【2017春メイク】差をつける!私は《ブルーメイク》で魅力的なトレンド顔に♡

春メイクは周りと差をつける《ブルーメイク》がおすすめ!2017年春メイクはブルーメイクで誰よりも魅力的な存在になりましょう!トレンド顔になれるブルーメイクとブルーメイクにおすすめの人気・新作コスメをご紹介します!ブルーメイクで春を制しましょう♡

春メイクは《ブルーメイク》で攻める!

ブルーメイク

ブルーメイク

春のカラーメイクといえば、パステルカラーやピンクなど暖色カラーのイメージが強いと思います。
誰よりも魅力的でトレンド的存在になりたい人には《ブルーメイク》がおすすめ♡

涼しげかつ上品でアンニュイな眼差しが魅力的◎
春メイクは周りと差をつける《ブルーメイク》を楽しみましょう!

《ブルーメイク》で誰よりも魅力的に

ブルーメイク

ブルーメイク

ブルーメイクは春ファッションとの相性がいいです。
ぜひトレンド感溢れる組み合わせを楽しんでみてください♡

春トレンドメイク《ブルーアイメイク》やり方

ブルーメイク

ブルーメイク

《ブルーアイメイク》は6ステップで完成します。

1.ベースにラメ感のある明るいカラー(白・薄ピンクなど)のアイシャドウをぬります。薄く指でぼかすようにして広げます。
2.淡いブルーのアイシャドウを黒目の上から目尻に向かって柔らかいブラシを使いのせます。
3.濃いブルーのアイシャドウを目尻から黒目に向かってしっかりしたブラシを使い、ポンポンと色をのせていきます。指でぼかします。
4.濃いブルーのアイシャドウでアイラインをひきます。3のアイシャドウと別でも素敵ない目元になります◎
5.下まぶたは全体に1のアイシャドウ、目尻に濃いブルーのアイシャドウをのせます。境界線はぼかします。
6.上まつ毛のマスカラはネイビーをチョイスするのがおすすめ♡下まつ毛はブラックでOK!

《ブルーアイメイク》の完成です♡

《ブルーメイク》おすすめコスメ

コスメ

コスメ

ブルーメイクに欠かせないおすすめのコスメをご紹介します!

セレクト アイカラー/ESPRIQUE(エスプリーク)

セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

¥800
全34色

ダイヤモンドパウダー配合で華やかな目元に仕上げます。
しっとりとしたテクスチャーで、肌にとろけるように馴染みます。
カラーバリエーションが豊富で、カラーによって輝き方が異なります。
おすすめカラー:WT001
ベースアイシャドウにとしておすすめです。
透明感のあるホワイトの輝きを放ちます。
セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

おすすめカラー:BL900
落ち着いた淡いブルーのアイシャドウ。
プラチナのような上品な輝きを放ちます。
セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

おすすめカラー:BL903
限定発売
深みのあるネイビーブルーのアイシャドウ。
ブルーメイクのアイラインとしてもおすすめです。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー/ヴィセ

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

¥800
全20色
おすすめカラー:011LAST PARADISE マットなオアシスブルー

パウダーなのにしっとりとしたテクスチャーのアイシャドウ。
滑らかなタッチで、ピタッと肌にフィットし化粧崩れしません。
ひと塗りでしっかり発色するので、ブルーメイクのアクセントにおすすめ◎
アイラインとして使っても、印象的な目元に仕上がります。
ヴィセ アイシャドウ

ヴィセ アイシャドウ

《ブルーメイク》で春を制す!

コスメ

コスメ

2017年春メイクは《ブルーメイク》で周りと差を付けましょう!
魅力的なアイメイクで誰にも負けない存在になれること間違いなし♡
ぜひ参考にして春メイクにブルーメイクを取り入れてみて!
2017年3月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】さり気ないカラーメイク♡《ダブルライン》でお洒落な旬顔に!

2017年春メイクはさり気ないカラーメイクに挑戦してみませんか?《ダブルライン》がおすすめ!お洒落で可愛い旬顔になれるダブルラインメイクをご紹介します♡おすすめのカラーメイクコスメをご紹介します!ぜひ参考にして春のカラーメイクを楽しんで!

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y