【2017秋メイク】トレンド≪くすみベージュ≫のリップを使ってヌーディーな大人メイクに挑戦♡

ベージュのリップって「難しい。私には合わない」なんて思っていませんか?今年のトレンドカラー≪くすみベージュ≫なので、ベージュのリップがたくさん発売されています♡絶対に似合うカラーが見つかると思いますので、ぜひお気に入りのカラーで秋はヌーディーな大人メイクに挑戦してみましょう★

秋は大人っぽく♡ヌーディーメイクがオススメ!

秋メイクといえば、ボルドーや茶色に近い赤などのレンガ色のようなメイクが人気ですが、同じくヌーディーな大人っぽいメイクもとっても人気です♡

ヌーディーメイクとは、目立つカラーを使わず、落ち着いた自然なカラーを使うことで、全体的に艶っぽく本来の美しさを強調させるメイクです。とってもナチュラルなメイクなので、【大人っぽい・透明感がある・色っぽい・自然で可愛い】などとっても人気です★

ヌーディーメイクにピッタリなのは〝ベージュリップ”

ヌーディーメイクでは、〝色味を使わず自然な色”を使うのがポイントになります。コンシーラーで唇の色を隠してリップを乗せる!という技もありますが、「ベージュのリップ」を取り入れるのもオススメ♡

ただ、ベージュのリップって『血色悪く見えない?』『自分の肌に合わなさそう』なんて不安もあると思います!そんな時には、ピンク系のベージュを選んだり、ベージュのリップと薄いピンクのカラーのリップを2色組み合わせて塗るのもオススメです♡

秋メイクに活かしたい!オススメベージュリップ♡

Saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 -

たくさんあるリップ、どれを選んだら良いかわからない!と思いますので、口コミでも評価の良い人気のリップをご紹介していきます♡

◆KATE(ケイト)

KATEのカラーハイビジョンルージュは、ひと塗りで見たままの発色をしてくれる高発色ルージュ★ヌーディーメイクのオススメなのは、『BE-1』

◆M・A・C(マック)

豊富なカラーとなめらかなテクスチャーのリップスティック。唇にうるおいと輝きをもたらします。さまざまなシーンに合わせたリップメイクを自由自在に楽しめます。

MACのリップスティックは、なめらかなテクスチャーで、唇にうるおいと輝きをもたらしてくれます。なんといっても、迷ってしまうくらいの豊富なカラーバリエーション!

ベージュカラーのリップだけでも、なんと5色!【①マッドレスラー】は、クリーミー ニュートラル ベージュ。【②シティスリック】は、ライト グレイ ベージュ。【③ハニーラブ】は、ローズ色が溶けこんだ明るいハニーベージュ。【④ナチュラリートランスフォームド】は、ゴールデン ベージュ。 【⑤ベルベットテディ】ディープ ベージュ。

自分に合うベージュリップがなかなか見つからない。そんな人もきっと似合うベージュリップが見つかるはずです♡
マットタイプですが、スルスル~っと唇にストレスなく付いて、とても発色が良く、使い心地も良いです。探していたブラウン系というより、肌の色を問わず使いやすい色だと思いました。

一番驚いたのが、モチがすごくいいところ。MACのリップスティックを使ってみて「これが世に言う”モチの良い”口紅か!」と思いました。ものすごくモチが良いです。なんなら、ご飯を食べた後も残っているレベルでモチが良いです。

◆SUQQU(スック)

SUQQUのエクストラ グロウ リップスティックは、ひと塗りでツヤ・発色・軽やかな使用感。透明度の高い色づきで唇を満たしてくれるリップです★まろやかなテクスチャーなので唇の上をとろけるように伸び広がり、ピッタリフィットしてくれます。

ベージュカラーでオススメは、『11番 華卯木‐HANAUTSUGI』

◆Dior(ディオール)

Diorのルージュディオールは、最適な心地よさ・長時間のもちを叶えてくれるリップです♡高発色のマットフィニッシュと、繊細なサテンフィニッシュの2種類のテクスチャーから選べるのも魅力。

魅力的な大胆なベージュ『426番 センシュアルマット』がヌーディーメイクにオススメのベージュリップです!
ヌーディーカラーの426番。普段リップは色目が濃いものばかり好んでつけてしまうのですが、珍しく控えめな色に挑戦してみました!タッチアップしてもらったらすごく新鮮で白浮きもせず気に入ったので(*^^*)

◆CHANEL(シャネル)

シャネルのルージュ アリュール インクは、染めたような鮮やかな発色が長時間続くリップ♡ヌーディーメイクにオススメなカラーは、8月25日発売の『156番 ロスト』

秋はベージュリップで大人女子メイク♡

秋にオススメのベージュリップ特集いかがでしたか?

濃い色のリップも可愛いけど、ベージュでヌーディーなメイクも透明感のある大人っぽくてステキです♡ベージュのリップってなかなか合わない…なんて人も、こんなにオススメなベージュリップがたくさんあるので、絶対似合う色が見つかるはずです★

ぜひ、秋はベージュリップで大人女子なヌーディーメイク挑戦してみてくださいね♡
2017年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FORTUNE『美女』特集《Vol.4桐谷芽依》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.4は、様々なブランドから引っ張りだこのモデル兼インフルエンサーで、MAQUIAブロガーでもある「桐谷芽依」さんを取材しました!

FORTUNE『美女』特集《Vol.3 Michiko》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.3は、お洒落なライフスタイルが女子の憧れ、福岡美人の「Michiko」さんを取材しました!

FORTUNE『美女』特集《Vol.2 ゆいこ》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を、解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.2は、ベビーフェイスなのにスタイル抜群!イラストも上手な元保育士の「ゆいこ」さんを取材しました!

【KATE/シャネル/ポルジョetc】『ベージュリップ』を使いこなせ!目指すはワンランク上の洗練された女性♡

ベージュリップで上品きれいめ顔に変身♡ベージュリップを使いこなせばワンランク上の洗練された女性になれること間違いなし!ベージュリップを塗ってみてもしっくりこないと思っている人必見!これを読んだら今すぐベージュリップを試したくなりますよ!

持ち歩いて自慢できる!?【シャネル・ジルスチュアート・イプサ】デパコスブランドのあぶらとり紙

メイク直しをするときに、あぶらとり紙を持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか。そんなあぶらとり紙をデパコスブランドのものにしてみるとっても気分が上がりますよ♡少々お値段が張るぶんだけ質が高いのも素敵◎そんなデパコスあぶらとり紙をまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ