【キャンメイク】ジュエルスターアイズで濡れまぶたが簡単にできちゃう♡

プチプラブランドのキャンメイクでは、濡れ艶eyeが作れるアイシャドウが発売されています。その名も「ジュエルスターアイズ」!これを塗るだけで簡単に濡れたようなツヤのまぶたを完成させることが出来ます。そこで、キャンメイクのジュエルスターアイズをまとめてみました。

キャンメイクのジュエルスターアイズが優秀!

キャンメイクのジュエルスターアイズ

キャンメイクのジュエルスターアイズ

近年、濡れアイシャドウが人気を集めていますが、実はプチプラブランドのキャンメイクにもあります。カラーバリエーションも豊富で、簡単に濡れまぶたを作ることが出来ます。手で塗るだけで濡れまぶたが簡単に作れるので、メイクの時短にもなりますよ。そこで、ここからはキャンメイクの濡れアイシャドウであるジュエルスターアイズをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キャンメイクのジュエルスターアイズは6種類!

キャンメイクのジュエルスターアイズ01

クリスタルシルバー

クリスタルシルバー

キャンメイクのジュエルスターアイズ01クリスタルシルバーです。ラメが入っているアイシャドウなので、簡単に濡れまぶたを完成させることが出来ます。キャンメイクの濡れアイシャドウの良いところはジェルタイプなので、ラメが飛び散らず肌とのなじみがとてもいいです。この濡れアイシャドウは、涙袋に塗って盛ることもできますし、メイクに色々な使い方ができるのでおすすめのカラーです。

キャンメイクのジュエルスターアイズ06

パールブラウン

パールブラウン

キャンメイクのジュエルスターアイズ06パールブラウンです。落ち着いたブラウンにパールとラメが入っているので、これを塗るだけでゴージャスなメイクにまとめてくれます。普段からブラウン系を使っている人なら取り入れやすい濡れアイシャドウですよ。発色も綺麗ですし、ちょっといつもより気分を上げたメイクのときに濡れまぶたを作ってみてください。

キャンメイクのジュエルスターアイズ07

ストーンゴールド

ストーンゴールド

キャンメイクのジュエルスターアイズ07ストーンゴールドです。まぶたにカラーをのせるというよりは濡れまぶたを作るためのアイテムと言えます。肌なじみもいいからこそ、自然な濡れまぶたを作れるのがポイントです。プチプラなのに、実力派なので、ぜひ濡れアイシャドウをゲットしておしゃれを楽しんでみてください。

キャンメイクのジュエルスターアイズ10

ハートスノーホワイト

ハートスノーホワイト

キャンメイクのジュエルスターアイズ10ハートスノーホワイトです。6種類の中では、パールやラメが強めのアイシャドウです。でも、これを一塗りするだけで、簡単に濡れまぶたを再現することが出来て、おしゃれなメイクを楽しむことが出来ますよ。目尻や涙袋などにも使えて大変便利なアイテムです。

キャンメイクのジュエルスターアイズ12

ピンクファンタジスト

ピンクファンタジスト

キャンメイクのジュエルスターアイズ12ピンクファンタジストです。春先のメイクにぴったりなカラーでおすすめです。ほのかなピンクにラメが入っていて、濡れまぶたを可愛らしく作ることが出来ます。見た目のピンクが濃いように感じるかもしれませんが、実際に塗ってみると程よい色付きなので、メイクに取り入れやすいカラーでおすすめです。

キャンメイクのジュエルスターアイズ16

ジュエリーシュガーベージュ

ジュエリーシュガーベージュ

キャンメイクのジュエルスターアイズ16ジュエリーシュガーベージュです。ブラウンよりも明るめですが、自然に濡れまぶたを作ることが出来ます。ナチュラルメイクにもぴったりなカラーです。ベージュ系はどんなメイクとも相性がいいので、これを1つゲットしておけばかなり活用できること間違いなしですよ。

キャンメイクのジュエルスターアイズの使い方や発色は?

キャンメイクのジュエルスターアイズを使ったメイクを動画で紹介しています。指で塗るだけで、簡単に濡れまぶたを作ることが出来ていますし、時短メイクでもおしゃれにまとめています。動画を参考に、キャンメイクのジュエルスターアイズを上手に活用してみてくださいね。
濡れアイシャドウの発色

濡れアイシャドウの発色

キャンメイクの濡れアイシャドウが楽しめる、ジュエルスターアイズの発色ってやはり気になりますよね。手に塗って6種類を比較するとこのようになります。どれもパールやラメが強く、まぶたに艶感を出せる感じですよね。比較すると分かりやすいですし、この中からお好みのカラーを選んで、メイクに取り入れてみてくださいね。
ストーンゴールドを使用

ストーンゴールドを使用

キャンメイクのジュエルスターアイズ07ストーンゴールドを実際にメイクに使用した写真です。濡れまぶたがしっかりと再現できていますよね。あとは、お好みでアイラインを書いたり、パウダーのアイラインをプラスするだけでおしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。ジュエルスターアイズの上にパウダーをのせるとさらに肌なじみがよくなるのでおすすめですよ。
濡れまぶた

濡れまぶた

キャンメイクのジュエルスターアイズを2色使いしたアイメイクです。ピンクにパールやラメの白がしっかりと出ていて、おしゃれな濡れまぶたに仕上がっていますよね。お好みのアイシャドウを2色使いすればさらに立体的でおしゃれなアイメイクに仕上げることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。
涙袋

涙袋

キャンメイクのジュエルスターアイズは涙袋を作るのにも大活躍するアイテムです。キャンメイクのジュエルスターアイズ01クリスタルシルバーを写真の部分に塗るだけで、立体的なメイクにすることができるので、涙袋を簡単に作れます。派手すぎず、どんなメイクにもぴったりですし、プチプラコスメなので、涙袋専用として使うのもありですね。

キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミは?

キャンメイクのジュエルスターアイズを実際に使ってみて人の感想をまとめてみました。どれも参考になるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンメイクのジュエルスターアイズを今すぐゲット!

ジュエルスターアイズ

ジュエルスターアイズ

いかがでしたか?
濡れアイシャドウは色々なブランドから販売されていますが、プチプラブランドのキャンメイクでもおしゃれにメイクをすることができます。キャンメイクはプチプラなのに、実力派なので、色々なカラーを揃えてその日の気分にあったメイクを完成させてみてくださいね。
2017年4月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズが優秀すぎる♡

キャンメイクから販売されているパーフェクトスタイリストアイズがとても優秀です。1000円以下のプチプラコスメなのに、2つのスタイルを楽しむことが出来るアイシャドウです。そこで、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズについてまとめてみました。

キラキラが可愛い【ラデュレアイシャドウ】を実際に使ったアイメイク方法♡

今回は人気のラデュレのアイシャドウを実際に使ってみました!アイシャドウの発色や質感についてもレビューしていきますのでご参考になればと思います!ではレッツメイク!!

【ラベンダーアイシャドウ】で作る♡思わず吸い込まれるピュアな目元♡

ラベンダーカラーのメイクは、とても流行っていますよね。下地やチーク、リップメイクなどにもラベンダーカラーを活用している!という方は多いと思います。そこで今回は、アイシャドウに注目してみました♡ぜひ参考にして、透明感のあるピュアな目元を手に入れて下さい🎵

【キャンメイク】新作アイシャドウ&人気アイシャドウを使って春メイク!

キャンメイクの新発売のウィンクグロウアイズとパーフェクトスタイリストアイズのアイシャドウをつかって春メイクをしてみました! プチプラで可愛く出来るのでぜひ参考にして下さい☆

なぜ涙袋があると可愛いのか?その効果と作り方について紹介します♡

「可愛い人にはみんな涙袋がある。」その考えは今もむかしも変わらず、テレビに出ている女優やアイドルの笑顔がカワイイと感じるのも涙袋があるからかもしれません。では、そんな涙袋にはどんな効果があり、どのようにメイクすれば作れるのか。今回はそんな涙袋の秘密についてご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はるなる はるなる