うる艶たっぷりの可愛い唇が叶うケサランパサランのスムースリップスをご紹介!

3つの質感と豊富なカラーから選べる、ケサランパサランのスムースリップスがとても使いやすいんです。ひと塗りで唇の凹凸が滑らかになり、まるで上からラップを被せたような艶感が叶います。しっかり保湿するので、乾燥が気になるオールシーズン心強い味方になること間違いなし!

ケサランパサランのスムースリップス

密着力が高い独自成分「スムージングコンプレックス」が、皮剥けや凹凸をピタッと唇にはりつかせ滑らかに補正。素の唇のように自然に美しく魅せます。肌悩みがひと塗りで簡単に解消できるなんて夢のようですね♪

そしてこの「スムースリップス」の凄いところは、9種類のボタニカルエキスやマリンコラーゲンなど、約80%もの保湿成分が配合されているところ。

それを流動性の低い「エモリエントオイル」がラッピング。贅沢に配合されている保湿成分を逃がさず閉じ込めるので、瑞々しい唇がずっと続くんです。

ひと塗りで唇に均一な膜を形成できるのは、唇の温度でワックス成分の構造が溶けるから。それに伴ってペースト状のオイル成分が、唇の上で均一に伸び美しい艶めきを作るんです。
どハマりリップきたぁ💄
タッチアップしてもらってからずっと気になってた🙈忘れられないリップでした💄
パッケージもそても可愛い。これに惹かれて購入する人も♡

「スムースリップス」の質感は3種類♪ベーシックタイプ、シアータイプそしてティントタイプがあります。色も豊富なので、気分に合わせてなりたい色艶を選べるのが嬉しいポイント。

ベーシックタイプ

はっきり色づくのが特徴。全14色あります。このなかからおすすめは…
こちらはC01 Candy Pink。若さ溢れる明るいピンク。ぷるぷるで最強の可愛さですね。

@rnmms2がシェアした投稿 -

下の画像がE02 Rose Pink。エレガントな明るさの、女性からも男性からも好感度がもたれるローズピンク。派手すぎず落ち着いた感じがGOOD。少し青みがかかって可愛さもプラスしています。

@mi07rmがシェアした投稿 -

こちらはM01 Ecru Beige。落ち着きのあるピンクベージュです。薄い皮膜を形成したような艶めきリップが叶います。シーンを選ばない色味なのにとても可愛いですね。

シアータイプ

透け感があり、美しく発色するのが特徴。全9色あります。このなかからおすすめは…
PK01のBright Coralは黄みがかかったクリアなピンク。明るくて夏にぴったり!
これ1本だけでこんなに可愛い仕上がりになるんです♡
トレンド感もありデートにももってこいです!

ティントタイプ

ほのかな色づきが可愛いティントタイプは全3色あります。
その中でもおすすめのカラーをご紹介!
OR01(T)

OR01(T)

OR01(T) Himawariが1番のオススメ。
ほのかに色づくオレンジは、太陽の下で映えそうなワクワクする色。
黄色は今季のトレンドなので、是非挑戦してみたいですね。

夏のリップメイクに取り入れてみては??

kuraraさん(@kxrxrx)がシェアした投稿 -

ひと塗りでうる艶が叶うケサランパサランのスムースリップスをご紹介しました。
豊富な質感と色で、必ずお気に入りが見つかりそう。
そして何本も色を試してみたくなりますね。
ケサランパサランのスムースリップスは、時流にあわせた新色もたびたび登場するのでこれからも見逃せません。
2017年7月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

永遠の愛されカラー♡オシャレ女子6人がGETした「ピンクリップ」をチェック

毎シーズン各ブランドから様々なカラーのリップが登場しますが、オンもオフも活躍度が高いのはやっぱりピンクです。必ず1本はおさえておきたい「ピンクリップ」。そこで今回は、オシャレ女子がこの夏にGETしたお気に入りの「ピンクリップ」をご紹介します。

【リップ編】2017年上半期でヒットしたマストバイのコスメ紹介します♡

2017年上半期の半年の中でも、たくさんの新作コスメが登場しましたよね。そんな新作コスメの中でも特に人気のあったリップを一挙紹介していきます♡

再販スタート!人気カラーは?「YSLティントインバーム」で恋の罠を仕掛けて♡

大人女子の間で恋コスメとしても有名なYSLのリップ。今年2月に新たな恋コスメとして発売された「ヴォリュプテ ティントインバーム」ですが、完売状態が続き幻のアイテムとなっていました。そんな「YSLティントインバーム」がついに再販スタートです!

すっぴん風メイクの極意とは?元美容部員のメイク方法♡

「すっぴん風メイク」とは?あなたはこの問いに答えることができますか?すっぴんとすっぴん風メイクの違いは何かみていきましょう!

夏でも保湿は必須!メイクやスキンケアで潤い補給しましょ♡

夏は暑いから保湿はいらないと思っている方、要注意です。夏でも乾燥対策は必須!メイクや化粧品を使ってしっかり保湿対策をしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa