クレ・ド・ポー ボーテのアイクリームが凄いらしい!!

クレ・ド・ポー ボーテの「クレームコントゥールデジューn」は目元だけでなく未来までも輝かせてくれるアイクリームです♡ 9月21日の発売から、そろそろ一か月!気になる口コミを中心に特集します♡

目元

目元

目元や口元のたるみやシワは、顔の印象を老けさせる大敵です!
そんな目元のスペシャルケアがクレ・ド・ポー ボーテで叶います。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」は女性を輝かせる秘密がいっぱい♡
その秘密をみていきましょう。

目元が老けていたな・・・。と感じたら!

メイク

メイク

ここに「目元の老け」を感じた瞬間があります。
第一位は、鏡でチェックしたときに元気がないと感じた。
他には、電車にうつった自分の顔を見た時。
徹夜明けに疲れてる顔を見た時・・・。
など、日常に密接したシーンで感じることが多いようです。
これは、他人にもそうみられているということ!!!
印象が悪くなってしまう前に目元対策をする必要があります。

目元が老けて見えるのは、なぜなの??

目元が老けて見える原因。
それは3つあります。

目のまわりのくすみ
肌の質感の低下
むくみ感
です。
クレンジング

クレンジング

目のまわりのくすみは、クレンジングで落とし切れていないアイシャドウの蓄積。
また毛細血管の集まりがくすみを見せているようです。

肌の質感の低下は年齢と密接な関係があります。
皮膚が薄いまぶた。
それに加え、毎日まばたきをすることで絶えず動く必要があります。
そのため、皮膚の低下が考えられます。

まぶたはアジア人特有の構造にあります。
はれぼったさやむくみが特徴です。

クレ・ド・ポー ボーテの目元ケアコスメ♡

クレームコントゥールデジューn

クレームコントゥールデジューn

ブランド名 クレ・ド・ポー ボーテ
商品名  クレームコントゥールデジューn
価格   25,000円
発売日  9月21日
目もとをうるおいとハリ感で満たすハイパフォーマンスアイクリームです。
ハリのなさなどが気になるまぶたや目まわり全体にご使用いただけます。
こく豊かなクリームがすばやくなじんで有効成分を届け、ぴんとしたハリ感を与えます。 
専用に開発された用具「プラチナアイマッサージャー」が、立体的な目まわりのかたちにフィット。 
やさしくすべらせるだけで心地よく肌に働きかけ華やかに目元を演出します。

気になる口コミを見てみましょう♡

口コミ

口コミ

目元がふっくらとして、アイラインが書きやすくなった!
という喜びの声が届きました。
アイラインが引きにくくなったら、まぶたの衰えの証。
と言われます。
そのまぶたのたるみが解消されるなんて凄いですね♡
パッチリ目

パッチリ目

塗った瞬間から効果を感じられるそうです♡
目元がキリッとし、それだけで大きい目元が叶っちゃうようです!
店頭のテスターだけで、こんなに効果があるのなら使い続けると凄いことになるのでは?
という口コミが目立ちました。

最後に

今回は年齢と共に気になる「目元」のケア商品をご紹介しました。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」で未来までも輝く目元を手に入れましょう♡
2016年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスメ】どれを買うべき?美容ヲタクが選ぶおすすめアイシャドウ10選♡

メイクに欠かせないアイテム【アイシャドウ】。あまりにもたくさんの種類があって、どれを買ったらいいかわからない時ってありますよね。そこで今回は「買ってよかった!」と思えるおすすめアイシャドウを10コ厳選してまとめてみました♡

【2017春メイク】たった1本!《アイグロス》でつくる春のうる艶メイク

2017年春メイクは《アイグロス》が大活躍!アイグロスたった1本で立体感のあるうる艶アイメイクが完成♡春メイクに欠かせない艶やかな目元はアイグロスで叶えましょう!人気・新作のアイグロスをご紹介します◎春メイクはアイグロスで誰よりも美しく華やかに!

【2017春メイク】大人可愛いカラーメイク♡《オレンジ×赤みブラウン》がおすすめ

春のトレンドメイクはやっぱりカラーメイク!2017年春は大人可愛いカラーメイクをしましょう◎おすすめは《オレンジ×赤みブラウン》の組み合わせ♡肌なじみの良い組み合わせでトレンドのカラーメイクが大人可愛く仕上がります。ぜひ参考にして大人可愛いカラーメイクを楽しんで♡

【2017春メイク】誰よりも軽やかで涼しげに《スモーキーアイ》で春を制す♡

2017年春メイクは《スモーキーアイメイク》がおすすめ!ニュアンスある眼差しが魅力的♡春メイクでスモーキーアイメイクを取り入れて、誰よりも魅力的な存在に!スモーキーアイメイクのポイント、おすすめのアイシャドウやコスメをご紹介します。

【春トレンドメイク】アイシャドウが主役の《ノーラインメイク》が旬

2017年春メイクはアイシャドウが主役!アイラインを引かない《ノーラインメイク》でトレンド顔に♡春メイクにぴったりの抜け感が手に入ります!ノーラインメイクはアイシャドウで遊びましょう!好みのアイシャドウで自分らしい春のトレンドメイクが完成◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

zabi zabi