江原道のSPAシリーズをもう使ってみた?使用感◎の紫外線対策が叶う♪

うっかり日焼けはできるだけしたくない。でも日傘や帽子は何だか面倒。という方にぴったりのアイテムが江原道(こうげんどう)から登場しています。温泉水やハーブの心地よい使用感が人気♪紫外線もしっかりカットしてくれるSPAシリーズをご紹介します。

肌のことを考えた江原道(こうげんどう)のSPAシリーズ

Koh Gen Do江原道(こうげんどう)のSPAシリーズは、温泉水や数々のハーブの力で優しい肌ケアが叶います♪UVケアは面倒くさい、肌がべたつくといった苦手意識を克服し、気持ちよく快適に肌ケアを楽しみましょう。

リップ・ジェル・スプレーの共通特徴

これからご紹介するリップ・ジェル・スプレーの共通特徴です。

ミネラルたっぷりの温泉水と他肌に嬉しい美容成分がこんなに含まれているんです!

・保湿成分としてシラカンバ樹液
・整肌成分としてショウガ根エキス

ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキス・ヨモギ葉エキス・セージ葉エキス・シソ葉エキス

美容液を付けているような感覚で、UVケアが叶うなんて贅沢ですね。

UVリップトリートメント

唇はUVクリームの塗り残しが多い場所。それを放置しているといつの間にかシミになっていた…。そんな事態を防ぐために、唇は顔の中でも特に意識してケアしたいものです。

江原道の「UVリップトリートメント」は紫外線カット効果を搭載!カラーリップの下にオンして、気になる紫外線からの影響を少なくしましょう。
SPF16・PA+で紫外線から守ってくれるリップ。ミネラルを含んだ温泉水や厳選されたスキンケア成分が、唇をしっかりトリートメント。うる艶愛され唇に♪

どんな肌色にも合うピンクベージュは限定発売!。唇の色ムラをカバーし自然な血色感を引き出します。

ウォータリーUVジェル

温泉水と天然ハーブ配合のUVジェル。紫外線による乾燥からも、いたわりながら守ってくれます。
肌に優しいノンケミカル処方なのに、国内最高値(SPF50+ PA++++)の紫外線カット効果を搭載。

そしてなんと、毛穴やくすみも補正する効果が◎

まろやかな付け心地はまるで、水に包まれているかのよう♪ストレスなく肌ケアができるのが嬉しい。

クリアUVヴェール

べたつきや白浮きも怖くない。「クリアUVヴェール」を一吹きするだけで、それらが瞬時に消え去ります。
こちらも国内最高値(SPF50+ PA++++)の紫外線カット効果を搭載。強力に紫外線をカットしたい人に◎

何度も重ね付けしたくなる、エアリーで心地よい使用感も魅力的です。
屋外のスポーツシーンにも最適◎

最後に

気持ちよくUVケアしたい方向けに、Koh Gen Do江原道(こうげんどう)のSPAシリーズをご紹介しました。見逃しがちな唇やどこにでも手が届くUVスプレー、そして顔につけても心地よいUVジェルで、卒なく紫外線対策をしましょうね。
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【プチプラコスメ】コスパ◎のちふれの優秀コスメでしっかりUV&美白ケアしよう♪

将来シミ・シワ・たるみを引き起こさないためには、毎日の地道な紫外線対策と美白ケアが大切です!そんな日々のお手入れにとり入れたい、リーズナブルで優秀なちふれのUV対策&美白ケアグッズをご紹介します♪

【2017年限定モデル】ミネラルコスメetvos(エトヴォス)から肌に優しいUVケアシリーズのご紹介♪

夏の太陽がまぶしい季節がやってきましたね♪スキンケアしながら紫外線対策もばっちりできちゃう、ミネラルコスメのetvos(エトヴォス)から2017年限定モデルのUVケアコスメシリーズが登場しました!今回はその魅力にひとつひとつせまっていきます♪

2017年2月16日発売!シンピュルテからスキンケアとして使えるオーガニックUVケアアイテム♡

少し暖かくなったと思えば急に寒波が舞い込んできたりして、まだまだ冬の装いが続きますが、実はすぐそこまで来ています!女性の大敵である『紫外線』が・・・。 シ-ンによって使い分けのできるとっておきのUVケアでしっかりと紫外線対策しましょうね!

【2022年最新版】日焼け止め・UVケア特集|購入前にチェックしたい日焼け止めの使用期限や選び方も

今年こそ本気で紫外線対策をしたいと考えるなら、2022年最新の日焼け止めを使うのがおすすめ!たくさんある日焼け止めの中から、FORTUNE編集部が厳選したUVケアアイテム15製品のレビューを、一挙にご紹介します。選び方は?去年の日焼け止めは使っていいの?など、ありがちな疑問にもお答えしますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa