティント』の新色、「07 バーガンディベリー」で決まり!

《ジルスチュアート》2021秋コレクションから3種のリップアイテムを比較♡唇から秋モードへ

2021年8月6日(金)より発売される【JILL STUART(ジルスチュアート)】の2021年秋コレクションから新作コスメが登場。新作『ルージュ クリスタル クリーミィホイップ ティント』と『ルージュ リップブロッサム』の新色、『リップグロウ セラムバーム』の限定色をご紹介!唇を秋色に彩るリップカラーのスウォッチや仕上がり・使用感レビューをお届けします。

この冬オススメしたい♡本当に優秀な【ティントリップ】は?!キャンメイク,ルナソル,オペラ,電球ティントect...

今やリップメイクの必需品となっている【ティント】。様々なブランドから、色々な種類のティントが発売されています。ですが一体どのティントが良いのか、使用感はどんな感じなのか分かりにくい!という方も多いのではないでしょうか。世の中に溢れているティントの中から編集部が激選した【キャンメイク】【ルナソル】【オペラ】韓国コスメブランド【I AM FOX】のティントをご紹介します。

話題のリップコスメ♡カサカサ、のっぺりを解消する【オイルケアティント】って?

リップティントって長時間色持ちするイメージだけど、乾燥したりのっぺりとした色づきになりそう…。そんなお悩みを解決してくれるハイブリットコスメが、ビューティーマインズから2017年4月に登場しました♡自然なツヤ感なのに色づきはしっかり!まるでオイルパックしているかのような使い心地に早くも反響が広がっているようです。

シピシピ24年春新作|大人気リップティントに新色&待望のハイライター登場♡リッププランパー再販も!

CipiCipi(シピシピ)2024年春新作コスメ|「シピシピ デューイフィルムティント」の新色と、「シピシピ ブリンブリンハイライター」が3月22日(金)から新発売します。即完売したリッププランパーや、ミニサイズのクッションファンデの限定再販も♡今回は編集部が実際に使用したリアルな口コミをお届け。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa