【2017新作コスメ】ハートの形が超キュート♡dodo(ドド)のハートティントバームが素敵!

プチプラコスメを販売しているドドから、ハートの形がとってもキュートなティントバームが登場しました。ケースにはリボンがついていて、これまた可愛らしいものとなっています。落ちにくいのにしっかり潤う可愛すぎるアイテムをぜひチェックしてみてください。

プチプラコスメを販売する「ドド」

ドドは、プチプラコスメを展開しているブランドです。
プチプラであるにも関わらず、トレンドを取り入れたコスメを販売していることでも人気となっています。
WEBで簡単に購入できるというのもうれしいですよね♡

見た目に可愛らしいコスメも特徴

ドドの最大の特徴とも言えるのは、とってもフォトジェニックなその見た目です。
特にチークは猫をモチーフにしたものやチョコレートをモチーフにしたものなど、インスタ映えばっちりなアイテムがたくさんあります。
コスメの実力はもちろん、見た目にも可愛さを求めたいという人には、ぜひチェックしてほしいブランドです。

キュートなハートティントバーム登場

ハートティントバーム ドド 新作リップ

そんなドドから、ハートをモチーフにした「ハートティントバーム」が登場です。
上から見るとハート型になっているそのティントバームは、内側がティント、外側がリップクリームという2層構造となっています。
ケースにリボンが付いているのもとっても可愛らしくて素敵です♡
チェリーレッド、スイートオレンジ、ホワイトピーチという3種類のカラーがありますので、ぜひチェックしてみてください。

ティントなのにバームで乾燥知らず

リップティントと言えば、どうしても乾燥しがちというイメージがありますよね。
しかし、このティントバームは外側のリップクリーム部分でしっかり保湿してくれるので乾燥を気にせず使うことができます。
シアバターが配合されているので、普段から唇の乾燥が気になるという方でも安心して使えます。
見た目が可愛いだけでなく、しっかり効果も得られる二層構造となっているのですね。

グラデーションリップが自然にできる

真ん中にほんのり色づくティントが入っていることで、グラデーションリップを自然に作ることができます。
トレンドのメイクをさっとひと塗りで作ることができるというのはとってもうれしいですよね♡

ツヤツヤリップに♡

ハートティントバーム リップ ドド

外側のリップクリーム部分は、塗ったときにツヤ感を感じられるものとなっています。
ティントで色づきがキープできるのに、さらにうるうるでつやつやのリップがつくれるなんてとっても素敵なアイテムです♡
ポーチの中に1本入れておけば、大活躍すること間違いなしです。

ちょっとしたギフトとしても素敵

とっても可愛らしくて実力もあるコスメなので、ちょっとしたギフトとして贈ってみるのも素敵です。
何かのお礼としてプレゼントする機会などがあれば、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

注目間違いなしのコスメを持ち歩こう

可愛すぎるハートティントバームは、持っているだけで注目されること間違いなしのアイテムです。
それでいて実力もばっちりですから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017新作コスメ】さらさらなのに乾燥しない!常識を覆すdodo(ドド)のマットグロスが優秀♡

プチプラコスメを販売しているドドから、新作のリップグロスが登場です。リップグロスなのにマットな質感。マットな質感なのにさらさら。さらさらなのに乾燥しないという、とっても変わっていて優秀なリップグロスです。さっそくチェックしましょう♡

kiss(キス)『スキンケアティントバーム』が登場|リップバーム級のうるおい&透明感のある発色に注目

【kiss(キス)】から、2021年10月22日(金)に『キス スキンケアティントバーム』が新登場!リップバーム級のうるおい感とほんのり色づくナチュラル発色で、透明感たっぷりなリップメイクを楽しみましょう。肌色を問わずに使いやすい【kiss(キス)】の新作ティントリップを見逃さないで!

≪キャンメイクの赤リップ集めました♡≫オール800円以下!プチプラかわいい6本をレビュー

プチプラなのに、かわいくて使いやすいコスメが揃うCANMAKE(キャンメイク)。ティントリップやリップチークなど、リップアイテムは種類もカラーも豊富で大人気!今回はCANMAKE(キャンメイク)限定で、夏にも使いたい華やかな赤リップを集めてみました。オール800円以下なので、気になるアイテムはすぐにチェックを!

【インスタ映えコスメ】スイートな見た目が可愛いすぎる♡《dodo(ドド)》チョコチーク&チョコシャドウ【プチプラ】

コスメは使い心地や仕上がりはもちろんですが、見た目にもこだわりたいもの♡そこで今回紹介するのはdodo(ドド)のチョコチークとチョコシャドウです。インスタ映えばっちりなスイートで可愛いコスメなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【2017新作コスメ】ひと塗りで色っぽい♡kissから1本5役の多機能ルージュが新登場♡

プチプラコスメを販売しているkissから、ひと塗りで色っぽい唇を作れるリップコスメが登場です♡しかも、1本5役と多機能♪カラーバリエーションも豊富なので、似合うカラーがきっと見つかるはずですよ♪さっそくチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ