マリークヮントのコスメで自分だけの色を♡メイクの時間に遊び心を取り入れて!

マリークヮント(MARY QUANT)のコスメティックブランドをご存知ですか?可愛いもの好きな女子にはよく知られているブランドですよね。口紅やアイシャドウの色がとても豊富で、どれもこれも目移りしそうな可愛い色ばかり。そんな中から、麗らかな春におすすめのカラーをご紹介します。

LIP MIXやアイオーブナーを自由にカスタマイズ

マリークワント

マリークワント

マリークヮントから出されている、LIP MIX(口紅)やアイオープナー(アイシャドウ)のカラーバリエーションはとっても豊富♪

リップミックスは80色、そしてアイオープナーは120色もあるんです。
それぞれ自由にカスタマイズして、自分だけのパレットが作れるのが魅力。

パレットは大きさによって5種類に分かれていて、2色から12色まで詰めることができるようになっています。
蓋の部分に鏡が付いているのも嬉しいポイント。
マリークヮント

マリークヮント

リップミックス

マリークワント リップミックス

マリークワント リップミックス

輝度の高いラメやモノトーン、さらにはグリーンなど全80色もあり、MIXして無限の色が作りだせる。その時の気分で合わせて、メイクの幅が広がりますよ。

リップミックス(P-06)セミマットタイプ

春らしいこちらの色はシルバーパールがたっぷりと配合された、コスモスのような明るめピンク。やや硬めのセミマットタイプで発色が良く単色で使うのもおすすめです。唇の色がしっかり隠れ、程よい艶感を演出します♡
唇にぴったりフィットして、カップに色が付きにくく重宝しそう。

リップミックス(A-25)ナチュラルグロウ

グラムレッドで魅惑的な唇に。
はっきりとした色だけど、ゴールドパールやレッドパールが肌馴染みを助けます。
ベースにピンクやベージュタイプのリップを塗っても、唇だけ浮くことはなく自然な仕上がりになりますよ。
唇以外はナチュラルに仕上げるのがポイント!
唇から先にメイクをすると、全体のバランスが整い易くなります。

アイオープナー

好きな色を自由に選んで、春らしくカラフルな目元が作れます。
どんな組み合わせにしようか迷ってしまいますよね。でも選ぶのも、とっても楽しい時間になりそう♡
マリークワント アイオープナーp-05のバーガンディっ...

マリークワント アイオープナーp-05のバーガンディっぽいカラーと、m-04の明るいオレンジ

こんな組み合わせもキュートで素敵!
次にこちらの色をご紹介します!

アイオープナー P-05

PはパープルのPです。シルバーパールが配合されたライラックのような色。
重ね具合によって、発色が微調整できます。シルバーのパールで青空の下で輝く目元に。

アイオープナー M-04

〈ニュアンスコントロールメタリックカラー〉メタリックのMです。
シルバーとゴールドのパールが入った明るいオレンジで、濡れたような輝く目元が作れます。

最後に

マリークヮント(MARY QUANT)

マリークヮント(MARY QUANT)

マリークヮント(MARY QUANT)のメイクアイテムで自分だけの色を見つけてみませんか。リップミックスやアイオープナーは、色や質感の違うもの同士をかけ合わせれば無限の可能性が広がります。メイクの時間をさらにハッピーなものにしてください。
2017年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

【サティシェ カラーアイズ】がリニューアル!新作カラーは全部で3種類♡

今年の秋冬メイクもバッチリ!サティシエ カラーアイズが8/25~リニューアル販売されます。サティシェ カラーアイズは、秋冬用の新色カラーが入った全部で3種類のパレット。アイシャドウの他にもマスカラやリップスティックなど、こだわりのコスメがラインナップ♪リニューアルしたアイシャドウをぜひ使ってみてはいかがですか?

余ったコスメも無駄にしない!今あるコスメを別のアイテムに変身させる方法

購入したコスメ、最後まできちんと使っていますか?コスメが好きな人ほど、新しいアイテムを購入する頻度が高くて使いきれていないという場合が多いのではないでしょうか。そんな人のために、今あるコスメを別のアイテムに変身させてきちんと使い切るための方法をご紹介します。

【口紅・チーク・アイシャドウ】あまり使わないコスメはパレットにまとめてコンパクトに収納!

コスメ好きな人の場合、あまり使わないコスメがドレッサーのスペースを圧迫しているということはありませんか?そんな時には、オリジナルのパレットにまとめておくとすっきり収納することができます。色を混ぜてオリジナルカラーを作ることもできますので、チャレンジしてみるのも良いですね。

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa