クレ・ド・ポー ボーテのアイクリームが凄いらしい!!

クレ・ド・ポー ボーテの「クレームコントゥールデジューn」は目元だけでなく未来までも輝かせてくれるアイクリームです♡ 9月21日の発売から、そろそろ一か月!気になる口コミを中心に特集します♡

目元

目元

目元や口元のたるみやシワは、顔の印象を老けさせる大敵です!
そんな目元のスペシャルケアがクレ・ド・ポー ボーテで叶います。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」は女性を輝かせる秘密がいっぱい♡
その秘密をみていきましょう。

目元が老けていたな・・・。と感じたら!

メイク

メイク

ここに「目元の老け」を感じた瞬間があります。
第一位は、鏡でチェックしたときに元気がないと感じた。
他には、電車にうつった自分の顔を見た時。
徹夜明けに疲れてる顔を見た時・・・。
など、日常に密接したシーンで感じることが多いようです。
これは、他人にもそうみられているということ!!!
印象が悪くなってしまう前に目元対策をする必要があります。

目元が老けて見えるのは、なぜなの??

目元が老けて見える原因。
それは3つあります。

目のまわりのくすみ
肌の質感の低下
むくみ感
です。
クレンジング

クレンジング

目のまわりのくすみは、クレンジングで落とし切れていないアイシャドウの蓄積。
また毛細血管の集まりがくすみを見せているようです。

肌の質感の低下は年齢と密接な関係があります。
皮膚が薄いまぶた。
それに加え、毎日まばたきをすることで絶えず動く必要があります。
そのため、皮膚の低下が考えられます。

まぶたはアジア人特有の構造にあります。
はれぼったさやむくみが特徴です。

クレ・ド・ポー ボーテの目元ケアコスメ♡

クレームコントゥールデジューn

クレームコントゥールデジューn

ブランド名 クレ・ド・ポー ボーテ
商品名  クレームコントゥールデジューn
価格   25,000円
発売日  9月21日
目もとをうるおいとハリ感で満たすハイパフォーマンスアイクリームです。
ハリのなさなどが気になるまぶたや目まわり全体にご使用いただけます。
こく豊かなクリームがすばやくなじんで有効成分を届け、ぴんとしたハリ感を与えます。 
専用に開発された用具「プラチナアイマッサージャー」が、立体的な目まわりのかたちにフィット。 
やさしくすべらせるだけで心地よく肌に働きかけ華やかに目元を演出します。

気になる口コミを見てみましょう♡

口コミ

口コミ

目元がふっくらとして、アイラインが書きやすくなった!
という喜びの声が届きました。
アイラインが引きにくくなったら、まぶたの衰えの証。
と言われます。
そのまぶたのたるみが解消されるなんて凄いですね♡
パッチリ目

パッチリ目

塗った瞬間から効果を感じられるそうです♡
目元がキリッとし、それだけで大きい目元が叶っちゃうようです!
店頭のテスターだけで、こんなに効果があるのなら使い続けると凄いことになるのでは?
という口コミが目立ちました。

最後に

今回は年齢と共に気になる「目元」のケア商品をご紹介しました。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」で未来までも輝く目元を手に入れましょう♡
2016年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アイメイク好きの人へ》まぶたは優しくケア♡「目元専用化粧下地」がおすすめ

今日は“目元専用化粧下地”をご紹介!アイメイクで目元に負担をかけたくない人におすすめ◎目元専用化粧下地でくすみの無い目元を叶えましょう。

いつものアイメイクにカラーをプラス♡【マクレール】のクレヨンアイシャドウを紹介♡

アイメイクがなんだかマンネリ化している!という方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめするマクレールのクレヨンアイシャドウを紹介します!ぜひ参考にして、お気に入りのカラーをプラスしてみて下さい♡

アイグロスで濡れツヤトレンドフェイスに♡プチプラコスメだってとっても優秀♡

今、アイメイクは濡れたようなツヤ感を出せるアイグロスがトレンドとなっています。プチプラデパコス問わず多くのブランドからアイグロスが販売されていますが、今回はプチプラで優秀なアイテムを集めてみました!ぜひチェックしてみてください♪

【2017冬新作コスメ】メイクアップレボリューション人気のチョコレート型アイシャドウに新色登場!

メイクアップレボリューションから販売されている人気のアイテム「アイラブチョコレート」に待望の新色が登場です!「絶好調」の意味も持たせたネーミングのこのカラーは、見ているだけでも元気になれそうな可愛いものとなっています。さっそくチェックしましょう♡

【2017秋冬メイク】トレンドカラーを下まぶたにさりげなく入れるテクニックをご紹介♡

秋冬もオレンジやバーガンディなど、シックでありながらもこなれ感あるカラーがトレンド入りしていますよね。でもなんとなくカラーコスメを取り入れるには勇気がいる、というかたは、下まぶたで取り入れるのがおすすめです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi