2017年秋はエレガントシックに!激安コスメの【ちふれ】新作紹介

秋の新作コスメが発売される中で、どれにしようか迷いますよね。でも高いコスメをあれこれと買うのは金銭的に厳しいものです。そんな時はプチプラコスメブランドの代表格であるちふれを選びましょう!プチプラとは思えないほどのクオリティーで新たなコスメが発売されました。

3つのちふれ新作コスメ

グラデーションアイカラー/73ブラウン系

この秋新色として発売された『73ブラウン系』は、既存の『74ブラウン系』より赤みのあるカラーになっています。ダークブラウンもエレガントシックにみえますが、またそれとはべつの上品さにみせてくれます。
しっとりとしたテクスチャーなのでまぶたにフィットしやすいようです。また、プチプラとは思えない発色と持ちの良さなので、周囲から何のアイシャドウを使用しているのか聞かれるほどのようです。
まず、これを使ってメイクをすると「そのアイシャドウどこの??めっちゃキレイ!!」 と褒められ率No.1です!そしてメイクに迷ったらこれ!とゆう感じで学校に行くとき、バイトに行くとき、遊びに行くとき、、、どの場でも活用できて本当にお気に入りです!

リップ/212ローズ系パール

おどろきの324円!(ケース別売)安いからと言って「発色が悪い」「カサカサする」なんてことはありません。リップの成分には美容液と同じくらいのヒアルロン酸が含まれているので唇がふっくらと潤います。
上品なローズ系が大人の女性にしてくれます。また、パールカラーのため唇により立体感がうまれてきれいに仕上がります。
なかなか324円で手に入るリップはないので、これを機に気軽に購入してみてください♪
300円でこれだけのクオリティ、
流石に感動してしまいました(笑)
指でポンポンとするだけで、とても
発色よく、可愛く色がつきました。
オススメかと思います。本当にいいです。

ネイルエナメル

以前からちふれで販売されていたネイルエナメルですが、そこに新しく秋に発売されたのがカラフルラメシリーズです。指先をラメ入りにするだけで華やかになりますよね!こちらもお買い得な346円です。
速乾性に優れているだけでなく、ムラなく仕上がり仕上がり後の持ちも長いことが人気の一つのようです。
これからのハロウィン仕様に付け加えるのもいいかもしれませんね。
質の良い光沢感が出て、指先に品があります。

それがこのお値段で買えるのはすごくお得だと思います。
筆のコシが程よくあり、塗るのに失敗しにくいです。

これで結構持ちがよく、すぐに剥がれたりしないので、塗り直しも少なく、爪へのダメージも軽減出来て良いですね。

【73ブラウン系】×他ブランド アイカラーをプラスワン♪

説明画像

説明画像

ちふれの新作ブラウン系アイシャドウですが、もっと秋らしくするためにカラーを入れてみるのもバリエーションが増えて楽しいですよね。

ちふれと他のブランドをあわせることでオリジナルのアイメイクを探してみましょう。

×リボンクチュールアイズ/06 indigo tweed(ジルスチュアート)

説明画像

説明画像

おとなしいちふれのアイカラーをさらにエレガントにするために、ジルスチュアートのリボンクチュールアイズを使います。ちふれのミディアムカラーの代わりにジルスチュアートのニュアンスカラーにします。秋らしいブルーをちふれのハイライトカラーが優しい目元にしてくれます。

ジルスチュアートのアイシャドウのラメが気になるときは、ちふれとアイシャドウとジルスチュアートのアイシャドウのアイベースを混ぜてみると使いやすいです。

×レ キャトル オンブル/274コードエレガン(シャネル)

右上:ハイライトシェード
左上:シェーディングシェード
左下:シェーディングシェード
右下:ディープシェード
ゴールドをプラスすることで、エレガントでゴージャスな印象を与えます。ちふれのハイライトカラーに明るい方のシャネルシェーディング シェードを混ぜて使います。
さりげないゴージャス感と目元に明るさが出てよりきれいに魅せます。

シェーディング シェードのカラーが強く感じる時は、ハイライト シェードに変えてみると使いやすいです。

×アイライナー/06ローレングリーン(マリークヮント)

ベーシックカラーのアイシャドウに飽きたら、カラーアイライナーを使用するとアイメイクのバリエーションが増えて楽しいですよね。マリークヮントのアイライナーはカラーが豊富で、カラーアイライナーだと目立ちがちなヨレやにじみが少ないです。

最後に

ちふれの新作アイテムはいかがでしたか?
お手持ちのコスメと合わせてもオリジナリティで使えてかわいいですよ♪

ちふれの新作アイテムは限定数量のみで販売されていますので、商品在庫の確認をしてみてくださいね。
2017年9月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イエベ秋】ついに私たちの季節が来た!パーソナルカラーをフルに使っていい女メイクの完成!

透けるような白い肌に憧れるけど、叶えるには肌の黄色味が少し邪魔をしてしまう。そんな悩みを多く持っているイエローベース秋タイプの女性は多いのではないでしょうか。しかし、自分の肌の色を活かせば、誰もが憧れるいい女になれちゃうんです!そこで今回はイエべ秋の方おススメのコスメをご紹介!

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

エレガンスクルーズの限定コフレ「コレクション・ジャーナル・ドブロヴニク」が11/18限定発売!

コスメブランド「エレガンス」のメイクライン「エレガンスクルーズ」から、11/18に限定コフレボックスが発売されることとなりました! 「ドブロヴニク」の素敵な街並みを彷彿とさせるコレクションを一挙ご紹介させていただきます。

ルナソル2017秋コレ「木洩れ日浄化。」新作コスメ発表会を取材! シャインフォールアイズ&アイゾーンコンパクト発売

浄化メイクを提唱する、ルナソル2017秋のコレクションテーマは「木洩れ日浄化。」 秋らしいナチュラルなカラーで、上質で印象的なメイクができる新作コスメの発表会が行われました。 秋コレクションの発売日や、新発売のアイシャドウパレット「シャインフォールアイズ」、アイブロウやアイシャドウとしてもマルチに使える「スタイリングアイゾーンコンパクト」の魅力もお届けします。

【RMK】2017秋冬コレクション全27アイテム♡画期的&豊富なカラバリに一目惚れ!

2017年RMKの秋冬コレクションのご紹介です。とにかく鮮やかで斬新なカラーが勢ぞろいの見逃せない新作コスメばかりです!

この記事のキーワード

この記事のライター

ため子。 ため子。