【ご当地コスメ】美的認定!7月はLoftでリーズナブルにコスメをゲットしよう♪

全国各地の自慢の美容成分を広めるべく、美的×アクトオンTV×Loftのタッグで発足したご当地コスメプロジェクト。定期的に注目のアイテムが登場しているこの企画ですが、7月は全商品をお手頃価格で試すことができますよ♪

美的×アクトオンTV×Loftプロジェクト!ご当地コスメをチェックしよう

日本全国に眠る希少な美容成分を発掘し、コスメ・スキンケア感度の高い女性に広めるべく発足したご当地コスメプロジェクト。
その土地ならではの自慢の美容成分配合のコスメが好評につき、7月は全ご当地コスメグッズをお試し価格でゲットできるチャンスです♪

今回は、ご当地コスメ人気の商品をご紹介していきます!この機会にぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか?

汚れを落として明るいお肌へ!洗顔シリーズ

米どころの秋田からは、自慢の県産米から抽出された美容エキスをぜいたくに配合した洗顔料のご紹介です。

秋田といえば、白くきめ細やかな肌が特徴の秋田美人が有名ですよね。そんな秋田美人の美肌をつくってきた伝統の米ぬか洗顔からヒントを得たこの商品。
秋田県産米を発酵させた『美酒爛漫』の伝統的な技術により、米ぬか発酵エキスを製法。

モコモコの泡を1分間パックすることで、つるつるなめらかな明るい肌を手に入れることができますよ♪
【セール期間:7月31日(月)まで】
香川県からは、今注目を浴びるユキノシタエキスを配合したピーリングジェルのご紹介です!

ユキノシタは香川県に多く自生し、そのエキスは肌荒れやニキビを防ぎ、メラニンの元となる活性酸素を消去する働きがあります。
そんなユキノシタエキスを配合したジェルを肌のくすみやザラつき部分に優しくなじませることで、不要な角質を落として白く明るい肌へと導いてくれますよ!

夏は肌魅せファッションが増える季節。顔はもちろん全身の気になる部分にお使いください♪
【セール期間:7月31日(月)まで】

人気の商品で保湿しよう!スペシャルケアシリーズ

熊本県からは、自然豊かな阿蘇山の伏流水で育ったスイゼンジノリに注目したケアアイテムのご紹介です。

スイゼンジノリ多糖体はヒアルロン酸の5倍もの保水力を持つことで話題となった美容成分。このうるおいたっぷりのクリームが朝・夜のスキンケア時にはもちろん、メイクの上からなじませるとハリのあるふっくらとした目元が叶います。
【セール期間:7月31日(月)まで】
沖縄県の宮古島からは、アロエベラ成分がネイルをうるおすフレグランスネイルオイルのご紹介です。
ちょっと珍しい形のブラシが液だれを防ぎ、爪全体にムラなくオイルを塗ることができます。甘いストロベリーの香りが可愛らしい「エタンセル」、アップルジャスミンの香りが爽やかでみずみずしい「リヴァージュ」の2種類。

このアイテムの売上の一部は沖縄のサンゴ礁を守る活動をしているNPO団体に寄付されます。この機会にぜひお試しください♪
【セール期間:7月31日(月)まで】

お手頃価格で全国の眠れる美容成分を試してみよう♪

Loftで買える全国ご当地コスメの人気シリーズのご紹介、いかがでしたでしょうか?
この他にもまだまだ全国各地の自慢の美容ノウハウが凝縮されたアイテムが盛りだくさんです!

7月のお試し価格期間に、ぜひ気軽にその魅力をチェックしてみてください♪
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ご当地コスメ】美的認定!LOFTで買えちゃうおすすめコスメアイテム5選♡

だんだん日差しが強くなってくる夏に向けて、「美的×Act On TV×LOFT」によるプロジェクトから5月1日に発売されたご当地コスメシリーズをご紹介します♪ご当地のこだわり成分を贅沢に使ったアイテムで紫外線対策をしっかり行い、癒されながら美肌を手に入れましょう。

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

【ご当地コスメ】美的認定!Loftで買えちゃうコスメグッズに6月のラインナップが登場♪

美的×Act On TV×Loftがタッグを組んだ話題のご当地コスメプロジェクトより、夏の肌にアプローチした6月の新商品が登場しました!スキンケアからメイクまで、全国の自慢の美容成分を配合したコスメをぜひチェックしてください♪

rom&nd(ロムアンド)とローソンがコラボした新作コンビニコスメ&nd by rom&ndが登場!

rom&nd(ロムアンド)2023年春新作コスメ情報が到着!韓国コスメrom&nd(ロムアンド)とコンビニのローソンがコラボした新ブランド&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)が登場!3月31日(金)より全国のローソンで発売になります。全9アイテムの新作情報やお値段をご紹介します。

【頑固な毛穴汚れに】クレージュから“黒”の酵素洗顔『ポアクレイウォッシュ』誕生!

クレイ※1×炭※2×酵素※3の力で頑固な角栓もすっきり吸着洗浄!CLAYGE(クレージュ)から“黒”の酵素洗顔『クレージュ ポアクレイウォッシュ』が誕生!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。豪華プレゼントキャンペーンも実施♡

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ