都会的なスモーキー『グレーアイシャドウ』で魅せる大人アイズ

スモーキーな『グレーアイシャドウ』の目元は、都会的な印象でスタイリッシュ!印象的な目元を作ることができますよ。パーティーシーンはもちろん、いつものメイクにもグレーのアイシャドウを取り入れてみませんか?

大人なスモーキーアイが魅力!『グレーアイシャドウ』

最近、『グレーアイシャドウ』の人気が再燃!
グレーは洗練されたシャープな印象を与えてくれるカラーです。
アイメイクにマンネリしている方は、今っぽいグレーにアップデートしてみませんか?
トレンドのグレーアイシャドウは、パールが入った明るめのニュアンスグレーのようです。
締め色として使うダークグレーより、メタリックなグレーを面積多めに使うと、より今っぽい目元に仕上がりますよ。
また、グレーアイシャドウは、一重まぶたの方にもおすすめのアイテム。
一般的にブラウン系やピンク系のアイシャドウは、一重さんには腫れぼったく見えてしまうこともありますよね。
グレーアイシャドウは、その心配が少なく、一重さんのクールな目元にも、ぴったりなアイシャドウですよ。

デイリーにおススメ!ナチュラルな『グレーアイシャドウ』

淡いブラウンやピンク系とグレーのアイシャドウを重ねたアイメイクはナチュラルな印象に仕上がります。
明度の高い、明るいグレーをチョイスすると、ナチュラルメイクにもグレーは使えますよ。
グレー初心者さんは、まずはここからスタートしてみましょう。
アイシャドウブラシで、グレーカラーを二重幅を目安にぼかすと、うまくいきますよ。
きちんと感が重要なオフィスメイクにグレーを使用する場合は、
パウダータイプのグレーシャドウで、ふんわりとソフトに仕上げましょう。

しっかりメイク!パーティー仕様の『グレーアイシャドウ』

キラキラ感のあるグレーグラデーションはゴージャスな印象に仕上がります。
パーティーシーンや女子会で試してみませんか?
スモーキーなグレーグラデーションアイは、引き締まったカッコいい目元に仕上がりますよ。
まず、明るい色を広くアイホールに塗り、その上から濃い色をグラデーションになるよう重ねていきましょう。
最後にラメを乗せれば、華やかに目力アップ!

ハンサムでモードな目元の『グレーアイシャドウ』

ただグレーを重ねるだけでなく、ブラウンやカーキ系などのアイカラーを少しずつ丁寧に塗り重ねると、モードな印象の上級者グレーアイに。
マスカラもたっぷりと付けた印象的な目元は、パンツスタイルやモノトーンスタイルによく似合いますよ。

@shoko0518がシェアした投稿 -

クールなアイメイクと合わせるなら、おススメのリップカラーはダークカラー。
輪郭をキチンとライナーでとって、中を塗ると、さらにハンサムオーラが増しますよ。

デートにも◎セクシーでヌーディーな『グレーアイシャドウ』

フェミニンなグレーアイに仕上げたいなら、透明感を意識してみましょう。
色を乗せるというよりも、パール感を乗せ、まぶたを明るくするイメージです。
割と普段使いのスモーキーメイクで、比較的トライしやすいですね。
下まぶたには、さらっと明るいグレーシャドウを足すと、ほんのりセクシーな目元に仕上がります。
夜のデートにピッタリの女性らしいメイクですね。

おわりに

いかがでしたか?
グレーを使ったアイメイクは、クールで意志の強さを感じる印象ですね。
グレーアイシャドウを使いこなして、洗練された都会的な目元を演出してみましょう!
2017年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

2018春のトレンドカラーは手軽にワンカラーシャドウで♡おすすめのアイシャドウをご紹介!〈YSL,shiro,イプサ etc〉

トレンドカラーに挑戦するのってちょっと勇気がいりますよね。でも最旬のトレンドを取り入れたメイクをどんどん実践したいというあなたにこの春おすすめの、ワンカラーて手軽に取り入れられるアイシャドウを紹介していきます♡

ワンコインでゲットできる♡【エチュードハウス】の《ルックアット マイアイズ》全9色を詳しく紹介♡

アイシャドウは、その日の気分やファッションに合わせて変えたい♡という方は多いはず。そこで今回は、そんな願いを叶えてくれるエチュードハウスのルックアットマイアイズを紹介します。1つワンコインでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

特別な1日にピッタリ!【クリスマス】を意識したホリディメイクアイテムをご紹介☆

もうすぐクリスマスですね☆聖なる夜は、可愛いメイクで特別な1日を過ごしたいなと思っている方も多いと思います。今回はクリスマスデートやパーティーにおすすめのスペシャルメイクアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

山崎 有宇 山崎 有宇