《アイメイク好きの人へ》まぶたは優しくケア♡「目元専用化粧下地」がおすすめ

今日は“目元専用化粧下地”をご紹介!アイメイクで目元に負担をかけたくない人におすすめ◎目元専用化粧下地でくすみの無い目元を叶えましょう。

敏感な“まぶた”に優しい♡

アイメイクが好きな方はたくさんいらっしゃいますが
目元のケアはしていますか?
毎日メイクしている目元は、メイク落としの際にもまぶたに負担がかかっています。
アイメイクやクレンジングでまぶたを擦ることによって、色素沈着してしまうことも…。
それが原因で、くすんだ目元になってしまいます。
アイメイクが好きな方に特におすすめしたいコスメをご紹介します。
アイメイク好きな方には《目元専用化粧下地》がおすすめ!
普段からまぶたに優しいアイテムを使うことで、くすみのない美しい目元をキープしましょ♡

まぶたに優しい《目元専用化粧下地》

普段のアイメイクに取り入れたいまぶたに優しい目元専用化粧下地をご紹介します。
ぜひ参考にして、毎日まぶたを優しく労わって◎

アイクリアアップベース/COFFRET D'OR(コフレドール)

全2種

ナチュラルモイスト成分配合のアイシャドウベース。
まぶたの乾燥を防ぎ、くすみのないクリアな目元に導きます。
アイシャドウの密着度や発色を高め、明るく滑らかに仕上げます。
コンパクトタイプで持ち運びにも便利◎
少量で十分なのでコスパが良いと人気の目元専用化粧品です。

スマッジプルーフ アイシャドーベース/NARS(ナーズ)

全1種

目元を優しく守るアイシャドウベース。
アイシャドウがよれ摩擦が起こってしまうのを防いでくれます。
さらっとした軽い付け心地でストレスフリー◎
アイシャドウの繊細な発色と輝きを最大限に引き出します。
色持ちが良いので、アイブローの下地として使用するのもおすすめ!
眉毛の色が落ちにくくなります。

アイシャドウベース/EXCEL(エクセル)

全1種

Wの美容液成分配合でしっかりまぶたを保湿するアイシャドウベース。
どんなアイシャドウも輝きをアップさせます。
クリームベースの滑らかなテクスチャーで、優しくまぶたに広がりピタッと密着!
目元の乾燥やしわが気になる人におすすめの目元専用化粧下地です。
このアイシャドウベースを塗るのと塗らないのではメイクの仕上がりが驚くほど違います◎

ロングウェア アイベース/BOBBI BROWN(ボビィブラウン)

全3種

ビタミンCとビタミンEでまぶたを守るアイシャドウベース。
さらっとしたテクスチャーで、肌なじみ良好◎
乾燥しにくくべたつかないので、塗り心地もすべすべ!
メイクしたての美しさを長時間キープしてくれます。
ウォーターレジスタント処方で汗や水に強いのでおすすめ!
まぶたのくすみが気になる人にはぜひチェックしてほしいアイテムです!

まぶたのコンディションが命!

人物

人物

目元専用化粧下地でまぶたのコンディションを常に最良に保ちましょう。
まぶたのコンディションが良ければ、アイメイクの仕上がりも変わります。
くすみのない明るい目元を叶えましょう♡
ぜひ普段のメイクに目元専用化粧下地を取り入れてみて!
2017年8月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

【2017秋メイク】リキッドアイシャドウで“最強濡れ感メイク”が出来る!

2017年秋メイクは《濡れ感》がトレンド!誰でも簡単にトレンドメイクが出来る“リキッドアイシャドウ”がおすすめ!リキッドアイシャドウひとつで秋メイクを楽しみましょう♡

【2017夏メイク】他の人と差をつける!アイシャドウは縦グラデーションで華やかに仕上げましょう♪

今年の夏メイクはどうやって作ろう、と迷っているあなた。アイシャドウを縦にグラデーションすることで、他の人と差のつくこなれメイクが作れますよ♡

アイメイクやリップメイクだけじゃない!季節ごとにベースメイクを変えることでもっときれいにメイクができるんです♡

フェイスの中でもカラーを使う部分って、季節によってトレンドカラーを使い分けることで、季節感あるメイクを楽しむことができますよね。その季節によって色々とトライしているというあなた。ベースメイクも変えることで印象が大きく変わるってしってましたか?

【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤 祐花 佐藤 祐花