秋メイクにぴったりな♡トレンド【カーキカラー】のプチプラ【アイコスメ】4選♡

カーキは落ち着いた秋らしいカラーですよね。そんなカーキカラーを上手にアイメイクに取り入れてみませんか?今回はプチプラで手に取りやすいアイテムばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

カーキカラーをアイメイクに♡

カーキカラーは、秋のトレンドのカラー♡上品で大人っぽいカーキカラーは、洗練された魅力的な目元に仕上げてくれます。グリーン系は似合わない!と思っている方も、落ち着いたカーキカラーなら似合うことも!さりげなく目元を大きく見せてくれる効果もあるので、注目のアイテムです。

ブラウン系とも相性が良いので、組み合わせて使うのも◎アイメイクのポイントとして目尻に入れても可愛いので、ぜひカーキカラーを使ったことがない方は前向きに挑戦してみて下さいね♡

おすすめカーキアイコスメ♡

パーフェクトブラウンアイズ06 アンティークカーキ

最初に紹介するのは、大人気のキャンメイクから出ている、パーフェクトブラウンアイズ06 アンティークカーキ。カーキ色以外にも、使いやすいブラウンアイシャドウや、クリームアイベースが付いているのでとてもお買い得♡

伸びの良いクリームアイベースは、粉飛びしにくくなるので、アイシャドウの前に塗るのがおすすめ。一気にオシャレな目元になれるカーキアイシャドウは、程よく目をぱっちり見せてくれるので大人可愛いメイクに仕上がります。

ブラウンアイシャドウも使いやすいので、いろいろなメイクに活躍すること間違いなし!842円とお買い得なので、カーキ初心者の方にもおすすめのアイシャドウです。

トリプルレシピアイズ GR701

5色揃ったインテグレ―トから出ている、トリプルレシピアイズGR701。ハートのデザインがとてもキュートで、見た目も楽しめるアイシャドウです。グラデーションを作りやすい3色と、質感の違う2つのアイシャドウが入っている盛りだくさんんの内容。

質感の違う2つのアイシャドウは、濡れた目元を作るしっとりカラー、キラッと輝くクリアなカラーの2種類になります。派手すぎず地味過ぎないアイシャドウなので、デイリー使いに◎他のカラーもたくさん揃っていますので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

ハイパーシャープ ライナー R カーキ

メイベリンの人気アイテムハイパーシャープ ライナー Rから出た、新しいカラーカーキ。とても描きやすく滲みにくいので、アイライナーとしてとても優秀です。カーキカラーは、深みのあるカラーなので知的で洗練された大人な目元に♡いつもアイライナーは、ブラックかブラウンが多い!という方は多いと思いますが、たまには冒険してみるとアイメイクがとても新鮮になります♡

カーキのアイライナーは使っている方も少ないので、周りと差をつけるのにもおすすめ!トレンド感がありますし、ピンクや赤などのように派手すぎないので意外と取り入れやすいカラーです!

3WAY アイライナー & アイシャドウ 04 カーキ

最後に紹介するのは、ジュールモエから出ている、3WAY アイライナー & アイシャドウ 04 カーキ。こちらは、リキッドライナー、ジェルペンシル、シャドウパウダーの1つで3つの機能が付いているお得なアイテム。カーキ色が付いているのは、ジェルペンシルになります!

これ1つでアイメイクが仕上がるので、1つポーチに入れておくと便利♡メイク直しも簡単にできるので、時短にもなります。

最後に♡

カーキカラーを使ったアイコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、アイメイクにカーキカラーを前向きに取り入れてみて下さいね♡
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

2018春メイクにおすすめのアイシャドウ♡プチプラモーヴピンクはこれ!(ケイト・メイベリン・リンメル)

2017年秋冬からモーブピンクが人気色となっていますが、2018春メイクもまだまだモーヴピンクがトレンドとなります。そこで、プチプラで発色の良いアイシャドウをまとめてみました。

【2018春メイク】大人女子におすすめ♡“甘過ぎないピンクアイシャドウ”が優秀!

甘過ぎないピンクアイシャドウで、ちょっぴりクールな大人のピンクメイクを楽しみましょう!可愛いだけじゃないピンクアイシャドウの魅力にハマること間違いなし♡大人女子に参考にして欲しい甘過ぎないピンクアイシャドウをご紹介します。

【クラランス・NARS...etc】Twitter民が選んだ!【#ベストコスメ2017】をおさらい♡

みなさんの2017年のベストコスメは何ですか?♡これがお気に入り!これはほぼ毎日使った!など、それぞれのベストコスメが存在するかと思います。Twitterの美容アカウントで発信されている【#ベストコスメ2017】を見ると、今年の顔と言えるコスメが勢ぞろい◎2017年を代表するコスメをおさらいしましょう!

【プチプラ】1,000円で買えるプチプラリップ!【キャンメイク、セザンヌ...】

何本あってもうれしいリップは、プチプラでゲットしたいのが女心! お値段がかわいくて、質はデパコスに劣らない、そんなリップがたくさん♡ 夢の大人買いもできちゃう、1,000円以下のリップを集めました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ