「やっと出会えた!」パンダにならない!カンタンに落とせる!モテマスカラ!!

マスカラはにじんでしまうし、落とすのも大変で、なかなか使えないという方にオススメのモテマスカラをご紹介します。モテマスカラでぱっちりな瞳、手に入れて下さい。

つけまつげは上手くつけることができない、かと言ってマスカラはウォータープルーフのものでも時間がたつとにじんでパンダになるし、落とすときに専用のリムーバーを使わなければならないので、面倒と思っている方はいらっしゃいませんか?
そんな女性たちの悩みを解消してくれるマスカラをご紹介します。
マスカラでは圧倒的な人気で、もうご存知の方も多いと思いますが、「モテマスカラ」です。

「モテマスカラ」ってどういうマスカラ?

それではまだ使ったことがない方のために。「モテマスカラ」はまつ毛美容液成分「エンドミネラル」配合の、まつ毛を育てるマスカラです。

どんな特徴があるの?

「モテマスカラ」には次の4つの特徴があります。

美容液成分配合

天然のミネラル成分を配合していますので、他にまつ毛美容液を使う必要はありません。
マスカラを使いながら、まつ毛を育ててくれます。

しっかりカール

扇状のコームでまつ毛をしっかりカール、持続させます。ボリュームタイプはらせん状のコームで一本一本のまつ毛をコーティングしながらカールします。

にじまない

長時間つけていても、化粧落ちがしませんので、気がついたらパンダになっているという心配は無用です。

お湯でオフ

フィルムタイプなので、お湯でカンタンにオフできます。専用のリムーバーでこすってしまい、まつ毛が抜けてしまったという残念な経験をしたという方も多いことでしょう。「モテマスカラ」ですと、特にこする必要もありませんので、お風呂に入って、クレンジング、洗顔をしているうちに、しっかりとれています。こすらないので、目の周りの皮膚が荒れる心配もありません。

「モテマスカラ」の種類

基本は全部で5種類。それぞれの用途に合わせてお使いください。

ロング(ブラック)

まつ毛を長くすることができます。

ボリューム(ブラック)

まつ毛に上品なボリュームを与えます。

ブラウン

まつ毛を茶色にし、やわらかい雰囲気や、おしゃれな印象を与えます。

コームタイプ

櫛職人と共同開発したコームが、まつ毛一本一本を濃くし、シャープな印象にします。

カール下地

マスカラをお湯でオフできるようにするための下地。ウォータープルーフタイプのマスカラをつける前にぬることで、専用リムーバーを使わなくてもカンタンにお湯でオフできます。

まとめ

「モテマスカラ」の良さをおわかりいただけましたか?
こんなに優れものなのに、税抜き1,800円(カール下地のみ1,600円)とプチプライスなのも魅力です。さらにFLOWFUSHI公式ページからの定期購入ですと、20%オフになり、とてもお得です。また2016年9月に、2016年のトレンドを集約した「FLOWFUSHI Collection モテマスカラ2016」が発売。カラーはブラック、ネイビー、ブラウンブラックの3色です。期間限定なのでお早めに。
FLOWFUSHI Collection モテマスカラ...

FLOWFUSHI Collection モテマスカラ 2016

2016年12月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モテマスカラ史上最高傑作!モテマスカラONEリフトアップに新色が仲間入り♥ 

モテマスカラで有名なフローフシからリフトアップ効果のあるマスカラ『モテマスカラONEリフトアップ』の新色が2/14に発売になります。数多くのコスメランキングを受賞している『モテマスカラONEリフトアップ』の使用感や口コミ情報も合わせてご紹介します!

【2017新作】ジバンシィ秋冬コスメにバイカラーのリップ、ルージュ・ジバンシィ・スカルプト登場。【GIVENCHY】

2017秋冬の新作コスメが、ジバンシィから8月発売決定!大注目のバイカラー リップは"黒"をイメージ。1本に2種類のテクスチャーを紹介。直角に曲がるマスカラや、2カラーになった新チーク・全6セットも要チェック☆

【大人気】デパコス&プチプラマスカラを「★評価」でご紹介!

美容雑誌やネットの口コミで人気のマスカラを比較してみました!ドラッグストアに売っているマスカラから一本4000円以上するデパートブランドのマスカラまで様々です。皆さんが気になるブラシの使い心地やロング、ボリューム、カール力を★5つで評価しています。ぜひ参考にしてみてください!

【2017夏新作コスメ】プチプラで人気のマジョリカマジョルカから新作マスカラ&アイシャドウ発売!リップの新色も♡

今回は5/21にマジョリカマジョルカから発売される「ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ」「オープン・ユア・アイズ」「ピュア・ピュア・キッス」の新色「負け知らず」まで新作を一挙ご紹介!新作コスメ好き必見です!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SARASA SARASA