【プチプラコスメ】売り切れ続出!ヴィセのアイシャドウは煌めきがとまらない!

今回はプチプラで大人気のヴィセのアイシャドウをご紹介します。発売から売り切れが続出する人気ぶり!!どんな人気の秘密があるのでしょう!

【ジェミィリッチアイズ】

【ジェミィリッチアイズ】は「宝石」を砕いたようなパールの輝きが特徴のアイシャドウです。目元全体に輝きを与えるベースと目を大きく見せてくれる締めのカラー、目元に色味をプラスするカラーの4色が1つになっています。
ヴィセ

ヴィセ

【輝き感MAX】トレンド満載

この【ジェミィリッチアイズ】はパールの輝きが強いので目元を強調し華やかな顔立ちを演出してくれます。春夏メイクにぴったりの色展開も魅力の1つ!
ヴィセ

ヴィセ

「ヒアルロン酸」「ミネラルオイル」の美容液成分が配合されているので、メイクしても乾燥せずに潤いをキープできるのも嬉しいポイントです!

豊富なカラーバリエーション

【ジェミィリッチアイズ】の魅力は色展開が豊富なことにもあります!カラーによって表情は変わってくるので、何色も持っていても気分によって色を変えられて良いですね!
ヴィセ

ヴィセ

【2017春】おすすめカラー

■ピンク

ヴィセ

ヴィセ

2017年春の【トレンドカラー】は【ピンク】です!2017年トレンドフェイスにする為にはピンクを取り入れるのがマスト!このヴィセのピンクは発色が良くピンク初心者さんでも使いやすいのでオススメですよ。
ヴィセ

ヴィセ

アイホール全体に乗せればピンクに染め、輝きある目元を演出出来ますし、目の際に濃いめに入れればカラーラインのように使えてメリハリのある目元になりますよ。

■ブルー

ヴィセ

ヴィセ

ブルーは使い方が難しいという方がとっても多い!でもブルーを使うことで涼しげな大人っぽい目元を演出出来るのでオススメなんです!
ヴィセ

ヴィセ

このメイクでのポイントは下まぶたにも色を乗せること!ブルーが明るすぎず暗すぎずの丁度いい色味なので使いやすいです。締め色をしっかり乗せることでメリハリが付くので陰影を意識してメイクにトライ!

【オススメ】ジェルライナー

ヴィセのアイシャドウと合わせて是非一緒に使いたいのがヴィセの【スーパースリムジェルライナー】です!
ヴィセ

ヴィセ

■ジェルライナーの魅力

みなさんジェルライナーは使ったことはありますか?【アイライン】の中でも、ペンシルタイプ・リキッドタイプ・ジェルタイプとありますが、その中でも「ジェル」のタイプはまぶたへの密着感がありしっかりと輪郭を縁取ることが出来るのでオススメなんです!
ヴィセ

ヴィセ

ピンクやブルーのアイシャドウを使うときはどうしても目の輪郭にメリハリが無くなりがち!そこでアイラインでまつ毛の隙間を埋めるように引けば目の輪郭も取れてカラーも生きた素敵な目元に仕上がりますよ!

アイシャドウでトレンドGET

今回はヴィセの新作アイシャドウについてご紹介しました。アイシャドウで目元にカラーをいれるだけでグッと表情が出ますし、季節感もでるのでオススメです。カラーアイシャドウを持っていない方はこの機 機会に是非挑戦してみて下さいね!
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】LUNASOL(ルナソル)サマーコレクション♡新作アイシャドウ使用感レポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

【プチプラ】ヴィセから発売予定のアイシャドウがスモーキーカラーの秋一色♡

そろそろ秋のファッションやメイクが気になってきますよね? 秋色と言えば、深い色味や少しスモーキーなカラーです。 ヴィセから発売予定のアイシャドウは、そんな願いを叶えちゃうメイクアイテムになっています。

2016年秋!最新プチプラコスメ情報!【キャンメイク・ヴィセ・KATE編】

キャンメイク、ヴィセ、ケイトなどプチプラコスメブランドから秋の新作情報が届きました!

【アナスイ】話題の「おやすみパウダー」って一体何!?スキンケアもできるフェイスパウダーの使い方と口コミをチェック!

アナスイから販売された「おやすみパウダー」が非常に話題となっています。正式名称は「ブライトニングフェイスパウダー」ですが、夜にもスキンケアの仕上げとして使用できることから「おやすみパウダー」と呼ばれているのです。そんな「おやすみパウダー」の使い方や口コミを紹介します。

【エチュードハウス】2017/5/1から発売された眉毛ティントが凄い!実際に使ってみました♩

エチュードハウスから日本では5月1日に発売された眉毛ティントを実際に使ってみました! 眉毛ティント自体が初めてだったのですが、初心者でも失敗することなく綺麗にできました☆ 眉毛は顔の中でも大切なパーツなので眉毛ティントをすると毎日のお化粧も楽になります♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ