マジョマジョの秋新作チーク「メルティージェム」&「ワンダーフィクサー」の口コミを調査♡

マジョリカマジョルカから8/21より発売される新作コスメ「メルティージェム」が可愛すぎるとSNSで話題沸騰中!ジェリー感覚チーク「メルティージェム」の詳しい情報と今注目されているおしろいミスト「ワンダーフィクサー」の口コミをご紹介します♩

マジョリカマジョルカから新作コスメ登場♡

可愛いパッケージと質の良いコスメが人気の「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)」
プチプラなのでメイク初心者さんにも使いやすいブランドですよね。

そんなマジョマジョから2017年8月21日(月)に発売されるのが「メルティージェム」です♩
新作コスメの発売に早くもSNSでは「欲しい!」の声が続出しています!

マジョマジョの新作コスメ「メルティージェム」

乙女心をくすぐる可愛いパッケージの新作チーク「メルティージェム」
ジェリーのような質感で、頬をじゅわっと血色感のある色に染めてくれます。
頬はもちろん、リップとして使うこともできる万能アイテムなんです♡

お値段はなんと1つ850円!
プチプラなので全色欲しくなってしまいます。

カラー展開は全部で4色!
可愛い4色のカラーをひとつずつご紹介します♩

メルティージェム RD410

可愛いレッドカラーはじゅんわりとした頬に。
ジェリーのようなテクスチャで肌にツヤを与えてくれます。
血色メイクにぴったりの大人っぽい色っぽ赤チークです♡

下まぶたに入れるとうさぎのようなうるんだ瞳を作ることもできます♩
リップも同じ色を使うことで、顔全体に統一感を持たせたメイクに仕上がりますよ!

メルティージェム PK410

女の子らしい青みピンクも仲間入り。
頬をほんのりと淡いピンク色に染めてくれます♡

今トレンドのピンクメイクにぴったりのチークです!
頬や唇はもちろん、眉につけるとより顔に立体感を出すことができます。
女性らしいカラーなので、デートなどにもおすすめのピンクチークです♩

メルティージェム PK210

コーラルピンクは日本人にとっても似合うカラーです♡
どの色を買っていいか分からないという方はこちらがおすすめ!
頬を自然な肌なじみのいいピンクにしてくれます。

ナチュラルな可愛さのあるコーラルピンク。
頑張りすぎない抜け感のある頬や唇を作ってくれますよ♩

メルティージェム 73

そして話題になっているのがこちらのカラー!
このカラーのみ、色が変わるティントタイプのチークです。

紫色のチークは肌に透明感を与えてくれると今大流行しています♡
白く透き通った肌を仕上げるのにぴったりのカラーなんです。

おすすめの付け方は頬・唇・鼻の付け根の3点塗り。
頬や唇は抜け感のある仕上がりに。
鼻の付け根にぽんぽんと色を乗せることで照れたような可愛い顔になります♩

7/21発売の「ワンダーフィクサー」も話題に!

夏の気になるテカリを抑えてくれる魔法のミスト♡
「ワンダーフィクサー」が2017年7月21日(金)から発売されます。

こちらはドン・キホーテ限定の商品。
使い方はメイク後の顔にシュッと吹きかけるだけ!
ファンデーションやチークなどがお肌にしっかりと密着してくれます♩

気になる口コミもチェック♡

夏は汗や日差しでメイクが崩れがちですよね。
そんなときはワンダーフィクサーでお肌をサラサラに♩

気になるお値段は1200円!
1つ持っておけば、暑い夏も快適に過ごせそうです♡

マジョマジョの新作から目が離せない!

次々と話題の新作コスメが登場するマジョリカマジョルカ。
可愛いコスメばかりで目が離せません♡

メルティージェムはプチプラなのにカラーも可愛い!
1つ持っておけば持ち運びも便利な優秀コスメです♩

ワンダーフィクサーはSNSでも話題になっている新作コスメ。
購入を悩んでいる方はぜひ口コミを参考にしてみてくださいね!
2017年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【秋コスメ】8/21発売!マジョリカマジョルカ「メルティージェム」が血色感あふれると口コミで大人気

21日に発売したばかりであるマジョリカマジョルカの新作「メルティージェム」はもうチェックしましたか?このチークはつけるだけで「血色感のあふれるメイクになれる」と口コミでかなり好評価!4色発売されていますが、特に73の紫はつけると紫っぽいピンクに変わる、とてもかわいい色です。今回はこのマジョリカマジョルカ新作「メルティージェム」の口コミや人気の理由をお伝えします!

【KATE(ケイト)】プチプラなのに優秀すぎる!《2017秋メイク》に使えるのはコレだ♡

プチプラコスメブランド【KATE(ケイト)】のコスメが優秀すぎるとSNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?8月にはたくさんの2017秋新作コスメが発売されており、2017秋メイクに使えるコスメも盛りだくさん♡

【7/21】ひと吹きするだけでテカリをおさえてくれる魔法のミストがマジョマジョから登場です♡

汗や皮脂で夏はフェイスのテカリが特に気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなあなた必見の魔法のミストが、7月21日にMAJOLICA MAJORCAから登場するんです♡

9/1キャンメイクから人気のアイシャドウ&チークに秋の新色が仲間入り♡【2017秋メイク】

プチプラで使えるアイテムがそろうキャンメイクから、9月1日に秋の新作コスメが発売されることがわかりました♪詳しい新商品の情報や、キャンメイクのオススメアイテムまでたっぷりご紹介していきます!

【マジョリカマジョルカ】新作アイライナー「ラインマニア」ピンクブロンズがめちゃくちゃ使える!

21日に発売したマジョリカマジョルカの新作アイライナー「ラインマニア」はもう買いましたか?繰り出し式のジェルライナーで950円とかなりプチプラ!ブラック・ブラウン・ピンクの3色展開なのですが、このピンクがめちゃくちゃかわいいと好評価なんです。その理由と実際の口コミを調べました。

この記事のキーワード

この記事のライター

yucchi yucchi