【ハロウィンメイク】にぴったり♡今売れてる《カラーコスメ》を詳しくチェック!

今年のハロウィンメイクはとことんカラフルに攻めよう♡ハロウィンの時期だからこそ、いつもと違った雰囲気でメイクを楽しみたいですよね。今回はハロウィンメイクに是非使いたい、今売れてるカラーコスメを詳しくご紹介します。カラーメイクでハロウィンを盛り上げよう!

カラーメイクでハロウィンを盛り上げよう

今年のハロウィンメイクは、「カラーメイク」でとことんカラフルに仕上げてみませんか?ハロウィンカラーであるオレンジやグリーンのカラーコスメも、今たくさんお店に売られているんですよ。ハロウィンの時期だからこそ、いつもとはまた違ったメイクで楽しみたいですよね。今回は、ハロウィンメイクに是非使いたいカラフルな「カラーコスメ」をピックアップ。

・カラーアイライナー
・カラーマスカラ
・カラーアイブロウマスカラ

の順に、それぞれのおすすめアイテムを詳しく紹介していきます。

カラーコスメ①《カラーアイライナー》

meguさん(@megu81424)がシェアした投稿 -

こちらは、キャンドゥから出ているカラーアイライナーです。発色が良くて108円なのに結構使えると話題です。本体は繰り出し式だからとっても使いやすい♪実はこれ、アイライナーはもちろん、アイシャドウとしても使えちゃう優秀コスメでもあるんです。パールの質感が肌に馴染み、キラキラするのも魅力的です。カラーバリエーションは、

・ローズピンク
・オーシャンブルー
・ライムグリーン
・ラベンダーパープル
・マンゴーオレンジ
・アイスブルー     

の、計6カラーを展開。”ライムグリーン”と”マンゴーオレンジ”は、ハロウィンカラーなので特におすすめですよ。

目尻だけのポイントメイクもおすすめ

目頭から目尻にかけてびっしりラインを引くのではなく、目尻のみにちょこんと引くのもありですね。これならデイリーの時でも悪くありません。メイクがマンネリ化した時にも使えそうですね。少し上に跳ね上げるような感じで描くと、より目尻のラインが引き立つのでおすすめです。キャンドウのカラーアイライナーの他には、カラーマスカラのアイテムもありますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。

カラーコスメ②《カラーマスカラ》

こちらは、クーピー柄のデザインが目を引くカラーマスカラです。カラーバリエーションは、なんと計16カラー。”ピュオレンジ”や”アップルグリーン”といったハロウィンカラーはもちろん、落ち着きのある”テラコッタブラウン”といった秋カラーもあります。

ビビットな発色で人と差を付けられる

どのカラーもビビットに発色し、ボリューミーなまつげを演出できます。特に髪色に合わせて使用すると、統一感が出ておすすめです。カラーマスカラのアイテムの他に、同じくクーピー柄でカラーアイライナーのアイテムもありますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。

カラーコスメ③《カラーアイブロウマスカラ》

眉毛もカラーアイブロウマスカラを使って、華やかに仕上げましょう。こちらのカラーアイブロウマスカラは、お湯で簡単に落とせるので気軽に使うことのできるアイテムになっています。眉毛をしっかり保護してくれる成分も配合されているのも嬉しい♪ウォータープルーフ処方で、まさにハロウィンといったシーンでのイベントやパーティーにもってこいのアイテムですよ。

トレンドの赤み眉だってこの通り

バーガンディーカラーを使ったトレンドの赤み眉毛も、このカラーアイブロウマスカラならこの通り。人と差を付けたメイクなら、断然カラーアイブロウマスカラを取り入れるべきです!

カラーバリエーションは、

・オリーヴ
・バーガンディー
・パープル
・ピンク

の計4カラー展開。

今年のハロウィンメイクはカラフルさを重視して

いかがでしたか?単色カラーで統一感を出したカラーメイクや、眉毛のみ、アイライナーのみといった一部をカラフルに仕上げるポイントメイクなど、カラーメイクにも様々なメイク方法がありますので、是非お好みのメイク方法でカラーメイクを楽しんでみて下さいね。
2017年10月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Kパレットの【1DAYTATTOO】シリーズから《ハロウィン限定カラー》3アイテムが登場♡

Kパレットの「1DAYTATTOO」シリーズから、ハロウィン限定カラーのクリームシャドウとティントリップ、チークティントの3アイテムが発売中です。ハロウィンカラー×24時間見たまま発色で、まさにハロウィンパーティーに使える便利なアイテムです。今年のハロウィンメイクは「1DAYTATTOO」シリーズのハロウィン限定カラーアイテムで賢く楽しく♡

【2017年秋冬】ディスコがテーマのイヴ・サンローランのコスメでハロウィンメイクを作りましょう♪

今年のイヴ・サンローランの新作コスメのテーマは「ディスコ」。取り入れるだけでもパッと明るいコスメは、ハロウィンメイクで大きく活躍させてしまいましょう!まだハロウィンメイクを決めていないという方必見のコスメ紹介していきます!

ハロウィンだからこそできる♡ブラックメイクで大人ハロウィンな気分を味わいましょう!

来月の大きなイベントといえば、ハロウィンがありますよね♡ハロウィンにコスプレはしたくないけど、なにかハロウィンらしい雰囲気は感じたい、という方のために、おすすめのブラックメイクのテクニックを紹介していきます♡

こなれ感バツグンのカラーリップでおしゃれなハロウィンリップを作りましょう♡

そろそろハロウィンの準備は整っていますか?仮装やメイクで思いっきりハロウィンを楽しむ予定、という方も多いと思いますが、もう少しおしゃれ感がほしいというあなたは、カラーリップでこなれ感あるメイクを仕上げましょう♡

【2017ハロウィンメイク】もうすぐハロウィン!仮装に使える人気コスメまとめ♡

今年もハロウィンシーズンが到来しましたね。皆さんはどんなハロウィン仮装をするか、もう決めましたか?この記事では、ハロウィン仮装に使えるコスメを厳選してご紹介♡いつもとちょっと違うコスメを使って、ハロウィンを思いっきり楽しんじゃいましょう♡是非、最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

石宮まほ 石宮まほ