あのオペラのシアーリップカラーから新作が登場!キーワードは血色ピンク!?

あの大人気シリーズ「オペラ シアーリップカラー」から新色が発売になります!!! ベストコスメ二年連続受賞に輝いた実績をもつオペラのリップシリーズ! 口コミ数も後を絶たない大人気リップです!

そんなシアーリップカラーが9月16日にリニューアルして新発売になります!
新たにシアーリップカラーNとし全10カラーを展開!!
気になる情報を見ていきましょう!!!
SNSでも、新作発表会での使用感が注目を集めています!!!

新カラーは血色ピンクがキーポイント!!!

全10色に赤と青を配合したピンクを使用しています。
それにより、顔色を良く見せる効果が期待できるようです。

前シリーズでも顔色がよく見える!との口コミが多かったです。
更にパワーアップした効果が楽しみですね♪
カラー展開はこうなっています。
レッド系、ピンク系が多くなっていますね。

pure red
natural pink N
salmon pink N
nuance pink
coral orange
red
beige pink
pink apricot
pure coral N
mauve red

オペラの人気カラーはピュアレッド!!!

大人の女性に似合う「赤」を追求して作られました。
目指したのは、日本人特有の黄色味を帯びた肌にマッチすること 透明感も持たせる
ことでした。
この2点が爆発的人気につながったのですね。
ピュアレッドの気になる口コミは??

グロスはべたべたして苦手という方におすすめです!
リップだけだと、ツヤ感がどうしても欠けてしまう・・・。
そんな時にこの商品がGOODです!
透明感があるレッドカラーで満足!
大人っぽくなりがちなレッドですが、可愛らしい雰囲気もあります。
人を選ばずに使えそうです!!!
唇の色がもともと薄いので、このようなタイプの商品は苦手のジャンルでした。
ネットで話題だったのとかわいらしいカラーに惹かれて購入!
二度付けでちょうどいい感じに仕上がりました。

総評は??

口紅やグロスが苦手・・・。と感じる方には、ピッタリという声が多かったです。
リップクリーム感覚で使用でき乾燥もない!とのことでした!
また、このピュアレッドの色味が顔の血色を良く見せてくれる!!!という声が多数ありました。
自然な感じで、パッと顔を明るくしてくれるのは、嬉しいですね。

アプリコットピンクは上品に仕上がると話題に!!!

上品でいて、かつかわいいイメージを演出してくれるアプリコットピンク。
思わず手に取ってみたくなる絶妙カラーです。
アプリコットピンクの気になる口コミは??

友達に「どこの使ってる?」と聞かれた。

プチプラなのに優秀!

色付きリップが欠かせない・・・。
どんな色付きリップを使っても、しっくりこなかったのがウソのようにドンピシャで似合う!感動しました。
カラーがピンクとオレンジを混ぜたような絶妙な色で気に入っています。

総評は??

レッド程主張はしないものの上品な仕上がりになっている!との声がありました。
ほんのりと、色づくことがポイントのようです。

最後に

リップ部門で常にランクインしている人気コスメオペラ シアーリップカラー。
そんな新作が9月16日に発売へ。
そして10月14日にはリップティントが発売と新作が待ち遠しいですね♪
2016年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オペラ 2020年バレンタイン限定色《リップティント N》《シアーリップカラー RN》1/23発売!幻のカラー「106 ピンクフレイズ」が復活

オペラ(OPERA)の《リップティント N》と《シアーリップカラー RN》のバレンタイン限定色が、2020年1月23日(木)より発売されます。《リップティント N》の限定色「106 ピンクフレイズ」は、数年前にもバレンタイン限定色として登場し、数時間で完売した幻のカラー。《シアーリップカラー RN》の限定色「104 カカオキス」は、甘さと深みが共存するカラーです。

5/24発売《OPERA(オペラ)》のリニューアルした「シアーリップカラー RN」で唇に清涼なツヤをまとう♡透明感溢れるスティックグロスを全色レビュー!

2019年5月24日(金)より、リップメイクのOPERA(オペラ)が、新しい時代の空気感を取り入れたブランドへとアップデート。「女性の多面的な魅力をひと塗りで表現する」という根幹はそのままに、デザインやカラーラインをリニューアルしたリップメイクアイテムを新たに発売します。今回は、カラーグロスをスティック状に固めたスティックグロス「シアーリップカラー RN」全10色を、FORTUNE編集部がレビュー。OPERA(オペラ)が織り成す、自由でリアルなリップメイクをご紹介します。

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

メイク&コスメ【2016】CHICCA (キッカ)のクリスマスコフレ登場!コフレで艶めくメイクの完成♡

水紅リップで秋も話題だったCHICCA (キッカ) からもクリスマスコレクションが発売されます♪ 内容を全て紹介☆

ADDICTION (アディクション)の冬コレクションで、あなたも北欧カラーの虜に?!

欲しいカラーが見つかるaddiction (アディクション)から、10月に冬コレクションが発売になります。気になるアイテムの中身を紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi