見ているだけでうっとり♡おすすめの大粒ラメ入りグロスをご紹介

大粒のラメに光があたって、シルバーやピンク、ゴールドにきらめくラメ入りグロスは見ているだけて幸せな気持ちにしてくれますよね。今回は、ざくざくとしたラメが特徴的なリップグロスをご紹介します。

宝石みたいな大粒ラメが大好物♡

様々なリップが毎シーズン発売されて、どれも可愛くて気になりますが、大粒の多色ラメが入ったキラキラグロスは永遠の定番ですよね!今回は、ラメが特徴的なリップグロスをご紹介します。

CHICCA メスメリック グロスオン

ふっくらと女性らしい唇を演出するリップグロスです。保湿成分であるヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油を配合しているので唇を潤してくれます。小さめなサイズなので、小さなバックでのお出かけに助かります。CHICCA メスメリックグロスオンの中で、特にラメのざくざく感が可愛いグロス3本をご紹介します。

16番ピンクエレファント

ピンクが強めなベージュ色です。リップの上から塗ってもいいのですが、これ単体でも唇が自然に色づきます。顔なじみのよく、淡いピンク色やホワイトのニットと合わせたくなります。ざくざくのラメが唇の上で輝いて、唇全体にボリュームが出ます。

15番バニーヒール

こちらも、ざくざくのラメが大量に入っています。メスメリックグロスオンの中でも発色が良く、唇に塗ると見たままのピンク色になります。キラキラのラメが立体的な唇にしてくれます。

13番クリムゾンピンク

少し青みがかったピンクにラメが可愛らしいグロスです。ビビットなピンクなのかと思いきや、塗ってみると唇をほんのりピンク色に染めてくれます。透明感があるので、重たくなりません。

ディオール ディオール アディクト グロス 092番ステラー

唇に塗ると、ふっくらと艶やかな唇にしてくれます。大粒のざくざくとしたラメが贅沢にに使用されています。ステラーとは英語で「星屑(ほしくず)」を意味し、その名にふさわしく、夜空の星屑をこのリップグロスに閉じ込めたようなきらめきです。
ブルーやパープル系のラメが特徴的で、このラメが唇に透明感を出してくれます。青みピンクで単体で使っても唇を透明感のあるピンク色にしてくれます。ピンク系のリップを塗った後に、唇の中央にちょこんと塗ると、さりげなく輝いてまた違った可愛さを楽しめます。王道のラメグロスなので、1本は持っていたいですね。自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

ジバンシイ ジェリー・アンテルディ 8番エレクトリック・パープル

@g___gramがシェアした投稿 -

ジェリーのようななめらから使い心地で、ワックスを含まない軽いテクスチャが唇になじみます。また、セリ科のクリスマムマリチマムエキスが唇表皮のターンオーバーを促進します。ヒアルロン酸マイクロボールが唇の水分と結びついて潤いを与え、ゴールド・オブ・プレジャー・オイルが保湿します。
その中でも、エレクトリック・パープルはディオールのステラーのようなざくざくとしたラメ感が特徴です。塗ると、本来の赤みを生かしながら、唇を透明感のあるシアーなレッドに染めてくれます。ラメ感をと機能性を兼ねそろえたリップグロスです。

RMK リップジェリーグロス

スプーン型スパチュラでのせることで、ジェルの膜が唇にぴったりフィットし、ぷるんとした立体的な唇をつくります。シアーな発色で唇に透明感を与えてくれるリップグロスです。

03番ベビーブルー

青ラメグロスの火付け役ともいえる存在です。青ラメグロスは、唇の赤みを抑えて透明感を与えてくれるので、色素沈着やくすみで悩んでいる人におすすめです。多色ラメで、唇にツヤを与えてくれます。

11番ワンダーブルー

ベビーブルーよりもブルーの色味が濃くなっています。青ラメがふんだんに使われているので、唇がキラキラと輝きます。リップを塗った後に重ねると、リップの色味を抑えてくれます。

星の瞬きを唇にのせて

多色ラメの入ったグロスを唇にのせると、動くたびにキラキラ輝いて、毎日のメイクが楽しくなります。是非、お気に入りのラメ入りリップグロスを見つけて下さい。
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱり可愛いキラキラリップ!ラメグロスの合わせ方♡

SNSで話題のキラキラリップ♡そんなキラキラの入ったリップの中でも好評なものやパッケージの可愛いリップ、そしてラメグロスの合わせ方をご紹介いたします♪

【キャンメイク/エクセルetc】夏っぽさ全開!プチプラ“ラメコスメ”で誰よりも輝く「キラキラメイク」を楽しもう♡

夏といえばやっぱり!太陽の日差しでキラキラと輝く「ラメメイク」がおすすめ♡夏の楽しいお出かけにぴったりな“ラメコスメ”をご紹介します。リップやアイシャドウetcあなたはどこにラメを取り入れる?

やっぱりキラキラが好き♡春夏メイクに取り入れたい「キラキラグロス」特集!

やっぱりキラキラしたものに惹かれるのが女心♡気づいたらキラキラコスメを集めてしまっていた、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?中でもグロスはラメ入りのものが多く発売されていますよね!春夏のメイクにも取り入れたいコスメです。今回は、春夏のリップメイクに取り入れたい《キラキラグロス》をご紹介します♪

夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

テンションが上がる♡【ラメグロス】でリップメイクをアップデート!

女子が大好きなキラキラのラメ。コスメでもラメが入ったものはとっても人気ですよね。中でもラメ入りグロスはリップを可愛く彩るおしゃれ女子の必需品。今回は、持っているとテンションが上がる、キラキララメグロスをご紹介致します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏川みかん 夏川みかん