マリークヮントのコスメで自分だけの色を♡メイクの時間に遊び心を取り入れて!

マリークヮント(MARY QUANT)のコスメティックブランドをご存知ですか?可愛いもの好きな女子にはよく知られているブランドですよね。口紅やアイシャドウの色がとても豊富で、どれもこれも目移りしそうな可愛い色ばかり。そんな中から、麗らかな春におすすめのカラーをご紹介します。

LIP MIXやアイオーブナーを自由にカスタマイズ

マリークワント

マリークワント

マリークヮントから出されている、LIP MIX(口紅)やアイオープナー(アイシャドウ)のカラーバリエーションはとっても豊富♪

リップミックスは80色、そしてアイオープナーは120色もあるんです。
それぞれ自由にカスタマイズして、自分だけのパレットが作れるのが魅力。

パレットは大きさによって5種類に分かれていて、2色から12色まで詰めることができるようになっています。
蓋の部分に鏡が付いているのも嬉しいポイント。
マリークヮント

マリークヮント

リップミックス

マリークワント リップミックス

マリークワント リップミックス

輝度の高いラメやモノトーン、さらにはグリーンなど全80色もあり、MIXして無限の色が作りだせる。その時の気分で合わせて、メイクの幅が広がりますよ。

リップミックス(P-06)セミマットタイプ

春らしいこちらの色はシルバーパールがたっぷりと配合された、コスモスのような明るめピンク。やや硬めのセミマットタイプで発色が良く単色で使うのもおすすめです。唇の色がしっかり隠れ、程よい艶感を演出します♡
唇にぴったりフィットして、カップに色が付きにくく重宝しそう。

リップミックス(A-25)ナチュラルグロウ

グラムレッドで魅惑的な唇に。
はっきりとした色だけど、ゴールドパールやレッドパールが肌馴染みを助けます。
ベースにピンクやベージュタイプのリップを塗っても、唇だけ浮くことはなく自然な仕上がりになりますよ。
唇以外はナチュラルに仕上げるのがポイント!
唇から先にメイクをすると、全体のバランスが整い易くなります。

アイオープナー

好きな色を自由に選んで、春らしくカラフルな目元が作れます。
どんな組み合わせにしようか迷ってしまいますよね。でも選ぶのも、とっても楽しい時間になりそう♡
マリークワント アイオープナーp-05のバーガンディっ...

マリークワント アイオープナーp-05のバーガンディっぽいカラーと、m-04の明るいオレンジ

こんな組み合わせもキュートで素敵!
次にこちらの色をご紹介します!

アイオープナー P-05

PはパープルのPです。シルバーパールが配合されたライラックのような色。
重ね具合によって、発色が微調整できます。シルバーのパールで青空の下で輝く目元に。

アイオープナー M-04

〈ニュアンスコントロールメタリックカラー〉メタリックのMです。
シルバーとゴールドのパールが入った明るいオレンジで、濡れたような輝く目元が作れます。

最後に

マリークヮント(MARY QUANT)

マリークヮント(MARY QUANT)

マリークヮント(MARY QUANT)のメイクアイテムで自分だけの色を見つけてみませんか。リップミックスやアイオープナーは、色や質感の違うもの同士をかけ合わせれば無限の可能性が広がります。メイクの時間をさらにハッピーなものにしてください。
2017年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬コスメ】ナチュラル派さんもトライしやすい!ほんのり『メタリック』メイク

この秋冬トレンドの『メタリック』感のあるメイク。派手になり過ぎない、上品なメタリックの輝きを取り入れてみませんか?今回は煌めく魅力が大人っぽい、旬のメタリックメイクをご紹介します。 
YU-

【2017秋メイク】注目モテカラー♡《ぶどう色》で愛され秋顔メイクを叶える!

2017年秋メイク注目カラーの《ぶどう色》を使ったメイクをご紹介します!ぶどう色メイクを気軽に試しやすいアイシャドウとリップをご紹介!ぶどう色を取り入れるだけで一気に旬顔♡トレンドカラーで秋メイクを楽しみましょう!

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡

大人気ブランド《MARY QUANT(マリークヮント)》のコスメで秋メイクを楽しむ【おすすめコスメ特集♡】

「服に合うメーク(コスメ)」を信念に開発されたMARY QUANTのコスメ。アクセサリーや靴、バッグを選ぶのと同じように、自分らしく自由に楽しむことのできるルールにとらわれないコスメを創りたいという思いのもと作られました。そんなMARY QUANTのコスメを使えば秋のファッションがより楽しめます!

【2017秋冬コスメ】ノーブルでフェミニンな大人カラー『ローズピンク』のメイク

この秋、ピンクメイクにトライするなら『ローズピンク』がおススメ!ピンクでも可愛くなりすぎず品がある印象で、大人の女性にピッタリのフェミニンメイクに仕上がりますよ。血色感をアップさせて、肌を美しく見せてくれるローズピンクのメイクとコスメをご紹介します。
YU-

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa